

メダカの卵
まずは、いちものごとく
いちもコメントくだひゃる皆ひゃに あいまとに~ん

ちむたくの団扇の風は
ふつーの内輪の風とは違うゆけど、
にんは、苦手に~ん・・・

ひょひょ、なひゃは、ウニとひゃもバトユに誘うにんよ。
たまに、激しく誘て かひゃに怒らりてゆに~ん
にんのことは激しく誘ても なひゃ怒られねにんよ・・・


ブヨグランキングのポチは一日一回しか有効でないにんよ
ランキングが上がれば、そりだけ見てくれゆシトが
多くなって、
ウニファミ運動や、ワンひゃ支援オーヒュンに参加ひてくりゆシトが
増えゆ てことにんね

ちなみに今やてゆオークヒョンに~ん
パリエロひゃのピンククマひゃ パリエロひゃのオールインワン 4ころ分のダブユバニラひゃ



オークヒョンを手伝てくりゆってお申し出も
あいまとに~ん
でじょぶにんよ
かひゃ、負担にならないように ゆくり やてくちもりだからに
お気持ち、あいまとに~ん




ひょいでは、きょの にんたちの(ゆか、メダカの卵)様子に~ん

ちのうの夜 届いた シロメダカの卵付きのホテイアオイ。
水温慣らしが終わってかや、鉢に移ひたに~ん
5_19_9245.jpg
たくひゃん、赤ちゃん生まれてくゆと えに~ん



外で、メダカのお世話をしてゆ かひゃを
廊下や階段上で待っていた にんたち。
「あり?ウきゅが いないっ!」て慌てた かひゃらけど
ちゃんと いゆに~ん。
オークヒョン出品予定の服に 隠れちゃてゆに~ん
5_19_9249.jpg



メダカの後は、にんだけ、オークヒョンのオヒャヒン撮らりたに~ん
5_19_9289.jpg
ダブユバニラひゃのオヨプクは、にんたち いちばん たくひゃん持ってゆに~ん
かわええからに~
足がちいてゆ型を ウニとひゃが 着れなくなちゃて
オークヒョンに出すことに ひたにんけどね・・・
かわい子ひゃに 着てもやえゆと えに~ん







メダカの赤ちゃんが楽ひみな にんに ポチとに~ん




かひゃ、孵化に失敗しちゃ いやにんよ~~
















05/19. 22:38 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

可愛いお洋服と写っているにんちゃんカワイイe-266
「かわええにん?」と聞かれたら「もちろん!!」としか答えようがないよe-349
 
なちゃん ウニとひゃにバトユお誘いし過ぎてかひゃ様に怒られることもあるけど、にんちゃんのときはお咎めなしなんだね(笑)。
ウニきゅんは心臓のご病気もあるからね~。

メダカちゃんたち これから元気に育ってくれるといいねe-75
---------- おたんママ. URL│05/20. 11:47 [ 編集 ] -----

めだかの卵さんが来たんだね。
元気に孵ってくれるといいね。
すーちゃんたちもお友達が増えてよかったね。

オークション、おばちゃんも参加したいよ。
でも着てくれる子がいないしな。

今日は、いつもうちの4猫を脅かす野良猫さんが網戸を破って家の中に侵入してきてね。
すぐ出て行ってくれたけど、ちょっと対策を考えなくちゃ。

この野良猫さんに優しい家族を見つけてあげたいんだけどね。
---------- みんみん. URL│05/20. 21:27 [ 編集 ] -----

ホテイアオイて面白い名前です!すーちゃんのお友達がふえるんだ~卵はやっぱり 見えないくらい小さいんだね^^
みんなが オクの心配なんだけど かしゃ母ゆっくり続けてください!

みんさんの週末は網戸直しですね・・猫て ぱわふる!
---------- もろへい. URL│05/20. 22:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
