

帰ってちた一日おき・・・
まずは さいひょに、いちも コメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん

ぐぐーーっと うひろに動くウニとひゃの
お耳は、大人気にんね~
にんだって でちゆのに~ん・・・


かひゃも、にんとなひゃが いひょに遊んでゆ姿と
にんがオモチャ選んでゆ姿が
大好物らひに~ん


みんみんひゃちに入ってくゆ にゃんこひゃ
困ったにんね~・・・
動物大好きなみんみんひゃだけに
忌避剤を使わなくちゃならないことに
躊躇してゆだろに・・・

こゆお話を聞くと
やぱひ、にんは、いたずらに
野良にゃんこひゃに ご飯だけあげてゆシトが
好きになりねに~ん・・・
ひょこまでシトに懐かせゆなら
去勢もひてあげてほしにん。。。
野良ひゃを増やさないたみにも・・・




ひょいでは、あらてみまひて
ちのうの にんたちからに~ん


今、にんたちは、ウニファミ運動も がんばてゆけど

被災地のワンひゃ にゃんこひゃのたみの支援金のたみの
オークヒョンも してゆにんよ
今、出品ひてゆのは
こりと こりと こり だけど


こりが終わったら、出品しゆ オヨプクのオヒャヒンを ちのう撮たに~ん
5_21_9417.jpg
写てゆのは、ネギかひゃらけど、全員同じサイズで同じ色だたから
だりが着てたかは定かでねに~ん



こりは、完全にネギかひゃのに~ん
5_21_9389.jpg



にんも、ごほび もやおうと思って
いひょけんめ、オヒャヒンに入ろうとひてたに~ん
5_21_9400.jpg




ひょひて、きょの 歯っはの後の ウニとひゃと ネギかひゃに~ん。

ひゃいきん、また
2ころづつ、毎日 歯っは しゆことに したらひい かひゃに~ん
(1ころにとっては、一日おきってことにんね)
こないだまで
3日たつまで 歯石にはならないって
3~4日に一度、いっきに4ころ 歯っはだったのに・・・
やっぱひ、そりだと
歯の弱いにんたちは、しぐ歯石が ちいちゃうにんて・・・


ちのうは、にんと なひゃだたから
きょはウニとひゃと ネギかひゃらたに~ん

ウニとひゃ、あんなに抵抗ひてたくせに
終わると、涼ひい顔作ってゆに~ん
5_22_9420.jpg



どや顔しゆほど、聞き分けのよい 歯っはじゃ なかたにんよ
5_22_9421.jpg



ネギかひゃは、歯っはが終わったのに オヒャヒンを撮られることに
不満ひょうに~ん
5_22_9431.jpg



目は、ずっと ごほびの とり肉チュムが乗てゆ棚を見てたに~ん
5_22_9433.jpg






毎週 サザエひゃんと ジャンケンしてゆ かひゃに
ポチとに~ん




たいてい あいこか 勝ちにんよ!
















05/22. 19:00 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

じゃんけん、してますが勝てないっす…
今日もポチしました(笑)

---------- じゃんけん…. URL│05/22. 20:42 [ 編集 ] -----

うちも野良猫が入ってきて困ってる・・・ハチが興奮するから困るし、ウンコ置き土産にしてくし!
どうしたもんかねぇ・・・

歯っは、おつかれ~!!!
ウニとひゃ、どや顔だね!!!
ネギかひゃはアンニュイな表情だ・・・
でもとり肉チュムの棚を見つめる表情はキラキラしてる!!(笑)

サザエさんに負けないかひゃ!じゃんけん、つよーい!
---------- ハチママ. URL│05/22. 21:56 [ 編集 ] -----

にんちゃん、母様ありがとうございます。
家にくる猫は、ある程度近づけるのでやはり餌をやる人がいるのか、もしかしたら飼い猫で外に出しているのかもしれません。
首輪はないんだけれど、猫の首輪は簡単に外れるものも多いのでとれちゃったのかも。

自分だけを頼りにお外の厳しい環境で生きている子に忌避剤を使うのは嫌なんだけど、このままだと窓も開けられなくなるので。
昨日は早朝に来てたみたいだけれど今日は来てないです。
うちの子と喧嘩にならないなら、家猫修行してもらって里親さんをさがすんだけどなぁ。

にんちゃんたちの歯っは、1日置きに戻したんだね。
いつまでも自分の歯で食べられるように頑張ろうね。
今日、おばちゃんの勤めてるお店にもワンコさんの歯磨き用に人間の子供用の歯ブラシを買いに来た人がいたよ。
そのワンコさんは歯ブラシを噛んでボロボロにしちゃうんだって。
---------- みんみん. URL│05/22. 22:29 [ 編集 ] -----

まるでお風呂上りの様な御夫婦♫
ネギちゃんはご褒美のおやつの場所まで目が矢印だけど はっはで泣いちゃったかな~(@_@)うるうるしてるよ。 
予防のためだからかしゃ母にお任せだよ~v-218
お口ちゃんと閉じてる↑ネギちゃん良かったね

野にゃんこは捕まえるのは難しいかもですね
---------- もろへい. URL│05/22. 22:48 [ 編集 ] -----

あらま~♪
どや顔のウニくんがニラちゃんに見えました^^

じゃんけんぽん。
昨日し忘れました。。。
苦笑。
---------- 越海ママ. URL│05/23. 11:44 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
