

オークヒョン
さいひょに いちものごとく
みなひゃのコメントに あいまとに~~ん

初めてのオークヒョン、無事終わたに~ん
まだ発送してないけど、
皆、いいシトで良かたに~ん

ひょいかや、脱走ひた シャオひゃと ひゃんごひゃ、
戻ってちて良かたに~ん
もう、お外出ちゃダミにんよ~


きょの にんたちの様子の前に
にんたちのオヨプク、落札ひてくりた皆ひゃに

あいまとにーーーん

にんの水色のオールインワン、落札ひてくりた Sひゃん、あいまとにーん!
5-17_8374.jpg



にんのくまひゃのオヨぷく落札ひてくりた Kひゃん あいまとにーん!
5-17_8338.jpg



ウニとひゃのオールインワン落札ひてくりたEひゃん あいまとにーん!
5-17_8362.jpg



水色のSひゃには、尋常でない金額で落札ひてもやて
申し訳なさすぎゆから、かひゃに描かせたにんよー!
いひょに送ゆにんね~
5_17_9057.jpg


みなひゃの ご好意、必ず、被災地ワンひゃニャンひゃに届けゆからに~

ひきちぢき
オークヒョンしてゆにんで、よよひくにんね~


ウニファミ運動も、がんばてゆにんよー




ではでは、きょの にんたちの様子に~ん

ちのうは、「日差しがなくて、ノらない!」ゆて
ウニとひゃしか、おひゃんぽ連れてかなかった かひゃらけど
「にんたちには、日差しがないほが おひゃんぽ日和にんよ!」て、ゆてやたら
きょは、にんと なひゃも 連れててくりたに~ん


まずは、ウニとひゃからに~ん
じゃっじゃ~の時の「どや顔」撮てやろーと思たら
わざと しょぼい顔、ひゃりたに~ん
5_17_8896.jpg



じゃっじゃ~中に、を向けられゆのが、そうとう 嫌いみたいにん
5_17_8897.jpg



ウニとひゃのショートコースで 見つけた、いつかの 可愛いワンひゃ
あれ以来、見てないにんて。
あの日たまたま お外出してもやてたのかに~?
5_17_8899.jpg



ウニとひゃは、ひょんなことは どでもよくて
「犬バシリ」に夢中らけど・・・
5_17_8903.jpg



ウニとひゃが戻てくゆと、今度は、にんとなひゃの番に~ん
ご両親が、心配ひょに 見送てゆに~ん
5_17_8942.jpg



ビグユひゃ、いねにん?
行っちゃうにんよ~~~
5_17_8949.jpg



行くにん・・・
5_17_8952.jpg



なひゃ、オヒャヒンから はみ出るほど 速えに~ん
5_17_8994.jpg


なひゃが電柱の匂い嗅いでゆ時が、にんの休憩時に~ん
5_17_8974.jpg


おじぃひゃ、きょも いないにんね~
5_17_9010.jpg



きょは、だりにも会えなかたに~ん・・・
5_17_9018.jpg



家に帰ゆと、ウニとひゃらけ、出迎えてくりたに~ん
5_17_9031.jpg
ネギかひゃ?



ネギかひゃは、栗くり もらう部屋のドアに 張り付いてたに~ん
5_17_9037.jpg


きょは、夜 が鳴って おっちな雨音もひたに~ん。
にんは寝てたけど
ウニとひゃとネギかひゃは いちものごとく抱っこ抱っこ。

おまけに なひゃまで~~~

ウニとひゃには鎮静剤を飲ませて、
(さしがに、レスキューレメディは効かなかったらひい)
なひゃとネギかひゃには 添い寝ひてやてた かひゃらたに~ん
みなが 何を怖がてゆのか、にんには分かやなかたに~ん





なでか今更、雷が怖くなってちた なひゃに応援の
ポチとに~ん




雷なんか、怖くねにんにね~・・・なひゃのほが 怖えにん・・・
















05/17. 23:32 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
感無量です!
オークション凄く高く売れて嬉しい~

カヒャ様のお心遣いの色紙もうらやましい~
さすが、大人の女の対応ですね
かっこいい

これからも、ウニファミリー被災地支援

どんどん応援しますどんどん広めます
カヒャ様、ありがとうございました
そして初めてのオークションご苦労様でした
---------- くうまま. URL│05/18. 00:08 [ 編集 ] -----

よかったですね~~!
ウニファミのオヨプクが被災地のわんこちゃん達の助けになり
ウニファミファンの方々が大好きなウニファミのオヨプクが買える
素晴らしいです!
わたしも近いうちに是非参加させて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ♡

なすちゃん雷怖いの一時的なものだったらいいですね~。。。
でも雷はにゃんこも皆怖がるから
今までなすちゃんとにんちゃんはとっても強い子だなぁと思ってました。
また今日のことは忘れて雷なんてシカトで強くなってね!
---------- kishiko. URL│05/18. 00:27 [ 編集 ] -----
おめでとです。
オークション高い値段がついて、良かったですね。
彼女から、落札価格聞いて嬉しくなりました。
しかしカヒャの色紙うらやましいかぎりです(笑)

そういえば我が家のマルチーズ(女子)ですが雷でもケロットしてます。
地震の時も軽くオドオドしてたぐらいで、なんともないし(笑)
やはり飼い主に似て神経がふといのか…(笑)

かひゃこれからもオークション頑張って!
---------- ジェイミー. URL│05/18. 07:01 [ 編集 ] -----

わお!
私もオークションに是非参加させていただきたいです☆

ウニくんのぷい顔。
こらまた乙女心くすぐられます^^

あせあせ走ってるニラちゃん。
今回は「ぷっ」となりましたー☆
---------- 越海ママ. URL│05/18. 12:23 [ 編集 ] -----

母様よかったですねぇ。
どのお洋服も大事にしてもらえますね。
落札額が高価だからって色紙を書くように言ったにんちゃんも偉い!

お散歩は誰にも会えなかったのね。
残念だったね。
次は会えるといいね。

にんちゃん、もろへいさん、シャオとさんごにコメントしてくれてありがとう。
さんごは生まれてからずっと外に出たことがないので、シャオについて出たものの怖くて動けなかった模様。
小さい声で泣いていました。
シャオは家の周りにはいたんだけど、家の中には入る気分じゃなかったそうです。
帰ってきたら爆睡してました。
---------- みんみん. URL│05/18. 20:53 [ 編集 ] -----

んぎゃぁぁぁぁぁっ!!!
いいなぁ、サイン色紙!!!Sさん、感動されるだろうね、あぁうらやましいっ!!!

ウニとひゃのどや顔見たかったな~~~
ハチもカメラ向けるとぷいってする・・・

なしゃん、雷怖くなったのー?何がキッカケだろう・・・
可哀想に~~~
これから夕立の季節が来るしさー

ハチも昔レメディ試したことあるよー
なんか効果あったようななかったような???そんな感じでした(笑)
---------- ハチママ. URL│05/18. 22:15 [ 編集 ] -----

サイン!うう うらやま・・・いえ いえ かしゃ母の気持ちですから。
4番のオクも・・すごい事になってます~なんだかウニファミ人気が嬉しいv-238 

なしゃちは かしゃ母のドキドキがうつるのかな~i-238雷が気にならないで過ごせますように! ウニ君もゲージレストで落ち着きますように!(祈)

みんさん さんごち怖かったんだi-241もう何処にもいかないでね!シャオち(めっ)
---------- もろへい. URL│05/18. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
