

途中報告に~ん
みなひゃんが にんたちの しなたぼっこを 心配ひてくりてゆのに
きょもまた、しなたぼっこに しそひんだ にんたちらたに~ん

いちばん 窓際にいるし、もひゃもひゃだしで
かひゃ、一瞬 ウニとひゃのこと にんに見えたみたいにんよ
7_10_2656.jpg
でも、じちは、ウニとひゃは しなたぼっこは
めったに しないにんよ
こりは、かひゃが
「きょの歯っは(歯磨き)は、だれとだれだっけ~?」ゆたから
ウニとひゃ、かひゃから一番遠いことに逃げたところにん



にんは、いちものカドラーに~ん
7_10_2659.jpg
にんに間違いらりて、心外ひょうな ウニとひゃ、
そりは、にんに ひちれいでひょーー



とこよで、
今出品中のオークヒョンに~ん。
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん


途中経過の報告しゆにんね。

11回 \5,250(H様)
12回 \5,750(H様)
13回 \5,850(S様)
14回 \9,500(S様)
15回 \10,500(H様)

途中合計 \36,850

1~10回までの支援金(オークションシステム利用料\4,899を引いたもの)\108850は
既に、募金済みに~ん。
詳細はこちらで、見てに~ん。


今回も、ふたけた万円になった時点で、募金しゆにんで
よゆの あゆ方は、どじょよよひくにんね~





まだ6月の電気料節約分を郵便局に募金に行ってない
にんに ポチとに~ん




しるまは暑くなちゃたからに~・・・


でも、しきつづきウニファミ運動でちる範囲でがんばゆに~ん















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ニンちゃんたち ひなたぼっこ大丈夫~熱中症には気をつけてねこの前獣医さんにいったら体調悪いワンちゃんニャンちゃんがたくさんいてびっくりやっぱり暑さのせいかなみんな気をつけてねかひゃ様オークション大変だと思いますが本当に尊敬しますうちのマルは裸族なのでオヨプクは購入できませんが節電などでウニファミ運動に引き続き賛同したいと思い頑張ります

---------- なつマル. URL│07/11. 00:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
