

オークヒョン準備
いちも、コメントあいまとにんねーー
でんぶ読んでゆからに~

ごひつもんが あた「ウニとひゃのエリザベシ」は
こつらで購入ひたにんよ


きょは、次のオークヒョンのたみのオヒャヒン
撮たに~ん
7_6_2424.jpg



7_6_2444.jpg



7_6_2457.jpg
「にんのだよ。お別れいっときなさい」



ひょひて~
オークヒョン13回目に落札ひてくりたヴィヴィひゃの
オヒャヒンが届いたに~ん

13回目のオヨプクはこつらのネギかひゃの。
gatturi_gattu-img600x533-1308283786fxfxfj99022.jpg


ひょりを着てくりてゆ ヴィヴィひゃんに~ん
似合てて、嬉ひいに~~ん
ネギかひゃみたいにんね!
7_6_5325652053.jpg


このオークヒョンは、被災地ペットひゃへの支援金のたみに
開催ひてゆにんよ。
次回の開催時も、でひ、参加ひてに~ん


ウニファミ運動も、熱中症にならないよに がんばゆにーん!






ひゃいきん夜ひゃんぽの にんたちに ポチとに~ん




暗くておひゃんぽのオヒャヒン撮れなくてごみんに~ん・・・















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ヴィヴィちゃん v-10かわぃぃです 似合ってる~
カメラ目線で だけど金鳥 いえいえ 緊張してる?かな~^^お散歩も 楽しみだね

なしゃち と にんちは (足?手? 手だよね~ぷぷ)同じに踏んじゃう所もいいなぁ 
すずしいお散歩もカメラは危ないからね ゆっくり楽しんでね~
にんち~げんき出てきたかな↗i-274 
---------- もろへい. URL│07/06. 22:28 [ 編集 ] -----

ヴィヴィちゃん ホントにねいみたんみたいで可愛いねe-266
偶然にも舌をペロッってしてるところも(^-^)

ウきゅんの使用しているエリザベシカラーは首回りが広がっていないから行動も制限や首への負担も少なさそう。
かひゃ様 いいグッズを教えてくださってありがとうございますe-466

ニンちゃんたちも暑い季節はお散歩できる時間が限られてくるから大変だよね。我が家のおたんも涼しい朝のうちに急いで行ってるよ。

---------- おたんママ. URL│07/07. 08:39 [ 編集 ] -----

にんたん今日は七夕ですよ~
沖縄はくもりi-2ざんねん(>_<)これから晴れるかな
同じ天の川見れるかなi-233 東北でもお☆様見れますように=
---------- もろへい. URL│07/07. 20:07 [ 編集 ] -----

ヴィヴィちゃん、お洋服がよく似合って可愛い。
うちの子たちは全員マルチーズさんより大きいからなぁ。
ウニファミリーのお洋服は入らないな。

今月21日に両親が猫達に会いにやってきます。
猫達は爺ちゃん婆ちゃんのことを覚えてるかな?
---------- みんみん. URL│07/07. 20:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
