

8頭身美人にん!
みなひゃま、いちも コメントあいまとに~ん
にんが、おひゃんぽの前に、ちゃんと んこひゃと しこ 済ませて
出かけゆこと、褒みてくりて あいまとに~~ん


きょは、ウニとひゃの おひゃんぽの後、にんと なひゃで おひゃんぽ
行てちたに~ん

きょは、涼ひいと思て、なひゃも おひゃんぽ 行たにんけど
やぱひ、しぐに「ハーハー」言い出ひて
かひゃ、ちょとドキドキひてたに~ん
雨降りそだたから、持っていかなたにんで
ちのうの 病院のオヒャヒン アプしゆに~ん



ちのうは、にんの しこの検査と血液検査、ウニとひゃの手っての再診に
行てちたに~ん

の前に着くと、みんな だりが 連れてゆかれゆのか
どちどちに~ん
6_15_1559.jpg



にんとウニとひゃなんだけどに・・・
かひゃ、呑気にカミラ向けてくゆけど
にんは、診察室から目が離せねに~ん
6_15_1567.jpg



この待合室での 一件に、にんが不満があゆに~ん

かひゃに マンガにひてもやたに~ん

にんのことを見てた どっかのおじひゃんが
10_1.jpg

10_2.jpg

10_3.jpg

10_4.jpg
かひゃ、ニヤニヤ笑てたにん ひちれーにんね
にんの頭身は標準にん!


ひょのウエスティひゃ、この子ね
10_1567.jpg



診察が終わゆと、
検査の結果は、の中で待つことにひたに~ん
6_15_1572.jpg
検査のたみに、全員、朝食抜きらたにんで(ほんとは にんだけで ええんだけど)
やっと車の中で、ご飯を もらえて、
ごちげん治たに~ん


検査の結果は、にんは腎臓も他も、でんぶ健康らたに~ん
ウニとひゃのお手手も、この前 診てもやた時より
だいぶ 良くなたにんて
よかたに~ん




被災地のペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは
準備中に~ん

ウニファミ運動ひきちぢき、がんばゆに~ん







8頭身美人のにんに ポチとに~ん




ちょと盛たにん・・・6頭身くやいかに~?

「前から見ると、2頭身ですよ」















06/16. 23:23 [ マンガ ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
健康
やっぱり、健康が一番ですね♪
病院でなにごともなくてよかった。
やはりニンは漫画の主役にぴったりだね(笑)
---------- ジェイミー. URL│06/17. 06:57 [ 編集 ] -----

あはははは、ウエスティさんとお顔の大きさが一緒って言われちゃったんだね。
そんなことないよねぇ。
にんちゃんは毛毛がふわふわしてるから大きく見えるだけだよね。
でも、2頭身・3頭身っぽいお写真のにんちゃんも可愛くて可愛くて大好きだよ。

今日、仕事前にこはくをワクチンに連れて行きました。
心配だったんだけど、私がいると後追いする子なので休めないかなと思って。
帰ったら迎えには来てくれたんだけど、夕ゴハンは全然食べてません。
ダルイのかな~?
明日は元気になりますように。
---------- みんみん. URL│06/17. 20:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
