

ウニファミ運動好調に~ん♪
まずは さいひょに、
いちも コメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん

凹んだ出来事があたakoひゃ~
げんち出ひてに~ん

NYなひゃに おやち あげ忘れないよう
ちゃんと かひゃに ゆとくに~ん


ちっとワンひゃと暮らひてゆ おうてぃからは
もれなく ちいろい声が聞こえゆんだろうに


ウランしめママは、ウニとひゃにまで
ちいろい声、とばしてそうに~ん
ウランしめママの声が 聞こえゆ気がしゆに~ん ひょら耳にん???



ひょひて
オークヒョンへの応援と参加表明 あいまとに~ん

ちのうも報告ひたとーり \82,575の支援金が
皆ひゃのご協力のおかげで集てゆに~ん!
ふたけた万円になゆ毎に
ボランディア団体に寄付しるように
していくちもりに~ん


ひょいから、オークヒョンに参加でちなくても
ウニファミ運動にも ご協力お願いにんね


にんの おうてぃの5月の電気代は 去年の5月より
12,074円も 安くなたに~ん
また ウニとひゃ、郵便局ゴー!にんね



ひょいでは、きょの にんたちの様子に~ん

きょは、しるま晴れてたにんで
オークヒョンのオヒャヒン撮った後、にんたちも
おひゃんぽ行くちもりらたにんけど、
かひゃが
「雨止んだばかりの上に、この風・・・放射線物質とんでない?」
悩んでゆうちに
せかく晴れてた空が また真っ暗に なてきちゃて
けきょく、ウニとひゃだけ慌てて、お散歩行ってちたに~ん



オークヒョンに出品しゆ オヨプクのオヒャヒン撮てた かひゃらけど
かひゃが何か撮ってゆと、
美味しいもの撮ってゆのかと思って
ちいちい覗いてみたくなゆにーん
5_30_9990.jpg



ウニとひゃのオヨプクらたに~ん
5_30_0018.jpg



こちやは、なひゃと なひゃのオヨプクに~ん
5_30_9982.jpg



にんは オヨプクと並ばなくてええにんかね~?
「これも なしゃんのだからね」
5_30_9895.jpg
あ、ひょ・・・

でも、ごほびは にんも もやたに~ん






あひたは メダカに かかりきりになりそな かひゃに
不満な にんに ポチとに~ん




DSでトモコレも始めゆらひにん!にんのこと忘れちゃいやにんよ!
















05/30. 23:56 [ 未分類 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おぉっe-451!!
ニンちゃんちの節電、すごくがんばったね~!!
オークションも♪
出品するお洋服もウきゅん、なちゃんそれぞれイメージに合っているね。
 
かひゃ様、すーひゃんたちのお世話で忙しくなりそうだね。
甘えっ子のニンちゃんとしては かひゃんが自分の方を見てくれないとつまんないね(笑)。
じゃあ明日はすーひゃんたちに負けないよう いっぱいアピール作戦かな(^-^)?
---------- おたんママ. URL│05/31. 19:54 [ 編集 ] -----

にんちゃん、かひゃ様は、どんなにしたらそんなに電気代の節約ができたのでしょう・・
ウチの夏の一ヶ月分の電気代だったんでびっくりしたよe-350
次のオークションも楽しみe-278
にんちゃん達も写真撮影のご協力御苦労様なり。

今日は、月末。
おばちゃんのお仕事も落ち着きました。
ご褒美に、かひゃ様のマネして。。初マッコリ。。甘酒の炭酸みたいでしたよe-461

そうそう、「クソババアにi-262」買いました。
若かりし頃のウニ君を見たよ~
かわいいねェ~v-290



---------- ゆずこしょう. URL│05/31. 20:35 [ 編集 ] -----

にんちゃんちの節電はすごいねぇ。
おばちゃんはそこまで節電できてないよ。

今年の夏は猛暑なのかな?
電気をなるべく使わずに乗り切るにはどうしよう。
水枕を買うべきかな。

すーちゃんたち、新しい水槽に引っ越すの?
にんちゃんの弟妹たちだから仲良くしてあげてね。
---------- みんみん. URL│05/31. 21:26 [ 編集 ] -----

お!にんち 立ってる~お手手もかわぃぃよ~ おやつと思ったのかな^^
おリボンのワンピほしい!着せる子も居ないけど・・・記念に・・・(なんの記念なんだかね・・・(^^))なしゃち モデルさんみたですi-237

にんちのブログでウニファミで みんなが元気もらえるといいねv-10 
---------- もろへい. URL│05/31. 22:59 [ 編集 ] -----

節電すごいですね!
お家が大きいとどうしてもたくさん掛かっちゃいますよねぇ
うちは2DKで震災前でも6千円位なので
節電してもあまり大差がないけど
引き続きウニファミ運動がんばります。

なすちゃんのオヨプク狙ったんだけど早くも撃沈ヽ(*`Å´*)ノ
全然ダメだゎ。。。超ビンボーなのでちょっと高額だと買えないかな。。。
でもめげずにまたトライしますヽ(*・ω・)ノ
---------- kishiko. URL│06/01. 12:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
