

里親探ひ
いちも、皆ひゃまのコメントに感謝に~ん

にんたちを褒めてくりたり
近況を おててくりたり
かひゃにアドバイスくりたり
と~ても感謝ひてゆにーーーん


とこよで、きょは、里親ひゃを探ひてゆ子を紹介しゆにん。
飼い主ひゃには全く同情でちねけど、ワンひゃたちには
幸せになてほしからに!

シーズー♀12才
「手放す理由は「夫の虐待が止められない為」


チワワ♀5歳の姉妹
「手放す理由は「後から飼ったシーズーと相性が悪い為」

いぢれも、なんて酷い理由で捨てゆのかと 飽ちれゆけど
ワンひゃに罪は全くねにん・・・

にんちは、シニア4ころで、心臓病のウニとひゃも いゆにんで
これ以上は無理にんけど・・・どなかたか この子たちを幸せにでちゆ方
いゆと えにんね・・・




ひゃて、きょは雨にんで
ちのの、にんたちの おひゃんぽの様子に~ん


ウニとひゃは、いちものコースから はじれて
6_1_0350.jpg



郵便局へ
ウニファミ運動の実践に行ってちたに~ん
6_1_0351.jpg



かひゃが記入ひてゆ間だけ、ちょと机の上を拝借しゆウニとひゃ
6_1_0366.jpg



かひゃを指導しゆ ウニとひゃ
6_1_0367.jpg



用事を済ませてら、おうてぃに向かう方向に おひゃんぽ
6_1_0370.jpg



おっち通りを 挟んで、かひゃが おうてぃの方を見てゆに~ん
6_1_0374.jpg



なひゃの隣は、ネギかひゃか にんか わからなかった かひゃ
6_1_0374a.jpg



おうてぃに戻って、よ~~~く拡大して見ながら
「ここまでが顔だと思ったから、ねぃみーに見えたけど」
6_1_0374aa.jpg



「ここまで顔だから、にんだねー」だって・・・
6_1_0374aaa.jpg



ちぎは、にんと なひゃのジョギング競歩ひゃんぽに~ん
お見送りひてくりゆ ご両親
娘のにんが ゆのも何だけど、お似合いにんね~
6_1_0386.jpg



にんも、ええかげんノリノリらたけど
なひゃは もっともっとノリノリらたに~~ん
6_1_0399.jpg



早くも、追いちかなく なてちたに~ん
6_1_0401.jpg



でも ここまで来ゆと、にんも はえに~ん
この4段階段を上った所に
6_1_0427.jpg



じぃひゃ、いゆに~~ん
6_1_0437.jpg



でも、じちは、じぃひゃは
ほんとは、下町の 雷じぃひゃにん~
6_1_0440.jpg



じぃひゃちを 通りしぎた後は、したすら 必死に なひゃの後を
ちいて競歩に~ん
6_1_0448.jpg





ひょひて、ひゃいきん、かひゃが またハマり始めた メダカひゃの室内飼育

一昨日の真っ黒の お水から、やっと ちれいなお水に ろ過ひゃりたに~ん。
メダカひゃたちも 無事、水槽に 放流さりたに~ん
6_2_0539.jpg



外の すーひゃんたちも、いちかは ここへ来れるかに~?
6_2_0541.jpg



あと、もしとつ、かひゃが めっちゃハマり始めてゆのは
「トモダチコレクヒョン」

こりは、ネギかひゃが夢で、福徳(ジャルジャル)に顔に
追いかけられてゆところ
6_2_0534.jpg
逃げてゆのは、かひゃが作った ネギかひゃを擬人化ひた ネギかひゃのMiiにんよ。

トモコレ、かなり笑えゆゲームらひく、
かひゃ、とちどち しとりで 笑とゆにん・・・



ひょいから~~嬉しい オヒャヒンいたらいたに~ん

ネギかひゃがオークヒョンで出品ひた おぱんつ付きワンピを
6_1_6015.jpg



落札してくりた ハピひゃが ひょのワンピ着たオヒャヒン、BBSに
貼てくりたに~ん
ネギかひゃより似合ってゆに~ん
6_1_5293661687.jpg
こちやも、破格のお値段で がんばてもやたから
かひゃ、色紙同梱ひてたに~ん ひょり、要らねんじゃねにん?

たひかに、被災地ペットひゃたちのたみに
役立たせることを 約束しゆにーーん


ひょんなオークヒョンは、今も開催ひてゆにんよー
オークヒョン オークヒョン
よかたら、見てに~ん







悲ひいワンひゃたちが、優しい里親ひゃに
出会えることを願う にんに ポチとに~ん




捨てた飼い主ひゃは そのことを一生忘れないで
二度とワンひゃを迎えないことを誓ってほしにん!

















06/02. 13:24 [ お散歩 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
里親
我が家では、マルチーズを飼っているため里親になれません。(>_<)
他人任せみたいになっちゃいますが誰かもらってくれることを祈ってます。
なしゃ、窓から顔出してかわいいね☆
---------- ジェイミー. URL│06/02. 20:17 [ 編集 ] -----

相変わらず人間の身勝手に振り回される子たちが減らないね・・・・。
おばちゃんも引き取れるものなら引き取りたいけれど、猫が4匹いると難しいなぁ。
力になれなくてごめんね。

お散歩、ジョギングや競歩はそろそろしんどくない?
帰ったらちゃんとお水飲もうね。
ウニとひゃは、振込みの書き方も知ってるんだね。
さすが家長。

めだかさんたち、落ち着いたかな?
すーちゃんたちもお家の中で暮らせるようになるといいね。

---------- みんみん. URL│06/02. 20:58 [ 編集 ] -----

こんばんワンコ♪
なぜ無責任な事が出来るのでしょうか・・
自分の将来って・・身勝手にもほどがありまする(T_T)

とこりょで・・
メダカしゃんでつが、水槽の大きさはシッカリありまつが、
メダカしゃんの数が多いのではないかと思いまつ。
余裕をもって泳げるのがよいと聞いたことがありまつ。
ウチハいでんは40匹ほど居まひたがいつの間にか
20匹弱まで減ってしまいました^_^;
外でタライやカメに入れておりまつので1つの入れ物に
10匹も居りませんがスイスイス~と泳いでいまつ。
---------- トム母. URL│06/02. 21:10 [ 編集 ] -----

里親探しのワンちゃんの写真をみて何だか涙が出そうになっちゃいましただからって犬を飼っているとなかなか安易には飼えないし無能な私です事情があって飼えなくなったワンちゃんとかを預ける場所はないのでしょうか何か少しでも助けるためにお手伝いできることがあるといいけれど悲しい世の中ですね めだかさん落ち着いたかな元気に育ってね
---------- なつマル. URL│06/02. 22:35 [ 編集 ] -----

なんてこと~~~v-406

許せない飼い主v-412の住所を見ると
ウチの近所v-405
‥もしかしたら、お散歩とかで会ったことあるワンちゃんかもv-404

とてもとてもカワイイ子だね‥
本当に許せない!!
二度と飼うな~~!!

何もしてあげられない自分が、辛い‥v-406
せめて‥今、一緒にいるコロをずっとずっと愛して愛して
守っていくことを強く思うワン‥
---------- いもも. URL│06/02. 22:53 [ 編集 ] -----

かわぃぃ子が いる~振り向きの笑顔もいいなぁ~v-218
ネギちゃんも嬉しいね^^
ウニ君は郵便さんのコースは気に入ってるみたいかな?
窓のなしゃちと一緒のは ねぎたんかとおもったけど 大きさ・・・でばれた にんちだ ぷぷ
オークション失敗しました・・・難しい・・くぅ(>_<)

シーズさんもチワワ姉妹さんも長い縁がありますように!





---------- もろへい. URL│06/02. 23:47 [ 編集 ] -----

拡散ありがとうございます。
何の罪もないワンちゃん達、どうか幸せになって貰いたいです。

トモコレ面白そうですね♪
私は擬人化したねぃみ~に笑っちゃいました。
---------- せいこ. URL│06/03. 00:08 [ 編集 ] -----

お久しぶりすぎのコメントです。
いつも読み逃げごめんなさい。

かなしい里親さん募集のお知らせ。
いろいろと事情はあるにしろ悲しいことですね....。

ともこれは子どもがおおはまり。
笑い転げてましたよ。ねぎちゃんのお目目~かわいいです★

ところでお散歩で着用している
お洋服はどこのものですか?
実はうちのこが膝関節脱臼と
診断されお洋服の脱着が心配な
ものですから....。
教えていただけるとありがたいです。
---------- hiromi0928. URL│06/03. 13:15 [ 編集 ] -----

最期まで責任を持てないならペットを飼わないでほしいです。
うちの先代わんこも虐待されていた子でした。そういう子はすぐに懐いてくれる子も多いようです。
小さなころから我慢ばかりだったようですが、家に慣れるに従って顔つきも変わってきて、セラピードッグの訓練も受けていないのに、障害を持っている方や高齢の方を積極的に癒していました。
今は、事情があり里親になれませんが、環境が許す方には躊躇しなくても大丈夫ですとお伝えしたいです。
---------- ぶもぶも. URL│06/03. 19:48 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
