

ウニとひゃトリミグ
きょは、ウニとひゃしとり、トリミグの日らたに~ん。


夕方前には帰ってちたウニとひゃ。
さひょく かひゃがを用意ひてたかや
にん、並んでやたのに「どいてくれる?」
ゆわりたにーん
5_27_9759.jpg



毎度のことながや、かひゃの ちいろい歓声が上がってたに~ん
5_27_9780.jpg



かひゃは、
こゆ表情のウニとひゃに もっと 声が ちいろく なゆに~ん
5_27_9769.jpg



たひかに、この表情のほが ウニとひゃらしいにんね
5_27_9769a.jpg


え?にんたち?
もちよん、いひょに ごほび もらわなくちゃならないかや
いひょに並んでたにんよ
5_27_9790.jpg


なひゃも、反対側に ちゃんと並んでたにんよ
5_27_9788.jpg




ひちこいけど、被災地ペットひゃのたみの
オークヒョン、やてゆに~ん
オークヒョン  オークヒョン
のぞいてみてに~ん。


ひょひて、ウニファミ運動も がんばてゆに~ん






トリミグがんばてちた ウニとひゃに ポチとに~ん




にんたちは、来月だって~ しばやく 安泰に~ん
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

可愛さUPしたウニきゅんに対抗して「ニンだってかわえ~に~んe-415」って かひゃ様にアピールしていたのかな?
かひゃんに「どいてくれる?」と言われたニンちゃんの「む~ん」のスネたお顔もカワイ~イe-266

お写真撮った後のごほびはもらえたかな?
・・・頑張ったのはトリミングしてきたウニきゅんだけど(^^;A
ウきゅんの周りでごほうびお目当ての3ころちゃんの瞳にかひゃ様がプレッシャー受けてそうで微笑ましい光景だね♪
---------- おたんママ. URL│05/28. 08:33 [ 編集 ] -----

くぅ。
ウニくんの表情と唇がたまりませんー☆

かひゃのちいろい声聞いてるのかな?
左のお耳がぴったーん! 可愛いです^^
---------- 越海ママ. URL│05/28. 11:02 [ 編集 ] -----

うにくん、可愛い~~~v-351v-351
相変わらずの憂いあるベビーフェイスにハートを直撃されますね。

私の今回のNO.1ショットはねぎちゃんとにんちゃんが一緒にごほうびを
待っている写真です。何がツボかというと、にんちゃんの大きさ!
にんちゃんは前に座っているから、とわかっていても目立つその大きさが可愛い!!!むーんとしたお顔も可愛いです。
ここにょろ、のなひゃもまた可愛いv-345
---------- ルディー. URL│05/28. 13:37 [ 編集 ] -----
反対側
かひゃ!
オークションの宣伝は全然しつこくないと思うよ~

3コロの写真可愛いねー
と思ったらなしゃがいない…

きっちり反対側で待ってて安心しました。
そういえば、なしゃのKYは最近ないのかな?(笑)
---------- ジェイミー. URL│05/28. 14:39 [ 編集 ] -----

ウニとひゃ、可愛くなったねぇ。
ちょっと憂いを感じさせるお目目といい、優雅にソファーに伏せる姿といい、黄色い声があがるのも無理ないなぁ。

にんちゃんたちは来月トリミングなんだね。
後3日で来月だから、もうすぐちっちゃめお顔のにんちゃんが見られるんだね。

愛媛は梅雨入りと台風の影響で雨続き。
おばちゃんは気圧の変化で頭痛がしてるよ。
今日は早めに猫達と寝ます。
---------- みんみん. URL│05/28. 22:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
