

おぬぅのエリザベシカラー
ウニとひゃが舐め舐めして 血まで出してたお手手
今は、ひゅっかり赤みも消えて、
ほぼ治ちゃてゆのに、
なめるのが癖になちゃたみたいにん

かひゃがお風呂入ったり、メダカのお世話ひたり
外で水やりしに行ってゆ隙を狙ろて
手手を舐めゆにんで
かひゃ、ウニとひゃから目を離す時は
エリザベスカラーさせてたにん

でも、エリザベスカラーは、なんとなく可哀相な感じだからて
こんなやつ見つけてちたにんよ。
7_1_2385.jpg
今、こんな にゃんこひゃ、流行ってゆよね?
顔が丸くて、お耳の垂れてゆ にゃんこひゃ。


べちに 記念撮影してゆワケじゃねのに
だりか、いひょに うひろで、並んでゆに~ん
7_1_2386.jpg


ひょりは、もちろん、ネギかひゃに~ん
オヒャヒンに移れば、ごほび もらえゆと思てゆにん
いくやなんでも、こんなことじゃ
ごほびは もやえねにんよ
7_1_2391.jpg





被災地ペットひゃたちへの支援金のたみのオークヒョンやてゆに~ん
色紙付き4ころオールインワン
よよひくにんね~


ウニファミ運動健康を害ひゃない程度に、がんばろにんね~






ウニとひゃと いひょに お散歩に ちれてもらえゆ
にんに ポチとに~ん




きょは、マンガなくて、ごみんに~ん
















07/02. 23:22 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

そーそー!エリザベスカラーって名前だけは高貴な響きだけど実際装着するとそんないいもんじゃないよねぇ・・・
これはいいねぇ~~~
もともとエリザベスカラー的なものなの?それともエリザベスカラー的なものじゃないけど代用してるの?

ナメナメ、完全に癖になってるよね~・・・
早くマイブームが過ぎ去りますように・・・(ハチのナメナメマイブームは数年続いたけど・・・汗)

ネギかひゃ・・・「写真撮影=ご褒美」の法則が完全にすりこまれとる・・・
---------- ハチママ. URL│07/02. 23:34 [ 編集 ] -----

毎日暑いですね
寝つけず、ふとブログを見たら更新されててラッキーでした
ウニくんには悪いけど、とてもかわいいですよ
---------- しんたろう. URL│07/03. 03:11 [ 編集 ] -----

ウニきゅんはイヤだろうけど カワイイ~0(≧∀≦)0e-266
 
うちのおたんも病院で頂いたプラスチック製のエリザベスカラーがありますが、それを付けるといろんな所にガツッe-329と当たってかわいそうだったので ポンポリースで見つけた布製のエリザベスカラーも購入してます。

ウきゅんのは もっとコンパクトで首も重くなさそうでいいですね。
最近のモノはこんなに進化しているんだと驚きです。

一畳芝生、なしゃんまで入るようになったとは かひゃ様の苦労が報われて良かったです~♪
---------- おたんママ. URL│07/03. 08:07 [ 編集 ] -----

お顔が丸くてお耳が垂れているのはスコティッシュホールドという種類だよ。
骨の疾患が多くて海外では品種として認めてない国もあるんだよ。

ウニとひゃのエリザベスカラー、可愛い。
最近はいいものがたくさん出てるんだねぇ。

お手手を舐めるクセ、早く忘れてくれるといいなぁ。
ウニとひゃがお手手舐めたらにんちゃん、注意してあげてね。

漫画、母様に余裕があるときだけでいいですよ。
暑い時期なので無理はなさらないでくださいね。
---------- みんみん. URL│07/03. 12:41 [ 編集 ] -----

ウニ君の うらめしそうなお顔で困っても かわぃぃ 
くせの 直しまでちゅおおっと~ がまんだね(>_<)

にんちも後ろに 並んで 写真入らないの~i-239 

---------- もろへい. URL│07/03. 14:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
