

増えてゆくライバユ!
皆ひゃま、いちも コメントあいまとにんねー

にんは、お腹をこわひゅと、朝は ちょと げんち ない時もあゆけど
ビオフェルミン飲むと しぐに げんち 出ゆに~ん

でも、かひゃは、お腹を壊ひた日は、にんを遊ばせたくないみたいに~ん

にんが、オモチャを選んでゆ うひろ姿を、何より
可愛い ゆてくりゆ かひゃなのに・・・
7_1.jpg

7_2.jpg

お腹を壊ひた日は・・・
7_3.jpg

7_4.jpg
態度が露骨に~~ん



ひょんな にんの うひろ姿を こよなく愛でてくりゆ かひゃらけど
ひゃいきん、ライバユ出現にん!

まずは、メダカひゃたち。
すーちゃんたちの二の舞にならねよに、
慎重に水槽を立ち上げたメダカひゃたちだけに、
かひゃの愛情も ひとしおに~ん・・・
6_11_1438.jpg


6_11_1430.jpg


ひょひて、ちぎに現れたライバユは、ちのう届いた
まみひゃん←名前つけてゆしっ
(ルンバもどきの 勝手に掃除ひてくれゆ掃除機マミロボット)

だりもいない一階で しとり働いてゆ まみひゃん
6_11_1445.jpg
かひゃには たまらなく 愛おしく見えてゆらしい・・・


なひゃには 怪しく見えてるらひいけど
しばらく 二階の廊下から、まみひゃのこと、目で追ってたに~ん
6_11_1452.jpg


でもまぁ、何より、かひゃを引きつけゆのは
ウニとひゃの可愛い時の顔らけどに

歯っはの後の 「とり肉チュム」を ごっくん してゆ時の ウニとひゃ。
6_11_1393.jpg




被災地ペットひゃへの支援のたみのオークヒョン再開の
お知らせに~ん
ウニとひゃのオークヒョン にんのオークヒョン


ウニファミ運動も、気を緩めずに がんばやなくちゃに!







ライバユ出現に 焦ゆ にんに ポチとに~ん




ま、にんが 一番だけどに


「それは、どうかな?」
















06/11. 19:19 [ マンガ ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

毎日母様の漫画を拝見できて嬉しいおばちゃんです。
今晩は。
コマも大きくしてくださって可愛い漫画が楽しめます。^^

にんちゃん、ライバルが増えたねぇ。
でもライバルじゃなくて家族が増えたんだよ。
仲良くしようね。

お掃除ロボット、気になるなぁ。
うちも猫たちの抜け毛で大変だし、ブラシ嫌いな子はいるし。(シャオ)

こはくは18日にワクチン予定。
このあたりは野良さんやケアが不十分な猫さんが多いから7種を打ってもらおうかな。
---------- みんみん. URL│06/11. 20:32 [ 編集 ] -----

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
最後のウニとひゃのお写真ってばっ
なにこのカワイさ、とんでもねぇ、ハンパないカワイさ!!!!!!!!
こ・興奮した・・・・

ニンちゃん、おなか大丈夫~?
かひゃも辛いんだよ~分かってあげてね?
早くおなか治して!それから遊ぼうね!

まみちゃーん!
いい働きしてくれてますか?
メダカちゃんたちに続いて新メンバーだね!
---------- ハチママ. URL│06/11. 22:26 [ 編集 ] -----

連日かひゃ様のマンガを見られて幸せです~e-343

ニンちゃんお腹の様子、落ち着いたかな?
かひゃ様の愛を取り合うライバルが増えて 大変そうだね(^^;)
やっぱりいちばんの強敵はウニとひゃかな?
 
ウきゅんの「お薬おっくん」の可愛さに写真でも「か、可愛すぎるっ・・・!!」 ってe-349私まで悩殺されてるよ~(≧▽≦)

メダカちゃんたちのお写真、キレイで心が洗われるね~♪
---------- おたんママ. URL│06/12. 10:00 [ 編集 ] -----
家族
新しい家族が増えて楽しそうだね♪
ナシャが2階からロボットみてるのが可愛いっす☆
ウニの顔が、やばい可愛いねー
---------- ジェイミー. URL│06/12. 11:12 [ 編集 ] -----

漫画のねいみぃの『おけつ』が超お気に入りのheiちゃんです。
我が家は庭がオール芝ですが・・・それでも、そこでおトイレをしてくれるようになったのは今年位からですよ。
今までは、駐車場の雑草とか、インターロッキングの上とか・・・(散歩しないときは)
でも、庭でしてくれるようになってからは楽チンです。
雨の日は、お勝手の入り口の防犯砂利でできるようになったのは今月からです。
苦労しました、根気のみです。
猫防止にもなるみたいで期待してます。
かひゃのブログをみて、chaちゃんが忘れ去られていた『友コレ』をひっぱりだしてます。
---------- ako. URL│06/12. 13:55 [ 編集 ] -----

にんちの おなかゆるいのが 最近多いね 胃腸が強くなってほしいね
おなか 冷やさないでね にんちi-239

まみちゃんも スー家も大家族で にんちは ライバル出現だね^^
でも 大丈夫だよ~ 
---------- もろへい. URL│06/12. 19:35 [ 編集 ] -----

遅くなっちゃったけど にんち^^ 伝言してね~ 
かしゃ母 ハッピーバースディi-269i-281
パソの前で 歌いました はぴはぴ~バースディの歌↱ 
大ファミリーでお世話に忙しいですね まみちゃんに一階は任せて安心i-185 
ずーっとブログ続けてほしいです・・・ いつも ほんとうにありがとうです(^^)/
---------- もろへい. URL│06/12. 23:57 [ 編集 ] -----

きゃあああ☆
おっくんしてるウニくんめためたかわゆいですっ!!!

抱きしめたい。。。

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
---------- 越海ママ. URL│06/13. 17:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
