

プティドグラン2
皆ひゃま、いちも、コメントあいまとにんねー
にんの お腹の心配もひてくりて
あいまとに~~ん
今もビオフェルミン飲んでゆから 落ちついてゆに~ん
あひたから、止めてみゆにんて



とこよで、かひゃ 渾身の 1畳ドグラン、
ウニとひゃには除けらりちゃたけど
「女子なら、入って おしっこ してくれる
相当な自信を持っていた かひゃ。

でもでもでもでも~~・・・・・
結果は・・・
4abc.jpg

こんなことになゆと、にんは思てたに~ん



では、実写画像で どじょ

芝生より、いちもの 植え込みコーナー(雑草でボーボー)で
おしこ しゆ なひゃ
6_6_1087.jpg



何で、こんなもん置いたにん?て
思てゆ にん。
6_6_1079.jpg



ひょがねから、違うとこ通て 玄関に向かたに~ん
6_6_1085.jpg



なひゃゃと にんの反応に がっかりひた かひゃは
わだわだ、二階かや ネギかひゃを 連れてちたに~ん
「ねぃみは 芝生大好きだもんねー」てゆてるソバから
芝生に興味も示さず、玄関に向かう ネギかひゃ。
おうてぃに入って、栗くり もらうほうが ネギかひゃには大切にんね
6_6_1115.jpg

実は、この芝生、芝ブロックを あと1セット(6枚)買わないと
ちゃんとひた長方形に なやないんだけど、
かひゃ、「買う気も なくなた」ゆてゆに~ん





かひゃに ちょと同情ひてちた にんに ポチとに~ん




もちょと慣れゆまで待てに~ん、かひゃ。




被災地ペットちゃんのたみの オークヒョンは
今、準備中に~ん。

ひょの間もウニファミ運動は、がんばゆに~ん















06/06. 22:37 [ マンガ ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃ・・・ドン( ゚д゚)マイ
あるよね~。ころのためにと思ってやったことが、まったくころに受け入れられないことって・・・
きっと慣れたら芝生に入ってくれるよ~
大丈夫!!

最悪ハチママがそこにテント張って暮らすよ!!(ぇ?)

ニンちゃん、お薬ストップしてみた?
ハチも実は咳止めストップしてみた!今のところ咳しないぞ!
---------- ハチママ. URL│06/06. 23:02 [ 編集 ] -----

ウニきゅんなんか喜んでジャッジャッ~e-343しそうな立派な芝生のドッグランに見えるけど、ニンちゃんたちも使用してくれなかったとは・・・e-263

ニンちゃんお庭に突如できたドッグランにびっくりしたのかな?
障害物じゃないんだよ~(笑)。
---------- おたんママ. URL│06/07. 07:35 [ 編集 ] -----

パッと見 花壇に見えるから、良い子集団のウニファミ達は入れないのですよ!←間違い無い(古)
ウチの特攻隊長なら絶対のる(爆)
---------- emepapa. URL│06/07. 08:52 [ 編集 ] -----

女子も障害物あつかいに・・頑張って設置したのにねv-12
慣たら気に入るかな??
にんち お腹良くなって良かった ごはんいっぱい食べれるねv-271
---------- もろへい. URL│06/07. 17:01 [ 編集 ] -----

ええええ、女子たちも入らないの?
芝生気持ちいいよ。
レンガがあるから入っちゃいけない場所って思ってるのかな。

にんちゃんのお腹、元気になってよかったよぉ。
おいしいご飯、いっぱい食べてね。
---------- みんみん. URL│06/07. 21:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
