

トリミグとオムチ
いちも、コメントあいまとに~~ん
トリミグ後の ウニとひゃと なひゃを褒めてくりて
あいまとに~ん

にんの 1畳芝生での初しっこも いひょに よよこんでくりt
あいまとに~~ん



とこよで、きょは、後発隊ネギかひゃと にんのトリミグらたに~ん

帰ってちて しぐに オヒャヒン 撮らりたに~ん

まずは、ネギかひゃから。
6_24_1868.jpg


ひょひて、にんに~ん
6_24_1850.jpg



もちよん、にんの周りには、ごほび目当ての ネギかひゃ、なひゃ
ウニとひゃも 並んでゆに~ん
6_24_1854.jpg
「にん!気を抜かない!」



お話かわて、ひゃいきん、また おひっこが ジュワ~て
出てくゆ にんに~ん・・・
検査ひたけど、結局は ホルモン的なことらひいにん・・・
治療しゆ必要も特にないらひけど・・・

数が月に一回一定期間、おひこに 締まりがなくなゆにん・・・
知らないうちに、お布団に しこ 出てゆに~ん・・・

にんは「オムツ」ゆう言葉に しごく反応ひちゃうに~ん


14_1.jpg

14_2.jpg

14_3.jpg

14_4.jpg




「しばらくしたら、治まるから、ちょっと我慢しようよ」
6_24_1884.jpg


かひゃに お願いの顔ひても、聞いてくりねに~ん・・・
6_24_1878.jpg
早く時期が過ぎゆと えに~~ん



きょは、次回の、被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンの
オヒャヒンも撮たに~ん
もしぐ 出品しゆから、よよひくにんね~
6_24_1839.jpg



猛暑になてちたにんでウニファミ運動は、でちゆ範囲で、がんばろに~ん







小顔になた(なたの?) にんに ポチとに~ん




なたにーーーん!
















06/24. 22:05 [ マンガ ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんち~綺麗さんに なって(#^.^#)がんばったね 毎日かわぃぃけど トリミは違う~ きゃー v-10
ネギちゃん さすが のポーズです お耳も 見えるし~ v-218かっくぃぃ~よ~ (あたりまえでつ・・・びっしとです・・)

おむつは 気持ち悪いのかな、病気だけど 病気じゃないから安心だけど ブルーになっちゃう にんち(._.) 数日だけだからね、かしゃ母に あまえんぼうして 過ごしてね i-274
(にんちに ばかばかしてもらいたい・・・と思う もろへいです・・ )


気を抜いてる にんちの下で 気を抜いてるウニ君が の おやつの傍にネギたんが!・・・そして・・・右に 女神さまがi-237ふふふ 
---------- もろへい. URL│06/24. 22:39 [ 編集 ] -----

ニンニン、またおもらししちゃったんれふね。
うららは過去2回ありまひたが、どちらも美味しい飲み物を
大量に飲んだ後れひた。
ニンニンはそういう時期みたいなのがあるみたいれふね。
早くその時期が過ぎまふように。

全員トリミングバッチリれふね!
お会いできるの楽しみにしてまふ~♪
---------- せいこ. URL│06/25. 02:15 [ 編集 ] -----

ねいみぃの『てへぇっ』のお顔に我が家では人気集中・・・
超かわゆいです。
でも、heiの一押しは・・・
にんちゃんの『待っててにん』のどや顔です。
誇らしげなにんちゃんが男子に見えると←ごみんねぇ・・・
---------- ako. URL│06/25. 20:42 [ 編集 ] -----

にんちゃーん、かんわいい~~。
おばちゃん、黄色い歓声をあげちゃった。
お顔もちっさくなってるよ。

しこ、漏れちゃうんだね。
おむつ嫌だろうけど出なくなるまでの辛抱だからね。
大丈夫大丈夫。
きっとそのうち出なくなるよ。
---------- みんみん. URL│06/25. 20:48 [ 編集 ] -----

み~んなキレイにしてもらったね~v-354
にんちゃんもねいみたんもいい笑顔v-344

にんちゃん一畳芝生で んこたもできるようになったんだぁ。
芝生の便利さに気付いて使いこなしてるなんてエライe-460e-343

おしっこ漏れ出ちゃうのはつらいね。
早く落ち着くといいのだけど(;_\)
---------- おたんママ. URL│06/25. 22:01 [ 編集 ] -----

マンガ楽しみにして日々チェックしてます。ウニファミにぜひ会って見たい(>_<)きっと「キャ~キャ~」言っちゃいますよ。ニンちゃんもうちょっと我慢ね(^-^)
---------- ハピママ. URL│06/27. 22:45 [ 編集 ] -----

オムツしててもかわいいよ^^にん!

かひゃへ
まっこりなら、ホームランまっこりがおすすめですよ^^
---------- ayaryo_xoxo. URL│06/28. 01:30 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
