

歯っは
いちもいちも コメントあいまとにんねー、みなひゃ~

ウニファミ運動いひょに
がんばてくりて あいまとにーん
日本中が、いよいよ節電がんばらなきゃな事態に
なってちたにんよね


ウニとひゃの「どや顔」が、なかなか盗れねにんよ
撮ろうとひて かひゃが しゃがむと
じゃっじゃ~を止めちゃう、いけずなウニとひゃに~ん


オークヒョンも、がんばゆにんよー
こりまでお洗濯ひた分は まだ半分にんよ!

オークヒョンのやり方、考えねと
何年かかゆに~ん て、にんは心配に~ん
まだオークヒョン1 オークヒョン2 オークヒョン3ひか
出品ひてないかやね・・・

かひゃは、何年単位でいいよ、ゆてゆけど
オヨプク腐っちゃうに~~ん




ひょんな本日、にんたちは おひゃんぽ ちれてってもらえなかたに~ん
「日差しがなくて、気分が乗らない」てーー
ひょんな日ほど、にんたちには、おひゃんぽ日和なのに~ん

ひょんわけで、きょは、ウニとひゃらけショートコースを行ってちたに~ん。



きょは、夕方、歯っは ひゃりたに~ん
ひゃいきんは、3日に一度になたから
一日おきらた 前よりは楽だけど、でもやっぱ 歯っはは、
好きになれねに~ん


まずは、ウニとひゃから。
終わったときの、ウニとひゃ。
5_16_8858.jpg



ネギかひゃは、終わった瞬間から、もう頭は
「とり肉チュム」もらえることで、いっぱいに~ん
5_16_8875.jpg



なひゃは、よほど、歯っはが気持ちわゆかたのか
変なお顔に なてゆに~ん お手ひちゃってゆひ
5_16_8865.jpg



「にん、凹んで、顔 前に出すと よけい顔でかく見えるよ」
5_16_8878.jpg



ひちれいにんね!
にんは、凹んでもいないひ、顔もでかくねにーん
5_16_8887.jpg



「あ、怒ってる」
5_16_8890.jpg



「めちゃおこってるじゃん」
5_16_8890a.jpg
ほんとにん!






あひたも、おひゃんぽ日和じゃないって言われそな おてんち予報で
いやな予感の にんに ポチとに~ん




ま、栗くりさえ もらえれば 問題ねけどに~
















05/16. 23:55 [ 日常 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!
みんなのお顔
可愛いねー

ニンはかなり怒ってるし…(笑)
ナシャはおてしてるし。

かしゃもオークションガンバ!
---------- ジェイミー. URL│05/17. 07:40 [ 編集 ] -----

なんとも、かわいらしい。
素顔のうにふぁみって感じですね・・

にんちゃん、オークションが大変なことになっていてね。
一度は、最高落札者になったのに・・
あれよあれよのお値段になってるだよ。
にんちゃん、人気ものだにv-238

いつか・・
おばちゃんもにんちゃんのお洋服買えるかな・・・
---------- ゆずこしょう. URL│05/17. 13:02 [ 編集 ] -----

オークションのお洋服は何年かかっても腐らないから大丈夫だよ。
お値段もすごいことになってるね。
きっとどのお洋服も大事にしてもらえるよ。

歯っは、1番頑張ってるのは母様じゃないかな。
いつまでもチュムや栗くり食べられるように歯っはしてくれてるんだよ。

ところで、昨日お仕事終わって家についたのが21時過ぎ。
猫たちの世話をして、お風呂に入って出てきたらシャオとさんごが脱走してたよ。
さんごは外が怖かったらしく、玄関開けたらすぐ入ってきたけどシャオはなかなか帰ってこなくて日付が変わるころにご帰宅。
脱走場所は特定して、手を打ったんだけどおばちゃんヘロヘロだよ。
にんちゃん、シャオに厳しく言ってやって。
---------- みんみん. URL│05/17. 21:29 [ 編集 ] -----

百面相だ~どの顔も良いよ こんなお顔もするんだ 歯は大事だから慣れてほしいなぁ=v-12 
オークションスゴイ人気で良かったです!お気に入り(おリボンの)が出るといいなぁ~着せる子は居ないんだけど・・・ほしいなぁ 


みんさん~さんごち&シャオち・・帰ってきて良かった^^ 怒りたいのにホットして許しちゃうんだよねi-237 
---------- もろへい. URL│05/17. 22:11 [ 編集 ] -----

こんばんは!
いつもブログは見させていただいてるのですが、
読み逃げばかりで・・・。すいません(^^;)
みんなそれぞれのお顔、超かわいいです♪

うちもウニままさん見習って、最近毎日歯磨きしてますよ!
でもみいなは嫌がって口開けないんですよ!
何かいい方法ないかなぁって思案中です(´∀`)
---------- ズー. URL│05/17. 23:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
