

かひゃのスマフォ
かひゃが、スマフォに代えたのは、もうだいぶ前だけど、

前の携帯のデコが、ちょっとゴテゴテしすぎたからて
  ↓
6_15_1580.jpg



今回は、ちょとシンプルめに デコたにんて!
矢印の白いおリボンづかいに 悦に入ってる かひゃに~ん
6_15_1579.jpg
かひゃは、ひっかかりがないと、持ちづらいゆて
携帯は必ずデコちゃうに~ん



ちのう、かひゃが 掃除機をかけたにん。
(あ、昨日に限らず、二日おきくらいに かけてゆけどに)

掃除機をかけてゆときは、
掃除機が怖くて かひゃに近寄れないにんに~ん
したすら、掃除機が終わるのを待つに~ん・・・


11_1.jpg

11_2.jpg

11_3.jpg

11_4.jpg

11_5.jpg



にんは、掃除機を放した かひゃと、オモチャで遊びたかたのに~ん
「おむすび おむすび」遊びは、遠慮しゆに~ん


「この顔を見ちゃったら、オモチャの前に、
 ます、おむすび でしょーーー!

6_18_1626.jpg




 

ひょいでは、ここで
被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンで
前回、落札ひてくりた くりんひゃんと みるくひゃんの
オヒャヒンを紹介しゆに~~ん

くりんひゃん
6_18_kurin.jpg


みるくひゃん
6_18_milk.jpg
こんなに可愛く着てもやえて、にんたちのオヨプクは
幸せものにんね~



で、また、新ひく出品ひたにんで
よよひくにんね~
ネギかひゃのオークヒョン ワケありサイン付きオークヒョン



ウニファミ運動も、ひきちぢき がんばてゆに~~ん






おむすび遊びは あんまひ 好きくない にんに ポチとに~ん




きょは お掃除ロボが掃除ひてくりてゆに~ん♪
















06/18. 20:57 [ マンガ ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おむすび、おむすび♪
ハチママもやってみたいな~♪ニンちゃんをおむすび♪

ハチは掃除機大丈夫だな~
掃除機の真横で水飲んでたりするし。

くりんちゃんとみるくちゃん!とっても似合ってるねぇ~!
かわいい~!!
---------- ハチママ. URL│06/18. 23:40 [ 編集 ] -----
初コメです☆
はじめましてe-179

我が家はパピヨン5頭の家族です。
『にん多いに語ゆ』、いつも楽しく拝見させて頂いています♡

我が家にも女組に押されて存在感薄いウニとひゃ的一家の主や、ビビリでいまだに給水器から水を飲む時にょろ~って伸びてるなしゃん的娘、&後ろからヒザカックンしてくる子などなど・・
犬種は違えど『おんなじ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ』って思う事が多くてウニファミリーの大ファンになりました♡

これからも更新楽しみにしています。
---------- mi-ko. URL│06/19. 12:48 [ 編集 ] -----

最近、漫画が拝見出来るから・・・
heiちゃんが、
にんちゃんの見るとき声かけてよぉぉぉ
といいます。
『おむすびおむすび』は、我が家もマネしてやってます。
---------- ako. URL│06/19. 21:09 [ 編集 ] -----

いやぁぁあ~っe-349e-266
お掃除終わるまで こんな可愛いコが こんな表情で見つめてくれてるなんて、かひゃ様がうらやましいっ0(≧*≦)0!!←あっ、かひゃ様がお子さまたちを可愛いと思うときの表情になってしまいましたe-330

にんちゃんはホントにママっ子だね~e-454

くりんちゃんとみるくちゃん、お洋服姿 キマってるねe-415

かひゃ様の以前の携帯もスマホもデコ、可愛いです^^♪
---------- おたんママ. URL│06/20. 15:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
