

きょも激ひいバトユ
まずは、いちも コメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん


質問いたやいたオークヒョン の首周りは
25(ネギかひゃウニとひゃなひゃの)~28センチ(にんの)に~ん


ひきちぢき こりと こりも 出品中に~ん
(こちやは被災地のペットひゃんたちのために)

ウニファミ運動も がんばゆに~ん
(こちやは被災地のために)




ひゃてひゃて
かひゃが止めゆことのない にんとなひゃのバトユは
きょも ちぢいたに~ん
5_18_9313.jpg



朝は、にんに、夕方はウニとひゃに
相手をさせゆ なひゃに~ん
5_18_9328.jpg


5_18_9342.jpg



鼻を噛んじゃ いやにんよ
5_18_9348.jpg



かひゃのいゆ センベ布団に 逃げゆに~ん
5_18_9357.jpg


手前の緊張ひた頭は、にんでなくて ウニとひゃにん。
にんの頭は、ウニとひゃの向こう側にんよ。
5_18_9370.jpg


いちょまえに、娘たちのバトユを心配しゆ ウニとひゃらたに~ん
5_18_9378.jpg



きょは、夕方になてかや、おひゃんぽ行ったにんで
持たずに行ったけど
ひょゆ時に限て
ウニとひゃのショートコースの 可愛い子ひゃんや
にんたちの競歩コースの ポメひゃが外に出たたりしゆにんよ
ビグユひゃも、いたひ・・・

ま、人生ひょなんもんにんね。






あひたも なひゃとバトユかな~て ドチドチの にんに
ポチとに~ん




あひたは逃げねにんよー!

















05/20. 21:38 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

お父様におけつを向けてるのは~にんちかなぁ!(^^) ぷぷ
その後の ウニ君のお顔も 心配そー にんちも なしゃちの勢いにびっくり?してるね
ウニ君のお耳▽▽  かわぃぃi-233 
---------- もろへい. URL│05/20. 21:58 [ 編集 ] -----
有難うゴサイマ
かひゃ!教えてくれて有難うゴザイマ☆

毎日ポチします。

ちなみにポチは犬じゃないですよ…(笑)

あっ自分は、28歳男性でおじさんじゃないよ(笑)

なしゃ可愛い☆遊んで遊んでが可愛い☆

耳も可愛い
---------- ジェイミー. URL│05/20. 22:26 [ 編集 ] -----

なしゃんとニンニン、昔のように遊ぶようになっていいですねぇ~♪
ウニ君の後ろに行ったお耳大好きです~~~e-266
---------- ウランママ. URL│05/21. 00:11 [ 編集 ] -----

かひゃ様オークションお洋服、可愛いものばかりですね~私は出品したことはないけど、流れに慣れるまでちょっと忙しいですよね無理はしないで下さいねなしゃんとニンちゃんのバトル大好きです可愛いなあウニとひゃも娘たちのこと心配してるのかな??でもケガだけはしないでね

---------- なつマル. URL│05/21. 00:17 [ 編集 ] -----

にんちゃんのおしりちゃんは、どう見ても「おけつ」って言葉がぴったしだね~~ぷっゥぷぷぷ~ゥ
我が家のぽんずしゃんも仲間にいれて~
もうじき三歳になるのだけど、最近、にんちゃんみたいに
おもちゃ箱にお顔をつっこんでお気にを探すようになってきました。
増す増すかわいいです。
まるちゃんって、真白で優雅そうに見えるもんで・・・とってもおトクとくしすよね・・・v-8
---------- ゆずこしょう. URL│05/21. 00:28 [ 編集 ] -----

姉妹のバトルに緊張したウニとひゃのお耳が可愛い。
父だから、心配してくれるんだよ。

なしゃとも上手に遊べるようになってよかったね。
なしゃは優しいお姉ちゃんだから、怖くなんかないんだよ。

今日、おばちゃんは犬猫用の忌避剤を買ってみました。
うちの子にもストレスになるかな、と思ってたんだけど野良さんが家の中に入ってきたしね。
捕まえようかとも思うんだけど、これはかなり危ないらしいので考え中。

地元の愛護団体さんに相談してみようかなぁ。
野良さんも人間の勝手に翻弄された子だから、出来る限り幸せになって欲しいんだよ。
---------- みんみん. URL│05/21. 21:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
