

町内放送
みなひゃま、いちも コメントあいまとにーーん
ウニとひゃのお顔を褒めてもやて
かひゃ、天まで上てゆに~ん

かひゃに ハピバシデ~のメセジも あいまとに~ん



とこよで、
皆ひゃとこの ころひゃは、町内放送聞くにん?

にんは、でんでん聞かない派らたんらけど、
あの3.11の震災以来、変わちゃたにんよ~


かひゃも、町内放送を全く 聞かないタイプらたにんけど
8_1.jpg

8_2.jpg

8_3.jpg

8_4.jpg
かひゃは、前と同じに戻たけど、にんだけ、あいからじ
町内放送に じっと耳を傾けるよに なちゃたに~ん


緊急地震速報は、ほんのしこしだけ 慣れてちたに~ん



きょは、ウニとひゃの心拍数測定ホルダーを外しに行く日らたにんよ。
にんたちは、めじらひく お留守番で
ウニとひゃだけ連れて、玄関を出た かひゃらけど
大慌てで、を取りに戻ってちたに~ん

何事にん?て、思たや

どやら、購入ひてから 一ヶ月近く うんともスンともいわなかった
メダカの卵ひゃが 孵化ひてたらひいに~ん
ふつー1週間から10日で孵るて聞いてたにんで
ほとんど諦めてただけに、かひゃ、びくりひたみたいに~ん
6_12_1455.jpg


ね?よく見ると いゆにん
6_12_1455a.jpg


メダカの赤ちゃんを写真を撮ってから
ウニとひゃのに 向かった かひゃと ウニとひゃ。

この前は、かわいいマルチズひゃんが いたけど
今回は、かわいいチワワンひゃのファミリーが いたにんて
ポスター撮りみたいに 並んで、おとなひに~ん
6_12_1466.jpg


ホルダーを外ひて すきりひた ウニとひゃに~ん
6_12_1474.jpg



被災地ペットひゃへの支援のたみのオークヒョン開催中に~ん
にんのほが 勝ってゆにーん
ウニとひゃのオークヒョン にんのオークヒョン


ウニファミ運動も、ひきちぢき がんばゆに~ん!







一時間弱だけど お留守番ひた にんたちに ポチとに~ん




ごほびに 栗くり もやたから許ひてやたに~ん
















06/12. 23:29 [ マンガ ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
ニンたら…
ニンは今でも町内放送を聞いている(笑)
可愛い♪

やっぱりウニファミの漫画はとっても好きです☆

魚ちゃん達も小さくて可愛いねー
---------- ジェイミー. URL│06/13. 19:01 [ 編集 ] -----

町内放送が流れると裏のお家のワンコさんが遠吠えしてね。(外飼い)
うちの猫達はそのワンコさんを2階の窓から見てるよ。
放送はどうかなぁ。
耳だけ動いたり、尻尾を動かしたりするから聞いてるのかも。

メダカの赤ちゃん、かわいいねぇ。
今年は天候がおかしいから、孵化するのに時間がかかったのかな。
---------- みんみん. URL│06/13. 22:20 [ 編集 ] -----

栗クリもらえるから許してくれるの~ぷぷ 花よりだん・・いえ なんでもないです=^^
チワワン(なまえかわぃぃ)ファミリー同じお顔だ~鞄に2人 入るくらい小さい~どの子がどの子か 先生も間違えそうだねv-218
---------- もろへい. URL│06/13. 23:21 [ 編集 ] -----

にんちゃん かひゃんの代わりに町内放送聞いてあげてるんだよねe-454

なしゃんのように 「ニンが かひゃんやウニとひゃたちを守らねばっ!!」って気持ちもあるのかな(⌒m⌒*)?

ついにメダカの赤ちゃん生まれたね~e-343
元気に育ってくれますように。
---------- おたんママ. URL│06/14. 07:25 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
