

かひゃ、ひちこい!
きょの にんたちの様子の前に
被災地ペットひゃへの支援のたみのオークヒョン再開の
お知らせに~ん

ウニとひゃのオークヒョン にんのオークヒョン


あまりにも高値で買おてもやて、申し訳なく思う時には
にんたちのサインを ちけてゆにーん(要らないかもだけど・・・
6_7_1127.jpg


あと、落札ひてくりたシトに ポストカードをつけゆことに
ひたに~ん(こりまた要らないかもだけど・・・
6_7_1123.jpg



ウニファミ運動も頑張ろに~
かひゃ、近頃、うっかり電子レンジのコンセント抜き忘れることが
増えて、反省ひてたにんよ



ひょいでは、ここから きょの にんたちに~ん

かひゃは、まだ自作の1畳ドグランに固執ひてて
どひても、にんたちに入ってほしいみたいにん・・・


ひょんな本日、なひゃが 自ら 芝生に近づいたにん
かひゃ、いっきに テンヒョン上がたけど・・・

4_1.jpg

4_2.jpg

4_3.jpg

4_4.jpg
かひゃ、実力行使に出たにーーーん



では、ここかやは、実写版で どじょ

6_7_1183.jpg


おしこも ひないで、通り過ぎて行った なひゃ・・・
6_7_1187.jpg


かひゃ ちいに実力行使に出ゆの巻、
にんを無理くり 芝生に入れよと したにーーん
6_7_1146.jpg



にんは、この後、お散歩から帰ってから
一階のトイレシートで んこひゃ ひたに~ん
6_7_1142.jpg



ネギかひゃも、かひゃの実力行使に断固反発!
6_7_1190.jpg



おひゃんぽから戻ってちても、芝生を 一瞥も ひないで
通りすぎた ネギかひゃ
6_7_1217.jpg



ポツンと立ち尽くす かひゃを 不思議そうに振り返ゆ ネギかひゃらたに~ん
6_7_1219.jpg







もっと気長に待ったほうが ええと思う にんに
ポチとに~ん




かひゃ、ひちこいと よけーにんたち入らねにんよ!
















06/07. 23:22 [ マンガ ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ううう・・・かひゃ、気の毒~~~~!!!かひゃの気持ち分かるよ~~~!!
かひゃが自ら芝生に入って楽しそうなところを見せるといいと思う!!例えばくりくり持って踊るとか。
たまごちゃん芝生に投げたらニンちゃん飛びつきそうだけどな~

色紙、ポストカードいいな・・・落札された方は嬉しいと思うよ~~~!!いいな~!!
---------- ハチママ. URL│06/07. 23:34 [ 編集 ] -----

色紙とポストカードだけでも落札した位ファンにはたまらないアイテムです。落札したひと うらやましい^^;
私も落札したいんですが、飼ってるシーズが規格外にでかいのでサイズが小さくて・・・(涙
---------- めめ. URL│06/08. 01:43 [ 編集 ] -----

うわあ、にんちゃんとねぎちゃん、抵抗している~~!その様子もまた可愛いです。 なしゃの絵も可愛い♪  なしゃ、いい子だね~。かひゃ渾身の作の芝生に入ってあげるなんて。ナイスv-218
もう、こうなったら、オヤツで釣る作戦に出てはいかがでしょう?
芝生にオヤツをおいておけば、ねぎちゃんは芝生に来てくれそうな気がすますが。。
---------- ルディー. URL│06/08. 08:54 [ 編集 ] -----

私が思った事皆さん同じ事を書いていらっしゃる(*≧m≦*)
私も、かめしゃやお気に入りのおもちゃをあそこにてんこ盛りに乗っけて
おやつもお皿に置いてパラダイス状態にして
あそこに乗ったらとっても楽しいと思って頂いたらどうかな?と思いました(≧∇≦)ノ
---------- kishiko. URL│06/08. 10:44 [ 編集 ] -----

毎日楽しみにウニファミちゃんの様子を見てます私も絶対かひゃが一人ピクニックしておもちゃやお菓子持ってコロンコロンしたりしてたら、ねぎかひゃ&にんにんはすぐに飛んで来るはずウニとひゃとなひゃは遠巻きに見てるけどかひゃを呼んで来てくれなかったら入って来るかな~一日も早く一緒に遊んでる写真を待ってま~す
---------- KazuandHiro. URL│06/08. 18:33 [ 編集 ] -----

こんばんワン♪
やっぱひ、ウニ母しゃんが芝生の上でお座り、寝転がったりひて
みんなに羨ましがってもらいまひょう!(^^♪
---------- トム母. URL│06/08. 20:23 [ 編集 ] -----

母様、頑張ったのに・・・・。
暑い中、重たい芝生やレンガを一生懸命運んだのに・・・。
みんな入ってあげてー。

オークションの落札者様に色紙やポストカードをプレゼントしてるのね。
きっと落札者様も喜んでくださってるよ。

---------- みんみん. URL│06/08. 20:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
