

ウニファミの一日と義援金
皆ひゃま、かひゃ作の1畳芝生に 同情ひてくりて
かひゃも なぐさみらりてゆに~ん
もしこし、がんばてみゆって!がんばらなくて えにんに・・・



きょは雨上がりのせいもあって
おひゃんぽは、ウニとひゃのショートコースひゃんぽのみ らたに~ん

ま、にんたちは心が広いかや、快くお出迎えひてやたけどに
6_8_1271.jpg



とこよで、にんたちは
おひゃんぽ、ご飯、しっこんこ、歯っは以外の時は
1日 何ひてゆかとゆーと・・・


震災以来、一室で過ごすよになった かひゃ。
この一室に しべての物を持ち込んで生活してゆ
(お友だちの間では 避難所と 呼ばれてゆ)

ひょんな かひゃと にんたちの 一日に~ん
5_1.jpg

数時間たっても
5_1.jpg

5_3.jpg

5_4.jpg
わんこと飼い主ひゃは、1~2畳あれば暮らしてゆけゆと
思う にんに~ん



では、ちのうと同じになちゃうけど
お知らせに~~ん!
ウニとひゃのオークヒョン にんのオークヒョン


あまりにも高値で買おてもやて、申し訳なく思う時には
にんたちのサインを ちけてゆにーん(要らないかもだけど・・・
6_7_1127.jpg


あと、落札ひてくりたシトに ポストカードをつけゆことに
ひたに~ん(こりまた要らないかもだけど・・・
6_7_1123.jpg



ウニファミ運動も頑張ろに~



ひょひて、ついに、皆ひゃまのご協力のおかげひゃまで
支援金が ふたけた万円に達ひたので
第一回目の 支援金振込を しゆことにひたに~ん


支援金合計(この前の途中経過のも合わせたもの)

\11,100(K様)
\ 4,700(M様)
\ 4,600(E様)
\15,200(E様)
\25,500(E様)
\ 6,650(H様)
\ 6,400(O様)
\13,000(F様)
\21,500(H様)
\ 5,099(M様)

オークションシステム利用料 \4,899

\113749-\4899=\108850


とゆわけで、108850円を
緊急災害時動物救援本部に振り込んだに~ん。
sien_1.jpg
こりが しこしでも、悲ひい目にあってゆペットひゃたちの
助けになゆことを願って・・・
皆ひゃま、あいまとに~ん
こりかやも、よよひくお願いしゆにんねーー







被災地ペットひゃのたみに もっと働きたい にんに
ポチとに~ん




みなひゃ、あいまとにーー!
















06/08. 21:14 [ マンガ ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うわ~かしゃ母オークション送金お疲れ様です!! こちらこそ 感謝です よろしくお願で~すv-10
なしゃちのポストカードv-238ステキv-218またトライするからね なしゃち~待ってて(・・)/~~~

にんちてば ウニ君のかどらーお気になんだね^^ みんなくっついて安心でしあわせだね
---------- もろへい. URL│06/08. 23:16 [ 編集 ] -----

先生は、飼い主としても
人としても素晴らしいと思います。
尊敬します。
感動しました。
私はウニファミ運動に賛同し、参加することを
誓います。
---------- . URL│06/09. 00:34 [ 編集 ] -----

たくさんの義援金が集まったんだねぇ。
たくさんのワンコさんやニャンコさん、小鳥やうさぎさんなどの小動物さんとその飼い主さんの助けになるよ。
きっとなるよ。

にんちゃんたちの1日はおばちゃんがお休みの日と同じだね。
おばちゃん、休みの日はほとんど動かず寝てばっかりなんだ。
そして猫達もおばちゃんの姿が見えるところで寝てるんだよ。
そんな1日を全てのペットと飼い主さんが当たり前に過ごせる日が早く早くきますように。
---------- みんみん. URL│06/09. 21:04 [ 編集 ] -----

かひゃ様、オークションお疲れさまです。義援金とし多くのペットの為に使われると思います。本当にかひゃ様を尊敬してますウニふぁみ運動、私も見習ってこれからも頑張っていきますかひゃ様の漫画入りの色紙、可愛いですねいいなあうちのマル、お洋服着ないからそれからドッグランいいですね~そのうち慣れてくるのではないですか~ニンちゃん チョコっとのってみたら~?
---------- なつマル. URL│06/10. 01:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
