

今日も しなたぼこ
夏バテのころひゃんが多い中、
にんたちは きょも しなたぼっこ ひちゃたに~ん


でも、かひゃが窓開けてくれゆの遅かったかや
ベランダに出ても、もう日向じゃなかたに~ん
日向は、おうてぃの中に入ちゃてたに~ん・・・
7_11_2676.jpg


おうてぃの日向に いきたいにんけど
なひゃが きちゃたにん・・・
7_11_2678.jpg



「どこいくの?どこいくの?」
7_11_2682.jpg



なひゃが、いなくなたのを見計らて、日向へジャーーンプ
7_11_2684.jpg


しなたぼっこは 止めらねにんね~
7_11_2687.jpg


みんで集またら、暑すぎゆにーーん
7_11_2702.jpg




ウニファミ運動も、がばてゆけど

オークヒョンもがんばてゆに~ん
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん







あひたは しなたぼっこ ほどぼどにしよと思う にんに
ポチとに~ん




熱中症になたら怖いかやね・・・
















07/11. 23:26 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おひさしぶりでつ。
うちも日向ぼっこしてまつよ(^^)
でも暑くなったらハァハァ言いながらまた日陰でバタンキューです^m^
---------- トム母. URL│07/12. 20:32 [ 編集 ] -----

ウニファミリーの皆は夏バテしてなくて元気だね。^^
おばちゃん、早くもバテ気味。

うちの子たちも窓辺で日光浴してるよ。
暑さに強いのかな。
まあ、元気でいてくれればそれだけでいいよ。
---------- みんみん. URL│07/12. 21:33 [ 編集 ] -----

日向ぼっこ好きなんですね・・・
我が家は、九州だからか、雨戸も3分の1しか開けません。
それだけで、室内温度が違います。
涼しい・・・パソコン台の下に陣取ったり、
雨戸を開けない和室で涼んでいます。
昨日今日と、夕立(お盆過ぎみたいです)の雷に震え上がってる麦です。
この夏は、麦には正念場です。
麦とふじけんは一心同体みたいで・・・
ふじけんも病みました。
二人で和室でウーウー唸ってる週末でした。
週末にフィラリアの薬をもらいに行くので・・・聞いてみます。
---------- . URL│07/12. 23:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
