

どこが違うにん!
きょの にんたちの様子の前に、
まずは いちも コメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん

オークヒョンの応援も あいまとにんね~
では、お言葉に甘えて
被災地ペットひゃ支援金のたみのオークヒョンは
こちやに~ん
オークヒョン  オークヒョン



ウニファミ運動も がんばろに~


ひょいからね、じぃひゃワンひゃは
未だじぃひゃか ばぁひゃか分からねにんよ

やぱ、コンビニや個人商店は
外から声をかけて 売ってもらえゆから
ワン連れには 嬉ひにんね~
でも、ワン連れのときは、支払いでも、お店の外から声かけなきゃ
だみにんよね~
コンビニは、食べ物も扱ってゆからに


ひょっかー
わんこも、シトと同じで
大人のワンひゃは比較的、放射線物質にちおいにんね!
しこし安心ひたに~ん


ウニとひゃを褒めゆと
かひゃの鼻の下が のびゆに~~ん
にんのことは いぱい褒めてに~ん


KYなひゃは、たま~~に おやつを配ってゆことに
気がちかないで、
もらいそびれることもあゆにんよ




ひょいでは、きょの にんたちの様子に~ん

てゆても、朝からだたかや
にんたちの歯っは後のオヒャヒンくらいしか、撮ってねに~ん

歯っはの後の なひゃを見て
かひゃは「かわいいにぇ~」ゆてたけど
5_28_9797.jpg



にんの時は 無言だたのは なでにん???
どこが なひゃと違うにん???
5_28_9811.jpg




あ!ひょいかやね!
きょは、前回のオークヒョンで にんのオヨプクを
落札ひてくりたワンひゃが
お取り引きメッセージに
オヨプクを着たオヒャヒンを添付ひてくりたにんよ


このオヨプクなんらけど
gatturi_gattu-img600x323-1305786884bbxgss82130.jpg



こんなに可愛く 着てくりてゆに~ん
5_28_bb-nin.jpg
かひゃも にんも 大感動らたに~~~~ん
にんのオヨプク着てくりて あいまとに~ん!

必ず、被災地ペットひゃの お役に立てゆからにーー





なんだかオークヒョンが楽ひくなてちた にんに
ポチとに~ん




ますます、がんばゆにんよー!
















05/28. 21:44 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かひゃ様、オークションでのお洋服可愛いわんちゃんが着てくれて本当に良かったですね~うちはお洋服着せても自分で脱いじゃうから着せられないの~それから昨日のウニとひゃの可愛いこと~キャ~だねニンちゃんのどいてくれるのムっとした顔も可愛くて可愛くてハマっちゃったよ~ニンちゃんは本当に表情 豊かだね~なしゃんもアイドル系だしねかひゃ様オークション ウニファミ運動頑張ります
---------- なつマル. URL│05/29. 01:47 [ 編集 ] -----

オークヒョン~v-237
順調で何よりです~v-411
私も参加したいけど‥
ウチのコロには、小さすぎて着られないようv-406

オヒャヒンのワンちゃんv-344
とってもカワイイね!
ウレシイね!

被災地のワンちゃんに
かひゃの思いが届きますようにv-398
---------- いもも. URL│05/29. 08:03 [ 編集 ] -----
おやつ
おやつを貰いそびれる、なしゃ。さすがっす(笑)
洋服を買ってくれたマルチ可愛いねー
その後ウニファミリーみたく、おやつもらえたのか、気になりますが…

---------- ジェイミー. URL│05/29. 14:54 [ 編集 ] -----

超かわゆい・・・舌べろですぅぅぅ。
美味しい感じがでていますね。
週末にすごく嫌な事件がおきて・・・
凹んでいますが・・・
ごまや麦に慰められてます。
なしゃんとうきゅの舌べろちゃんにも力いただきました。
ありがとう。
---------- ako. URL│05/29. 21:56 [ 編集 ] -----

小さなかわぃぃ子ですね~お洋服似合ってます! にんちよりも 年下かな~^^

え~しくしく・・・かしゃ母!!なしゃちのおやつ忘れないで~お願いします~
忘れて 気づいた時のかしゃ母も びっくり顔だね ぷぷi-239
なしゃちは もらえなくても 泣いたりしないのかな。

にんちの お写真に 大うけです・・・ど~して漫才みたいなi-237 お顔なの~i-179 タイミングばっちりのかしゃ母エライです
---------- もろへい. URL│05/30. 21:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
