スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第三弾
みなひゃま、いちもコメントあいまとに~ん

かひゃが 何度かに分けて、にんたちの おひゃんぽに
行てゆことを 心配ひてくりて あいまとにんね!
でも、かひゃ、たいてい 二回ひか 行かねにんよ
ウニとひゃの おひゃんぽは短いかや 楽だひね
でじょぶにんよ~


オクヒョンの応援も あいまとに~ん

メールフォームから、オークヒョンのやり取りを おせてくりた方にも
感謝感謝の かひゃに~ん



きょは、お洗濯第三弾を 干してたに~ん
5_15_8848.jpg



二階に移ひた 第一弾第二段と いひょに撮ゆと壮観にんね~
5_15_8849.jpg
ふんとに、こんなにオクヒョンやる気なのかに~???
「今のことろはね



まだ みっちしか、出品ひてねのに・・・
オークヒョン1 オークヒョン2 オークヒョン3




お洗濯の前に、にんたち おひゃんぽ行ってちたにんよ

まずは、ウニとひゃからに。
見送る にんの頭の上にも、オクヒョン用のオヨプクが・・・
5_15_8728.jpg



ウニとひゃ、きょは ネギかひゃが同行ひてないかや
ごちげんに~ん
じゃっじゃ~~の回数も多いに~ん
5_15_8734.jpg


オヒャヒンでは見えないけど、もっしごい どや顔してゆしー
5_15_8738.jpg



ありりりりり?
いちも通ゆ ウニとひゃのショートコースに
ワンひゃ 発見に~~~ん
5_15_8744.jpg



いったん行き過ぎた かひゃらけど、ワンひゃが覗いてゆことに気づくと
ムーンウォークで戻って行ったに~ん
5_15_8747.jpg
何と何のミックスだろうに???
まだ子犬にんよね?
かわええにんねーー
にんたちより、かひゃの楽しみが増えたみたいにんね



肝心のウニとひゃは、ワンひゃは素通りで
大しきな「犬バシリ」を小走ってたに~ん
5_15_8748.jpg



暖かくなってちたせいか、
冬場は、でんでん姿を見せなかた メダカひゃたちが
上に顔を出すように なたに~ん
みな、げんちらたに~ん?
5_15_8757.jpg



ウニとひゃが戻ゆと、今度は、にんと なひゃの番に~ん

ビグユひゃには会えなかたけど
5_15_8765.jpg
にんたちが通り過ぎた後、慌てて出てちたみたいにんよ。
かひゃが ゆてたにん。



ひゃーーて、きょも なひゃと競争に~ん
5_15_8774.jpg



なひゃは、走り方も、はやそに~ん
5_15_8781.jpg



待ってに~~~ん
5_15_8795.jpg



あ、ポメひゃにも ごあいひゃち ひてかねと!
この土間の向こうの座敷に いちも座てゆにんよ
5_15_8804.jpg



ひゃて、ちぎは、おじぃひゃ・・・ありっっ?!!
5_15_8813.jpg
じぃひゃの家が、しっくり返ってゆに~~ん



「ハウスを虫干ししてもらってるんだよ。
 ワンちゃん、大事にされてるね

5_15_8815.jpg



おうてぃに戻ゆと、ウニとひゃは、階段の上で お出迎えひてくりたけど、
ネギかひゃは、栗くりもらう場所に はりついてたに~ん
5_15_8826.jpg



みなひゃも節約がんばてゆにんね!
にんたちも ひきちぢきウニファミ運動がんばゆに~ん






可愛い子を近所に見つけて嬉ひい かひゃに ポチとに~ん




毎日会える子だと えにんね~














スポンサーサイト


05/15. 20:44 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

犬走りのウニ君の後ろ足が~かわぃぃ・・・く~っううう
ただ歩いているだけなのに も~ v-10
にんちも 小さなお友達に合えるといいね= やさしい感じの子で仲良くなれそうだね~
すーちゃん! 忘れてた・・(ごみん~)でも すごい元気で嬉しいです
---------- もろへい. URL│05/15. 22:26 [ 編集 ] -----

わぁぁぁっ
かわいい子見つけたね!!
ハチママ、かわいい子見つけると「かわいいー!!」って声に出しちゃうんだけど、そうすると100%の確率でハチが「アタチ?」って振り返る・・・

ウニとひゃのどや顔見たかったな~♪
是非シャッターチャンスを狙って欲しいっ!!

てかー!!お洋服どんだけあるのぉぉぉぉ・・・・これを全部オークションに・・・・が、がんばれ・・・・

節電ガンバろ~!!
金曜日検針日だったんだけど、前年より使用量減ってた!!引き続き節電続行しまっす!!
---------- ハチママ. URL│05/15. 22:32 [ 編集 ] -----

おおお!
お洗濯されたおよぷくたちは本当に圧巻ですね☆
すごいすごい!!

私も。
ウニくんのどや顔見てみたいっす(*・∀-)☆

じゃっじゃポーズ。
今日もバッチリ決まっていてかっくいいよ~~~♡
---------- 越海ママ. URL│05/16. 10:49 [ 編集 ] -----

新しいわんこちゃんとの出会いがあって よかったね~♪
 
お散歩ではいつも なちゃん、そしてかひゃ様にも抜かれちゃう必死なニンちゃんのお顔も可愛いねe-51

それにしても ワン服SHOPかと間違えそうなくらい、お洋服がずらりe-451
かひゃ様、これだけのお洋服を洗濯するのも大変だったろうね。
フリマも開けそう(´▽`;)

ウニきゅん じゃっじゃ~、今回もカッコイイね♪
「そんなのわかってるじぇ」ってかえってきそう(笑)。
---------- おたんママ. URL│05/16. 17:20 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。