

ええ感じ♪
ウニとひゃの カラー、なかなか ええ感じにんよ

エリザベシカラーの時は、一歩も動くことができじに
おねひょまで ひちゃったウニとひゃらけど

かひゃが見つけてちたカラーだと
ビビリのウニとひゃが、ふつーに歩けゆに~ん

寝室から、ご飯食べるお部屋に 歩いてきたウニとひゃ
7_7_2487.jpg


ご飯を食びた後は、なでかハイテンヒョンになゆウニとひゃは
わっほわっほって、寝室に戻って行ったに~ん
7_7_2490.jpg
このカラー重そうに見えゆけど、めちゃ軽いにんよ



とこよで、本日より
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョン、出品ひたに~ん
今回は
こちやと こちやと こちやに~ん
興味のあゆしとは、見てみてに~ん



ひょひて、前回の↓オヨプクを落札ひてくりたのは~
gatturi_gattu-img600x473-13093194392warhk65250.jpg



にんたちと同じ4ころファミリーの ゆきひゃん、あんずひゃん、さくらひゃん、ゆずひゃん
らたに~ん
あいまとにんね~~
7_7_1.jpg
(クリックしゆと、おっちくなゆに~ん)






東日本のたみに まだまだ がんばゆ にんに ポチとに~ん




でも、夏の節電は思たより たいひんに~ん・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニちゃんのカラー、ええ感じなのですね^^
うちのハピ、先日後ろ足の膝の手術をしまして
今日抜糸ですが、秋にもう片方も予定しています。
さっそくウニちゃんとお揃いのを注文してきました^^
いつもいい情報をありがとうございます♪

4ころちゃん、サイズピッタリですね❤
とってもお似合いで、かわいいです(*^ー^*)
---------- noe. URL│07/08. 08:07 [ 編集 ] -----

何回見ても、うきゅは若く見えますよね。
最近、麦が吐く回数が多くなり・・・
夏は頭を悩ませそうです。
エリザベスカラー、ありがとうございました。
さっそく購入してみます。
---------- ako. URL│07/08. 17:37 [ 編集 ] -----

うきゅv-238か~わい~v-238

風呂敷みたい^^
この写真だとニンちゃんにも似てる~
---------- ayaryo_xoxo. URL│07/08. 20:06 [ 編集 ] -----

きゃ~ゆき、あんず、さくら、ゆずちゃんズ~スマートだねv-10
なんとなく ウニ君てきな 家族だね 凄く似合ってるよ!寒い時にわらわら かわぃぃだろうなぁ^^ たのしみだね

本家のウニ君 エリザに 怖がらずに 馴染んでほ~ 逆に安心?なのかな>^_^< 
あるようで なかったエリザカラが見つかって 良かったよ~v-221
---------- もろへい. URL│07/08. 23:09 [ 編集 ] -----

うにくん、可愛いv-344それをつけるとベビーフェイスがよけい
目立っちゃってさらに可愛く見えます。
家長の後に続いて女子も寝室に集合したのかな?
---------- ルディー. URL│07/09. 15:53 [ 編集 ] -----

にんちゃんたちのお洋服、可愛い子たちに着てもらってよかったね。
どの子もみんなよく似合ってる。
やっぱり我が子に似合う服は親が1番よく知ってるんだね。

ウニとひゃのカラーも気にならないようでよかったよ。
軽くて柔らかいからお洋服のような気がするのかな。
おばちゃんは1枚目のお写真のウニとひゃの後ろにある、アンヨ付きの食器?お水入れ?が気になります。
---------- みんみん. URL│07/09. 20:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
