

炎天下ぼっこ
みなひゃ、いちもコメントあいまとにんねー

麦ひゃ、嘔吐はやく治ゆと ええにんね~

うんうん、にんのウニとひゃのカラー、時々
泥棒の風呂敷に見えゆに~ん

足付きのお水ボウルは、お友だちに いただいたもので
どこで買ったか知らないんだけど
ちっとネットで売ってゆと思うにんよ。
前側にはお顔がついてゆにんよ



ひゃてひゃて、今日のにんたちは
昼間はいちもどーり、日向ぼっこで「ハーハー」
おひゃんぽは、暑さを過ぎた夜に行くんだけど、
かひゃに
「わざわざ涼しい時つれてゆく甲斐がない」ゆわりゆに~ん



だって、昼間は、暑くても、日向ぼっこひたくなゆにーーん
7_9_2551.jpg



かひゃが、扇風機向けゆから、逃げてちたに~ん
「良かれと思って向けたのに・・・」
7_9_2559.jpg


にんが どくと、こんどは なひゃが しなたぼっこに~ん
7_9_2571.jpg



ネギかひゃは、ベランダに出るのは いやみたいで
日差しが家の中に入ってから、しなたぼこ 始めゆにんよ
にんも、ご相伴にあづかゆに~ん(手前)
7_9_2584.jpg



とこよで、今
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン、出品ひてゆにんよ
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん



ひょひて14回目の↓オヨプクを
gatturi_gattu-img600x588-1308284278xuw1rk48093.jpg


落札ひてくりたマチ子ひゃの
オヒャヒンが届いたに~ん
7_9_machiko.jpg

おけちの黒レースが色うつりひてたにんで
色違いのオヨプクも送らせてもやたにんよ。
ひょりを着てくりたのは
ロックひゃれひた~
7_9_rock.jpg


あいまとにんねーー






今年も お散歩にLED点滅カラーをつけ始めた にんたちに
ポチとに~ん




夜のおひゃんぽも なかなかにんよ!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

マチ子ちゃんもロックちゃんも似合ってる~~~!!!かわいい~~~!!!
やっぱりころ達のお洋服捨てなくて良かったね!!!

ひなたぼっこっていうか・・・
写真の明るさから見て、かなりの日差しを感じますが・・・
焦げそう~~~~

ニンちゃんは扇風機の風嫌いなのかな~?
---------- ハチママ. URL│07/09. 23:36 [ 編集 ] -----

暑くなったねぇ。
炎天下ぼっこはほどほどにね。
熱中症になっちゃうよ。

家の猫たちもわりと暑いの平気みたい。
シャオはエアコン嫌いでエアコンのついてる部屋には入ってこない上に
眠くなったら押入れの中に入って寝るんだよ。
他の子はエアコン大丈夫なんだけどね。
さんごは暑くてもおもちゃで走り回ったり飛び跳ねたりして遊んでるよ。
いろはとこはくはおばちゃんにべったりくっついてくるしね・・・。

マチ子ちゃんとロックちゃん、ペアで着てくれたのね。
可愛いなぁ。
そして羨ましいなぁ。
---------- みんみん. URL│07/10. 12:29 [ 編集 ] -----

マチ子&ロックちゃん~v-238v-221
かわぃぃね >^_^<  超なスマイルで和みます!
かわぃぃモデルさん 上手にカメラ目線です~ 
跳ねてるね~


なしゃちの 「にぇへ~」 いい! 溶けないでね~^^ v-10  
---------- もろへい. URL│07/14. 20:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
