

全部 済まひてから♪
みなひゃま、いちもコメントあいまとにんね~
メダカの赤ひゃんたち、げんちに泳いでゆにんよ
5ミリくらいの長さの糸みたいに細い赤ひゃんたち かわええにんよ~


きょは、ウニとひゃの おひゃんぽの後、
なひゃじゃなくて、ネギかひゃと にんが おひゃんぽに
行ったに~ん
なひゃは、ハーハーゆうほど走ゆから
心臓に負担かかりそうで、ちょと怖いにんて
爽やか天候の時に おひゃんぽ させゆことに ひたにんて


ひょなわけで、にんは、ネギかひゃと おひゃんぽへ~
ひょいでは、きょは 出かけゆ前の様子を 5コマで おおくりしゆに~ん。

9_1.jpg

9_2.jpg

9_3.jpg

9_4.jpg

9_5.jpg
おひゃんぽは、んこや しこを しゆために 行くんじゃねにーーん
気分転換に行くものにんよ



きょは、相方が ネギかひゃらたにんで
余裕で にんのほが 前を 歩いたに~ん
6_14_1501.jpg


ネギかひゃも 短い手足で いひょけんめ くついて 来ゆに~ん
6_14_1500.jpg


とちぅで、ヒュトライキ起こひてたけどに・・・
6_14_1505.jpg


いひょけんめ歩く にんを、
かひゃに抱っこひゃりて 高みの見物中のネギかひゃに~ん
6_14_1509.jpg
しこし抱っこひてもやうと、また歩き出すネギかひゃらけどに



帰ったや、なひゃが 階段の上で待ってたに~ん
ごみんに~ん
もっと ひゃわやかな天気のときの また いひょに行こに~ん!
6_14_1515.jpg



きょは、にんとなひゃが「歯っは」の日らたのに
かひゃ まちがえて ネギかひゃと ウニとひゃの歯磨きひてたに~ん

「歯っは」の後のウニとひゃに 懲りずに ちいろい声をあげてた
かひゃに~ん
6_14_1536.jpg
ちいろい声ゆうか、だんだん、
ウニとひゃのこと、食べたくなてゆ かひゃに~~~ん



被災地のペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは
準備中に~ん

ウニファミ運動は がんばてゆに~ん!

あとね~、お掃除ロボットを夜中に充電して、
昼間は 電気を使わないでお掃除しゆ時間差節電も し始めたにんよ~。
コードレス掃除機も 夜中に充電ひといて、昼間、掃除機かけゆにんよ





時間差節電も 始めた にん家に ポチとに~ん




充電式扇風機も 調子ええにんよ~♪
















06/14. 23:34 [ マンガ ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
散歩なし
今回は5コマ漫画ありがとうございます。
ニンは散歩行けるから、テンションが高くなって全部済ましちゃったのかな(笑)
なしゃお留守番。今回は散歩なしですな。次回期待してます。
---------- ジェイミー. URL│06/15. 06:51 [ 編集 ] -----

にんちゃんがお散歩前の んこたをしているときの「もっとモザイク強くひてに~ん」に大笑いっ(≧▽≦)!!
うちのおたんも「お散歩行こうか?」と言うと にんちゃんみたいにトイレシートでおしっこするんだよ。
 
今回はネギかひゃと一緒のお散歩だったんだね。
かひゃ様に抱っこされた ねいみたん目線から見る、にんちゃんを見下ろすアングル 新鮮でおもしろいね~v-354

---------- おたんママ. URL│06/15. 07:07 [ 編集 ] -----

あれ、今回なしゃはお散歩なしだったんだね。
爽やかお天気の日に母様と2人だけでお散歩いこうね。

うちの猫達はトイレを丸洗いした後は、入れ替わり立ち代り「しこた」と
「んこた」をしてるよ。
うちは常設トイレが4台、洗い替えが1台。
毎週2台ずつ洗ってるよ。

出かける前にトイレを済ませるのは、淑女のたしなみだもんね。
にんちゃんは、立派なレディだよ。

---------- みんみん. URL│06/15. 20:58 [ 編集 ] -----

にんちてば(^^)/ お散歩前に済ませる 賢い子ね!
なしゃちお留守番だね、また涼しい時間にゆっくりあるこうね~
ウニ君もネギちゃんも さらに丈夫な歯を目指して~にんちも きっちり並ぶのよ^^
今日の16日の午前4時ごろ?に皆既月食起きて見る・・起きれたら^m^ 
---------- もろへい. URL│06/15. 22:17 [ 編集 ] -----

かひゃ様の漫画ほっんとに楽しくて可愛くて好きです~ニンちゃんの様子が目に浮かんで可愛くてしかたないです~なしゃん明日はお散歩行かれるといいね
---------- なつマル. URL│06/15. 22:29 [ 編集 ] -----

カラーでウニファミリーの漫画を見られて嬉しいですぅ。v-343
ニンニンのおしっこの心配、何ともなくて良かったね。
お散歩前にはちゃんとしこんこ済ませて偉いよ~。
チーコは散歩の合図で転がってるガムをカミカミ始めます~。

---------- まい母. URL│06/16. 15:41 [ 編集 ] -----

お散歩前にトイレ済ませるなんてニラちゃん偉い!
おりこうさんですね^^

ウニくん可愛い。。。
思わずモグモグしたくなっちゃいます☆
---------- 越海ママ. URL│06/16. 15:58 [ 編集 ] -----

にんちゃん、えらいね~~
エチケット?女の子だもんね・・・

にんちゃん、かひゃ様~
テレビで、香取君が出演してるバナナのCMに、バナナの被り物した女の子がいるんだけど。。。
にんちゃんに似てた~~~!!!
可愛らしい。。でも。。ちょっと笑えた。。
今度、チェックしてくださいねv-342
---------- ゆずこしょう. URL│06/16. 19:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
