スポンサーサイト


今日はマンガにん
まずは さいひょに、
いちも コメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん

里親ひゃん募集ひてゆ ワンひゃたちのたみに
ご立腹なさってくりた皆ひゃま
ほんとに あいまとに~ん


ところでお散歩で着用している
お洋服はどこのものですか?
て、ご質問いたやいたにんけど、
ひゃいきんは、ご近所ひゃんぽになたから
簡単に行けるよに
ハーネスベストとかハーネスワンピに してゆにんよ。
ワンピスが ひょのままハーネスだから、便利にんよ♪
にんたちは、
だいたい こちやのお店で買てゆに~ん


きょは、なひゃが赤のハーネスワンピ、
にんが ちいろいハーネスワンピ着て
おひゃんぽ行ってちたにんよ。
6_3_0663.jpg


でもに・・・おひゃんぽ中、こなことがあたにん・・・
(クリックしゆと、おっちくなゆけど、
 マウスで描いてゆから、漫画家とも思えない絵にんよ
1a.jpg

もちよん、かひゃは 笑いを堪えてたけどに・・・


ひょんな本日も、
ウニファミ運動がんばてゆし、
オークヒョン オークヒョンも やてゆにんよーー






今度生まれかわったや、男の子やお父さんに間違えらない
女の子に生まれたい にんに ポチとに~ん




にんは、女の子にんよーーーー














スポンサーサイト


06/03. 20:15 [ マンガ ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
ちゃほ~~~♪
v-344ちゃほ~~~♪
久しぶりのマンが嬉しいです~

きっと、なしゃんはロン毛(お耳)で、にんちゃんがショートだから、、、
間違えられたのですよ~~(爆笑)
あっ、、、にんちゃん、、、ここは、笑う所じゃないねw

---------- emepapa. URL│06/03. 21:22 [ 編集 ] -----

わーい、母様の漫画がカラーで拝見できるなんて!
嬉しい。
マウスで描くのって難しそう。

にんちゃん、男の子と間違われちゃったのね。
んー、なんでだろうね?
乙女なのにね。
---------- みんみん. URL│06/03. 22:19 [ 編集 ] -----

ち~が~う~と突込みいれなきゃーにんち~ なんでか こっちまで落ち込んじゃうのは どうしてかな>_< こんなにかわぃぃのにね~i-189
おリボンのちいろいワンピ 似合ってるよ=v-218
マウス?! マウスで!! マンガかけるの~ カラーで嬉しいですi-239
 
---------- もろへい. URL│06/03. 22:24 [ 編集 ] -----

さすが漫画家ですね~
にんの表情がかわいい^^

私が先にウニファミ見付けたのに、彼氏がすっかりハマって
会うとブログ音読してます。

もちろんにん語です!

彼氏は、なしゃ
わたしはにん色付きの文字びいき。

もちろんみんな大好きなんですけど、かしゃ同様癒されます^^
---------- ayaryo_xoxo. URL│06/04. 02:16 [ 編集 ] -----

↑すみません・・・。

大事なブログに意味不明な文字入れてしまいました・・・
---------- ayaryo_xoxo. URL│06/04. 02:18 [ 編集 ] -----

にんちゃんは女の子なのにねー。
多分、わんちゃんが二匹いると、女の子と男の子のペアv-439だろうって思っちゃう人がいるんじゃないかな。
そして、多分、なひゃはお耳が長いから、イメージで女の子だろうということになって、自然、にんちゃんが男の子に??

うにとひゃとお散歩したら、きっと女の子って言われるよ! かな?

ちなみにうちの子は、テディーベア系の体格のいいマルチーズですが、
必ず、女の子と言われてしまいます。
---------- ルディー. URL│06/04. 08:21 [ 編集 ] -----

男のコと間違われちゃったんだね~(´▽`;A
でも大丈夫←?
うちのおたんも (今はだいぶ落ち着いたけど)外で元気に駆け回るせいか、出会う人がほぼ「男のコですか?」とか「ボク元気だね~」って声をかけられるんだよ
赤やピンクのリードつけてるけど間違われる おたんって一体・・・e-263

かひゃ様、前日の里親募集の記事、本当に腹立ちながら読みました~!!
なんじゃその身勝手な理由はっe-262
命あるものと一緒に暮らす覚悟がないなら最初から飼うな!!って憤慨してます。
おたんだけで今は手一杯なので軽々しく引き取れないですが あの子たちがどうか新しいいい飼い主さんに出会えることを願います。
---------- おたんママ. URL│06/04. 09:40 [ 編集 ] -----

久々のマンガに、子供たちが食いつき・・・
heiなんか、にんちゃんに同情していました。
漫画のにんちゃんが大好きみたい・・・
超可愛いらしい・・・そうな。
私も、子供とごま麦に囲まれて・・・嫌なことも乗り越えて・・・
ふぁみりぃーっていいなと実感中。
里親さんが決まるといいなと思います。
我が家の実家も隣の家から虐待を受けてるから手放したい・・・
というご家庭から、柴犬を譲り受けたことがあります。
精神的な問題もあったのか8歳の命でした・・・我が家に来て6年でした。
柴犬の平均体重よりはるかに痩せていた『丸』私の弟です。
私が結婚したのを見届けてお空に行きました。
---------- ako. URL│06/04. 10:37 [ 編集 ] -----
マンガ
漫画とか最高にいいっすねー☆
かしゃの気分がのった時でいいので、また書いてください。

そうです。私です。ウニファミblog音読してもらっているんです(笑)
車の運転中にblog更新を発見すると読みたくなるので(笑)

---------- ジェイミー. URL│06/04. 12:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
