スポンサーサイト


甘えん坊
皆ひゃま、いちもコメントひてくりて あいまとに~ん
コメントひなくても、のぞいて行ってくりゆシトにも
あいまとに~ん

思いのほか、ちのうの かひゃのマンガをよよこんで
いたやいてにんで
気をよくひた かひゃ、また描いてたに~ん
豚はおだてゆと木に登ゆって ホントにんね~


とこよで、きょは、にん朝から お腹こわひちゃたに~ん・・・
朝ご飯は あんまひ食びなかたけど
夕飯は、完食ひたに~ん 量は、しくなくさりちゃたけど・・・


てゆわけで、きょは、なひゃと にんは ジョギング無しで
ウニとひゃだけ、夕飯のあと、ショートコースに行ってちたに~ん


ひょんな ウニとひゃは、あの東日本大地震以来
いちも、かひゃの おけちとか足とか、どこかに
くついてゆにん
しごく甘えん坊に なたにんよ

にんが いちばんの 甘えん坊らたにんに~


ちのうも、かひゃと いひょに寝んねひながら
幸せを 噛みしめてた にんは・・・かひゃのお顔を見ようと思ったや・・・

2ba.jpg
いちの間に ウニとひゃが にんと かひゃの間に
割って入って寝てたにーーーんっ



ウニとひゃは、ホントに甘えん坊に なたにーーん
6_4_0788.jpg



にん、くまったに~ん・・・
6_4_0836.jpg
といいちち、このオヒャヒンは何かとゆーと
ひぎの オークヒョンに出品しゆオヨプクと並ばさりてゆ にんたちに~ん

梅雨だかや、晴れた日に、撮っておかなくちゃて。


被災地ペットひゃへの支援金のたみのオークヒョンは こちやに~ん
オークヒョン オークヒョン


ウニファミ運動がんばてゆに~ん






にんだけの かひゃにひたい にんに ポチとに~ん




ダミにんて・・・














スポンサーサイト


06/04. 19:25 [ マンガ ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

はじめまして
こんにちは。

いつも楽しみに拝見させていただいてます。

家にもマルチーズがいますので
色んな溺愛っぷりを参考にさせて頂いております。
もちろんウニファミちゃん達の大ファンで
マンガ本も我が家の一番目立つところにおいてあります。

ただ私はまだ12巻目を読んでいないのです。。
終わってしまうのを認めたくなくて
「あと1巻ある」
って余韻をずっと楽しんでます^^;
主人はすごく前に読破して
今は繰り返し読みながら奥の深さに感動しております。
すごく隅っこのほうにちっこいコメントとかあるんですよね(笑
新たな発見をするのが楽しいようで多分3周くらいしてると思います。

こちらでまたかひゃさんが漫画を描いてらっしゃるので
楽しみが2倍に増えました。

お忙しいとは思いますが
これからも頑張ってウニファミちゃん達の可愛い姿
見せてくださいね。
---------- mizu. URL│06/04. 19:56 [ 編集 ] -----

かひゃ様の漫画やっぱり 大好きです~なんて可愛いんだろう~もっともっとみたいですニンちゃん~お腹は大丈夫?かひゃをひとりじめしたかったね~でも不安なウニとひゃもかひゃにピタッと触れていたいんだよ~仲良く眠ってね~ウニファミリーに毎日たくさん癒されてる私です
---------- なつマル. URL│06/04. 20:30 [ 編集 ] -----

続けて漫画が拝読できるなんて幸せ。
にんちゃん、お腹壊しちゃったか~。
暑かったり冷えたりするから、調子が崩れちゃったのかな。

ウニとひゃ、甘えん坊になったんだ。
うちは全員引っ付き虫。
シャオとこはくは他の子がいると遠慮してくれるんだけど、いろはとさんごはお構いなし。
たまにいろはとさんごが大喧嘩するんだよ。
ギャァァァァッ!オオオワァァァァッ!!てわめきながらね。
困った兄妹だよ。
---------- みんみん. URL│06/04. 21:01 [ 編集 ] -----

マンガ第二弾だぁー!!これはウニファミファンにはたまんないわっ♪
マウスでここまで描けるのはさすがかひゃだね!

そっか~
震災以来すっかり甘えん坊のウニとひゃだね。
ニンちゃん、かひゃを独り占めしたらダメだよ~
みんなのかひゃなんだから。

ニンちゃん、お腹お大事にね???
---------- ハチママ. URL│06/04. 21:48 [ 編集 ] -----

はじめまして。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私も「ひゃっほ~ うにファミリ~」全巻持ってるうにファミファンなので
漫画のにんちゃんが また見られて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしてますね
---------- めめ. URL│06/05. 01:59 [ 編集 ] -----

先日はお洋服の件ありがとうございました。
可愛いのがなかなかなく困っていましたのでありがたいです。

久々のマンガに子供もかぶりつきです(笑)
なぜか下の子の部屋に持っていかれてしまった
ひゃっほーウニファミリーです。
うちの子も最近甘えに拍車がかかって
いつもくっついていますよ。

---------- hiro. URL│06/05. 09:59 [ 編集 ] -----

にんちゃん、お腹はどうですか?
ご飯を食べれるようになったってことは、良いってことかしら・・
お大事にね

うに君は、かわいいで許してね。
にんちゃんはうに君に娘さんだけど、うに君はかひゃ様の息子さんだで
甘えたいだよ・・・
?????ん??????
って、ことは・・にんちゃは、かひゃ様のお孫さん??
・・・・i-229ごめんね。かひゃ様をばあばにしちゃった。。。(笑)

マンガ、嬉しいです
これでまた、本が増えるかな・・
こんなこと書いて、かひゃ様の作業をまた、ふやしちゃいかんね。
・・・でも、ひそかに楽しみ

オークションも楽しみです
---------- ゆずこしょう. URL│06/05. 10:26 [ 編集 ] -----
漫画2話目
今日はayaの誕生日だから、一緒にいます。
にんの表情が~(^q^)
かわいすぎる☆
そういえば前回の漫画でナシャの耳が長くなってたしー

blogを飲食店で音読すると、他のお客さんにチラチラ見られます(笑)
---------- ジェイミー&ayaryo. URL│06/05. 11:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
