

先発隊トリミグ
みなひゃま、いちも にんのこと 可愛いゆてくりて
あいまとに~~~んにん、うれひに~ん

みなひゃ宅の ころひゃたちの様子も
教えてくりて あいまとに~ん



とこよで、にん、今日、
ウニとひゃと なひゃのトリミグのお迎えに行く前に
かひゃ手作りの「1畳芝生」に ついに しっこひたに~~~ん

かひゃ、こんなふに↓よよこんでくりゆと思ったら
6_22_1742.jpg



かひゃの頭には ウニとひゃと なひゃのことしか
ないらひく・・・
あんなに、無理くり にんを芝に入れようとしてたのに

13_1.jpg

13-2.jpg

13_3.jpg

13_4.jpg

かひゃの気持ちに、にんは 着いていけねにんよ~~

でも、しばらく ウロウロひてたのを ちゃんと
待ててくりたにんよ
6_22_1756.jpg


車の中のかドラーを、ウニとひゃと なひゃが トリマーひゃんちに
持参しゆから
ウニとひゃたちを送った帰りの車内には、
しとつしかカドラーが なかたに~ん

自分たちのトリミグじゃなかった にんと ネギかひゃは
ホッとしながら しとつのカドラーに入って、帰ったに~ん
6_22_1752.jpg



トリミグが終わた ウニとひゃ。
かひゃが オヒャヒン撮ろうとひてたから
にんも慌てて飛び乗たにんよ~~
写らないと、ごほび もらえねからに
「写らない子にも、ちゃんとあげるてるでしょ」
6_22_1779.jpg


ウニとひゃが、にんを見まいと、無我の境地に入てゆに~ん
6_22_1781.jpg


「にん、正直、並ばないほうが いいと思うよ・・・」
え?なでにん?
6_22_1782.jpg



ウニとひゃだけにレンズがよったにーーーん
ちいろい声あげてないで、にんを写すにーーーんっ
6_22_1792.jpg


もちよん、にんたちの周りには、同じく ごほび目当ての
なひゃと ネギかひゃも 並んでゆにんよ
6_22_1804.jpg



トリミグしたての なひゃには、にんも ちいろい声あげたくなゆにん・・・
6_22_1822.jpg


夏だから、おリボンは ヒマワリにんね
6_22_1833.jpg





ただいま、被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは
いったんお休み中に~ん。

ウニファミ運動は、それぞれのおうちのペットひゃたちに
負担がない程度にがんばようね!








にんのトリミグはいつだろ?て どちどちな にんに ポチとに~ん




にんは、このままで ええのに~ん・・・
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

個人的には、にんちゃんのモケモケMAXv-334スキです(笑)
ウニ君と並んで、撮影~ ふびんだと?思わなかったの私だけ?
にっ、しても、、、、ウニ君の可愛さには、感動しますv-345

今日は、第二陣のトリミングですかね~?
ネギちゃん&にんちゃん~ガンバ!!

ついに芝で、チッチ♪ おめでと~
---------- emepapa. URL│06/23. 08:40 [ 編集 ] -----

きゃああああああ!!!   アメリカからなひゃに、黄色い声を送ってみましたv-10 ほんと、良家の子女風美人さんだね。

にんちゃん、芝生デビューおめでとうv-308
ぬいぐるみ風のにんちゃんも可愛いよv-344
---------- ルディー. URL│06/23. 13:39 [ 編集 ] -----

にんちゃんお庭芝生、平気になったのね。
母様おめでとうございます。

トリミングしたウニとひゃとなしゃは涼しげで、黄色い歓声があがるのも無理はないよ。
でもモケモケのネギかひゃとにんちゃんも可愛い!!
ハグしてもいい?

今日、おばちゃんたちの住んでるところは35度近くあったらしくてね。
さんごが伸びちゃったのでちょっとだけエアコンつけさせてもらったよ。
ジェルマットもあるんだけど、まだよく分かってないのか乗ってくれないんだよ。
ほかのことで節電頑張るね。
---------- みんみん. URL│06/23. 21:11 [ 編集 ] -----

かひゃの努力がむくわれましたね。
にんちゃん、芝生のしっしも気持ちいいもんでしょ。
でも、急いでる時に普段やらないことやりますよね。
しっしの時のねいみぃの無表情も超うけます。
---------- ako. URL│06/23. 23:26 [ 編集 ] -----

i-233くぅ~かわぃぃね なしゃち&ウニ君♡i-234
こんなに美人親子は いないよ~ 
足の出し方もウニ君ステキ~わかってやってる! やられちゃう~i-237
なしゃち 光でまぶしい・・・(^^)/ひまわり goodi-262
 
にんちも トリミで綺麗になって 撮影会しょうね そのままでも かわぃぃけどね かしゃ母に 黄色い声を 出させるポーズを考えよう!(^_-)
初ちっち も ウニ君の呼出には負けちゃうけどパパだから いいよね 
---------- もろへい. URL│06/24. 00:32 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、なしゃんに私も黄色い声あげさせてもらいました~~キャ~可愛すぎっっニンちゃんは芝生でチッチしたんだあ~えらいね~ニンちゃんのモケモケっぷりも最高に可愛いようちのマルも今 ニンチャンよりモケモケになっちゃった今週トリミングだよん 毎日 暑いからかひゃ様 ウニファミちゃん体に気をつけてね
---------- なつマル. URL│06/24. 09:32 [ 編集 ] -----

わぁ~っe-343ニンちゃん すごぉいっ!!
ちょっとタイミング悪かったようだけど、かひゃ様 お手製のミニドッグランで おしっこしてエライね~!!
そばで見ていた ねいみたんもこれで利用法がわかって活用してくれるかもe-418

ウニきゅん・なちゃんも可愛い~っe-266
なしゃんトリミング後のおリボンシリーズ、今回は何かな~?と毎回秘かな楽しみですe-343
---------- おたんママ. URL│06/24. 10:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
