

またオムチ・・・
いちもコメントあいまとに~ん
おぬぅのエリザベシ姿のウニとひゃのこと褒めてくりて
あいまとに~ん
ひょっか、あのニャンコひゃんは、
ヒュコティッヒュホーユドゆにんね

きょは、エリザベシしゆのを うっかり忘れて
にんとネギかひゃのお散歩に行ってる間に
手手なめてたウニとひゃにーーん
(きょは、ウニとひゃなひゃ組と ネギかひゃにん組で、お散歩行たにん)
ひぇっかく おぬぅのエリザベシ買ったのに、何にもならねにん~~



とこよで、ちのうの夜から また オムツひゃりてゆ にんに~ん

にん、オムツ、しきじゃねに~~ん・・・

17_1.jpg

17_2.jpg

17_3.jpg

17_4.jpg


ごほび いただいた後は、したすら凹む にんに~ん
7_3_2396.jpg
はずしてもらえねけどね・・・





被災地ペットひゃたちへの支援金のたみのオークヒョンやてゆに~ん
色紙付き4ころオールインワン
よよひくにんね~


ウニファミ運動健康を害ひゃない程度に、がんばろにんね~






またひても オムチちけらりちゃた にんに ポチとに~ん




にん、赤ちゃんじゃねにの~ん・・・

















07/03. 22:36 [ マンガ ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

昨日のウニとひゃは嫌なんだろうけど可愛かったね~ニンちゃんオムチ嫌なんだよね~可愛いのにでも嫌だもんねおちっこがまた出なくなるよ~そしたらとれるから大丈夫だよかひゃ様の漫画が可愛くてまたまた感動しちゃいました~ 今日ね、マルの定期検診行ったらお医者さんすっごく混んでたのみんな体調崩してたから気をつけようね~
---------- なつマル. URL│07/04. 01:09 [ 編集 ] -----

そか~、おむつ生活に戻っちゃったんだね。
しこが出なくなれば外してもらえるから、我慢しようね。

ウニとひゃ、母様やにんちゃんたちがいないときにお手手舐めちゃ駄目だよ。
また出血しちゃうよ。

ウニとひゃのカラーとにんちゃんのおむつが早くとれますように。
織姫と彦星にお願いしておくね。
---------- みんみん. URL│07/04. 12:30 [ 編集 ] -----

うちの子もにんちゃんと同じように、おもらしするようになりました~。
でも、ホルモンの関係とか、避妊した子に多いっていう話をここで聞いたので、こちらもおむつで対処してます。
何も知らなかったら不安だったと思いますが、先例があるというのは本当に助かりますね。
---------- piyo-bear. URL│07/04. 13:40 [ 編集 ] -----

こんばんは~。
ニンちゃんオムツ嫌いなんですね。
おしり気持ち悪いのかな?
ずっとおやつ食べれればいいのにね( ´艸`)
毎日暑いですが、大丈夫ですか?
夏バテには気をつけてくださいね☆
---------- ズー. URL│07/04. 21:16 [ 編集 ] -----

はずしてほしいアピールに大爆笑の我が家です。
もう、にんちゃんの気持ちがわかるぅぅぅ・・・
人間以上に表現力が豊かですよね。
エリザベスカラーはどこで購入されたのですか?
麦も爪が茶色になるほど舐め舐めします。
あれは、すごくいいですね。
欲しいぃぃぃ。
かひゃは、買い物上手ですね。
---------- ako. URL│07/04. 21:20 [ 編集 ] -----

おやつの絵柄に なにげに ちゃっほ~が! いる~^m^

かわぃぃよ 巻き付き状態>^_^< ! かしゃ母 役得ですね
にんちも 苦手なだけど がまんして 偉い~ 
しょんぼり&アピール 笑っちゃうのは ひみつね(^_-)

  
---------- もろへい. URL│07/04. 21:39 [ 編集 ] -----

じょ・・女優ニン子・・・
---------- ハチママ. URL│07/04. 23:47 [ 編集 ] -----

赤ちゃんみたいで可愛いんですけど~v-411
ニンニンにとっては大問題だね。頑張れ~!

ウきゅんのなめなめまた始まっちゃたのね。
まいとチーコも最近よく舐めて足が茶色になってしまいました~。
---------- まい母. URL│07/05. 00:51 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
