

響きわたゆ ちいろい奇声
きょも 朝から ずとらたに~ん・・・


ひょなわけで、きょも 歯っはの後の オヒャヒンにん。

きょの歯っはは、ウニとひゃと ネギかひゃらたに~ん

ウニとひゃは、テブルの上に乗せらりて
かひゃが歯ブラシに 歯磨き液を つけて「さぁっ!」
ふりかぶったら
ウニとひゃ、おけち向けてたに~ん
5_29_9838.jpg



歯っはの後も、オヒャヒンを撮りまくらりてたウニとひゃ
5_29_9842.jpg


歯っはしないと、また麻酔ひて 歯石除去しなくちゃ なやないからね
5_29_9848.jpg
て、ここまでは よかたんだけど・・・



あとは 同じようなオヒャヒン撮りながら
ちいろい奇声を とどろかせてた かひゃ・・・
うゆひゃいに~~~ん
5_29_9852.jpg



5_29_9851.jpg



5_29_9854.jpg



もう一枚、我慢ひてやてにん・・・
5_29_9853.jpg
この4枚の差が、にんには分からないけど
かひゃには、どれも アップしないわけには いかないオヒャヒンらひいにん・・・


そりに ひきかえ、
その後、歯っはしたネギかひゃのオヒャヒンは
こりだけ・・・?
5_29_9871.jpg

みなひゃ、心配ひないでに~
オヒャヒンで奇声を上げられるのは、ウニとひゃがダントツらけど、

実物を撫でくりまわされるのは、ネギかひゃが ダントツにんよ
(特に おけちね)



被災地ペットひゃのたみのオークヒョンは
いったん、終わって
また 明日以降から始めゆにんねーー

ウニファミ運動は ひきちぢき がんばゆに~ん!





オークション中間報告
オークション8回(服1~8)
合計金額 \87,150
ヤフーへの支払い金 \4,575

支援金合計\82,575





あひたは 歯っはの順番が回ってくゆ にんに
ポチとに~ん




麻酔はイヤだから がんばゆにーん!
















05/29. 23:39 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かしゃんさんの、奇声を発する気持ちわかります。
ままちゃんも我が家のお犬様達が、キュンとするポーズをされた日には…写メやら携帯ムービー撮りまくりです
おかげで長女ブランカは、カメラ嫌いになってしまいました
それと…オークションサイト見ました。
携帯でも参加出来そうなので、今度のオークションには、ブランカとダイちゃん用に参加させてもらいます。
---------- ままちゃん. URL│05/30. 00:19 [ 編集 ] -----

ハチママも毎日黄色い奇声を上げてるよ!
暖かくなってくると窓を開けてることが多くなるから、奇声もボリュームダウンせねば・・・ご近所に響き渡る!!

かひゃが黄色い奇声を上げてるのに「いつものことだ・・・」みたいな表情!!ウニとひゃ、クール!!

オークション、お疲れ様です!!
ずいぶんまとまった金額になってる~~~!!捨てなくて良かったね!!
被災地のころ達のために役立てて欲しいね!!
---------- ハチママ. URL│05/30. 15:28 [ 編集 ] -----

ウニきゅん・ねいみたん歯っはお疲れさま~。

可愛くて黄色い声をあげる かひゃ様の気持ち 分かる者がここにもおります(笑)。

もし“万歩計”ならぬ“カワイイ計”があったら一万回くらいすぐカウントされる自信があります(笑)。

でもホントにウきゅん 幼さが以前より増して可愛いe-266
明日はニンちゃんとなちゃん、イヤだろうけど かひゃ様も愛する我が子のためにやってくれることだから ごほびの為にもがんばってね♪
---------- おたんママ. URL│05/30. 20:01 [ 編集 ] -----

ぷぷぷ^m^ ウニ君てば奇声に慣れてるから 黄色い声が聞こえないと終わらない気持ちかも~^^ かしゃ母失神・・・・するほどなんだね ぷぷ
歯の病気は予防が一番だからネギちゃんお願い怒らないで~
オークション凄い額 びっくり!v-91かしゃ母ゆっくり続けてくださ~いv-218
---------- もろへい. URL│05/30. 21:02 [ 編集 ] -----

母様、ウニファミリーのみんな歯っはお疲れ様です。
食べ物を自分の歯で噛んで食べるのは、とても大事で大切なことだから我慢してね。

うちの猫たちの中で、口腔が気になるのはシャオ。
拾ったときに口の中を怪我していたし、去年ペトホテルに預けたときホテルの獣医さんに歯垢がつきかけ、と言われたのもあるし。
今年はワクチン打ちにいったついでに診てもらおうかな。

ウニとひゃ、あどけなかったりクールだったりして母様が黄色い歓声えおあげるのも無理ないなぁ。
---------- みんみん. URL│05/30. 21:03 [ 編集 ] -----
うんうん!
変わらないように見えるウニ君の4枚のお写真・・・
微妙な違い、どれもアップしないわけにはいかない気持ち、よ~~~っくわかります~♪ えへっ!
同じ親ばかでつから~
---------- ウランママ. URL│05/30. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
