

プティドグラン?
きょも、かひゃは、庭先で 何かゴソゴソやてたに~ん

どやら少し、ドグランの位置を 換えたいらひい
(車の出し入れが 不便になゆとヤダからて)

芝生ブロックは、けっこー重いにんで
かひゃにとっては、重労働にんよ。

ひょいでも、ウニとひゃや にんたちが歳をとって
お散歩に行けなくなった時のたみに
作っておきたいって必死な かひゃに~ん

畳1畳で、ドグランと呼ぶのかどーか・・・にんは分かやねけどに

ひょんな かひゃが、きょの その様子をマンガに
ひちゃたに~ん
(マウスで描いてゆにんで、お見苦しいけど ガマンひてに~ん

3ab.jpg

かひゃの愛は、決して報われゆことは なかにん・・・


ひょの時の実写画像
芝生を除けて歩くウニとひゃ
6_5_0878.jpg



かひゃ、おちの毒ひゃまに~ん
6_5_0911.jpg



ひょひて、まだまだ 「トモダチコレクション」にハマってゆ かひゃ。

ネギかひゃが また 巨大な顔に 追いかけらりゆ夢を見てたにんて!
6_4_0721.jpg



今度は、だりの顔に 追いかけらりてゆのかと思ったや
6_4_0724.jpg
かひゃの顔に~~~ん
ネギかひゃ、逃げて~~~~~~~~



ひょいでは、いちものことに なってちたにんけど
オークヒョン  オークヒョン  ウニファミ運動がんばてゆに~ん







ビオフェルミンが ちいてゆだけかもだけど、調子よくなてちた
にんに ポチとに~ん




あひたは治ひゅかや おひゃんぽ連れててに~ん!
















06/05. 18:27 [ マンガ ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

4コママンガ…
本当に本当にうれしいで
ありがとです
---------- しんたろう. URL│06/05. 22:20 [ 編集 ] -----
3話目
かしゃ、マウスで漫画書いてもうまいっす♪
しかもその様子をニンが窓からみていた(笑)
よく考えたらウニファミリーの漫画が終わって寂しかったけど、かしゃと4コロがいれば寂しくないんだなぁと実感しました。

明日は我が家のマルチーズの誕生日です。
サッカー観戦しながらお祝いです。
\(^-^)/オメデト
---------- ジェイミー. URL│06/06. 06:50 [ 編集 ] -----

季節の変わり目だからか、少し食べ過ぎてニンちゃんお腹こわしちゃったのかな?
今はお腹も落ち着いてきたみたいでよかったね♪

かひゃ様が苦労して作った自宅ドッグラン、ウきゅんが利用してくれなくて がっかりだったろうねe-263
私もおたんのために良かれと思ってやったことが本人に気に入られず・・・トホホe-330って感じたことが何回もあるから気持ちがわかるなぁ~。
うちはマンションなのでお庭で遊べるニンちゃんたちは幸せだねe-454
---------- おたんママ. URL│06/06. 09:34 [ 編集 ] -----

私の事、覚えてますか?
最近、コメント出来なくてスイマセンv-388

ニンちゃんお腹壊しちゃったんですね・・・
でも、ねぎちゃんが、走る姿が可愛かったです♡

でわ、失礼します
---------- ココア. URL│06/06. 19:51 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お腹大丈夫?
痛いのなくなったかな?

ウニとひゃ、芝生ドッグランお気に召さなかったのね。
チクチクするのかなぁ。
それとも農薬っぽい匂いがするのかな。
もう少し芝生が伸びたら使ってくれるかな。

母様の漫画、連日拝見できて嬉しいです。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。
---------- みんみん. URL│06/06. 20:46 [ 編集 ] -----
マンガ嬉しいです
ウニファミリー大ファンです!またマンガ読めて嬉しいです(^-^)
---------- ハピママ. URL│06/06. 22:13 [ 編集 ] -----

ねぎたんが 大きなかしゃ母の お顔に!!追いかけられると怖いよ~ リアルな感じで 夢も見るのか~ 面白そう(^^)
にんちは見ていたの! プ顔久々でうれしい・・・4コマも読めて嬉しいです
芝生の人気はまだまだ・・・だけどね
高さが 嫌なのかな? ウニ君~教えてねv-236
---------- もろへい. URL│06/06. 22:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
