

夕飯はまだかに~ん?
けこー、みなひゃ サザエひゃとジャンケンひてゆにんね~

かひゃ、お友だちとやるジャンケンは弱いけど
サザエひゃにだけは ちえに~ん



きょは、道路が乾いてちた頃、
ウニとひゃから おひゃんぽに出たにんけど、
しぐに降ってきちゃて、けきょく
ウニとひゃらけ おひゃんぽらたに~ん


にんたちは お見送りに~ん

最初、かひゃは、右側が にんか ネギかひゃか
分からなかたみたいにんよ
5_23_9445.jpg


にんが、遠吠えひて 上を向いた時、
あごまで丸いのに 気づいて、にんだって分かたらひい・・・
5_23_9446.jpg



雨が降ってきちゃたにんで
家の前を歩いただけで 家に戻ってちたウニとひゃらけど
みょーにハイテンヒョンに なてたに~ん
5_23_9458.jpg



きょは、かひゃ、ひたひぶりに しげ~~~寝坊ひちゃて
一時頃起きたにんで、
にんたちの朝ご飯も一時過ぎらたに~ん。

で、夕飯も その分遅くしようと
いちもなら 宅配業者ひゃが来る前に 夕飯にしゆにんに
きょは、宅配業者ひゃが 来た後、夕飯にしゆらしく
待たされた にんたちに~ん

いくら朝ご飯が遅くても、おなか時計が きっちりひてゆ にんたちは
なかなか 夕飯にしてくりない かひゃを不思議に思ったに~ん


ウニとひゃは、そんな かひゃを ずーーーーーーと
見つけつづけてたにん。
5_23_9468.jpg
この目に何度も負けそうになた かひゃは、夕飯にしようかと
何度か思ったらひけど
途中で宅配がちて、にんたちが「ンガクック」って
ご飯をノドにつまらせたら、大変だかやって
ぐっと我慢ひて、宅配を待った夜らたに~ん



ひきちぢき、ウニファミ運動
被災地ペットひゃ救援のたみの
オークヒョン オークヒョン がんばてゆに~ん






こりから やてくゆ梅雨が 憂鬱な にんに ポチとに~ん




今年は特に、雨上がりも おひゃんぽ無しらと思うにん・・・
















05/23. 23:55 [ 日常 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

いつも、かわいいウニファミに癒されてます。

昨日コミックスの12巻を読み終えてしまいました。
これで終わりかと思うと悲しいです。
ブログ上でかまわないので、ぷっ大賞とか続けていただきたいな~
ねいみーにもっと癒されたい今日この頃です・・・
---------- konatsu. URL│05/24. 08:13 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん私もサザエさんとジャンケンするよ~ニンちゃんの遠吠え カッワイイ寂しかったのかなウニとひゃのじーっとみる顔も可愛いねご飯を待ってたんだね~この温度差でうちのマルは食欲がちょっぴり落ちぎみですウニファミちゃんはかひゃ様のご飯、たくさん食べてジメジメの梅雨時を乗りきってね~
---------- なつマル. URL│05/24. 10:08 [ 編集 ] -----

ウニだけ散歩…

ハイテンション(笑)

ナシャとニンニンもお散歩行きたいんじゃ…
ナシャンのニョレーが見たいけど、今日も雨
---------- ジェイミー. URL│05/24. 12:15 [ 編集 ] -----

「おかひーな・・・」のお写真 最高~~v-344
ウニ母さんの きいろい声がウチまで聞こえました(爆笑)
なんでこんなに可愛いの~~~と、私も叫んでしまってw
---------- emepapa. URL│05/24. 15:58 [ 編集 ] -----

窓から見える可愛いコe-265確かに なちゃんはすぐわかるけど、もうひとりのコは ねいみたんかニンちゃんか かひゃ様でも一瞬見分けがつきにくいね。

その見分け方がアゴまで丸いのがニンちゃんだなんて、ニンちゃんには悪いけど 吹き出してしまったよ~(≧m≦*)♪

うきゅんの「おかひ~な」のお顔、赤ちゃんみたいでサイコ~~ッにカワイイe-266e-266e-266
こんなお顔で見つめられたら 私だったら 完全に負けちゃう。

何で宅配の人が来てからなのかと思ったら うきゅんたち みんながご飯をのどにつまらせないためなんだね。
かひゃ様 さすがe-461 納得です。
---------- おたんママ. URL│05/24. 16:09 [ 編集 ] -----

にんちゃんの真ん丸お顔。
可愛くて可愛くておばちゃんは大好きだよ。
母様、お寝坊しちゃったんだね。
オークションやお仕事でお疲れなのかな。
貧血がぶり返してなければいいんだけれど。

忌避剤ね、あんまり効き目がないみたいで今日も窓越しにバトルしてたよ。
---------- みんみん. URL│05/24. 22:02 [ 編集 ] -----

だれ~て ちゃんとお返事してるね にんちはきこえてるのかなぁ^^
久々の窓撮影だ!部分につぼなのでかわぃぃねー
最近無かったのは かしゃ母の気遣いだったんだ!
居ないときの事も考えてくれてる にんちの母しゃんを尊敬しちゃう\(oo)/!
---------- もろへい. URL│05/24. 22:59 [ 編集 ] -----

ホントこれからの梅雨の季節憂鬱だねぇ・・・お散歩回数減っちゃう!!
おうちのなかでトレーニングにはげんでくれ!!

アゴまで丸い=ニンちゃん・・・なのね(笑)

おかひーなのウニとひゃのつぶらな瞳!!!!これは負けそうになるわ!!!!!
かひゃ、がんばった!!
---------- ハチママ. URL│05/25. 10:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
