

自由奔放なネギかひゃ
いちもコメントあいまとに~ん
ひょひて、にんたちのこと よく見ててくりて
あいまとに~ん
にんたちへのコメントひとちひとちに
愛を感じゆに~ん

きょは、なひゃのオヨプクのオクヒョンの
オヒャヒン撮てたにんよ
5_14_8720.jpg



きょも ええ おてんちだかや、にんたち おひゃんぽ 行ってちたに~ん
てんち予報では、24度ゆてたけど
もっと暑かた気がしゆに~ん

先に、ウニとひゃとネギかひゃが おひゃんぽだかや
にんと なひゃは お留守番に~ん・・・
ネギかひゃも行くとなゆと、なひゃと ふたりっちりに~ん
5_14_8576.jpg



ビグユひゃは、ウニとひゃが通ゆと 飛び出てちて
大興奮らたらひいけど、ウニとひゃは
一瞥も しなかたらひいにん いくや何でも ちのどくに~ん
5_14_8588.jpg


頭ちたビグユひゃは、ハイジャンプを披露ひてたみたいらけど
そりを見ることもなく、ウニとひゃは通り過ぎて行たらひい・・・
5_14_8594.jpg
あいかわらじ、しげ~ジャンプ力にんね



ネギかひゃは、ずんずん歩いては、遅いウニとひゃを
待ってたらひけど、
その後ろ姿から、イライラが伝わってくゆにんね~
5_14_8609.jpg



ネギかひゃに連れらりて、ロングコースの途中まで来ちゃったウニとひゃ
大変にんね~
5_14_8615.jpg



ロングコースまで、連れてきておいて、自分は抱っこひてもらうネギかひゃ
5_14_8619.jpg



ひょひて、歩きたくなた時だけ 下ろひてもらうネギかひゃ。
自由人にんね~
5_14_8624.jpg
自分が止まっていたいところでは、平気でウニとひゃを待たすひ・・・



ウニとひゃも 大人ひく待ってゆひ
ウニとひゃ、しとりの おひゃんぽの時のほが、楽にんね?
5_14_8629.jpg



ウニとひゃとネギかひゃが、戻ってくゆと
今度は、にんと なひゃの番に~ん

ビグユひゃに ちょこと ごあいひゃち ひて 通り過ぎようとひゆと
5_14_8635.jpg
きょは、ちょと ひちこいにんね~?


でも、ウニとひゃに変わて ちゃんと お相手ひてあげなくちゃに!
5_14_8639.jpg



無理にん・・・
5_14_8641.jpg



ひゃ~~て、こっからは ジョギングにーーん!
きょは、なひゃに負けねにんよ~!
5_14_8648.jpg



「このあたりで、負けてくる」
5_14_8659.jpg



ひょひて、かひゃより遅くなゆに~ん
5_14_8673.jpg



でも、ワンひゃを見ちけゆと、また元気復活に~~ん
5_14_8685.jpg



ひょの後は、また なひゃと かひゃの後を ちいて歩く にんだけど・・・

なひゃが 草や電柱の匂いを嗅いでゆ時が にんの
休めゆ時に~ん
5_14_8699.jpg



5_14_8700.jpg
「アホみたいな顔で休んでゆ」ゆわりた・・・



おうてぃに戻ゆと、ネギかひゃが 悲しい声で泣いて待ってたに~ん
栗くりが 欲しくて 待ちきれなかたみたいに~ん
5_14_8711.jpg



ひょんな にんたち、
オークヒョン1
オークヒョン2
オークヒョン3も がんばゆけど、
ウニファミ運動も がんばゆにんよー






かひゃが、ちゃんとオークヒョンのやり取りが でちゆか心配な
にんに ポチとに~ん




優ひ人が落札ひてくりゆと えに~ん
















05/14. 22:09 [ お散歩 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん自由なお母さん(*≧m≦*)
おじいひゃわんこちゃんもかわいいですね~~~♡♡
順番にみんなお散歩行けてよかったね(´▽`)♪

きっと優しい人が落札して下さると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♡
v-344v-345
---------- kishiko. URL│05/14. 22:26 [ 編集 ] -----

かひゃ様 お散歩お疲れさまでした~それぞれに個性的なお散歩で大変でしょうけど何だか可愛いですねニンちゃんのなしゃんを待ってる顔がめちゃくちゃ可愛いですなしゃんもどこかのお姫さまみたいだね~可愛いな段々暑くなってくるから無理しないでね
---------- なつマル. URL│05/15. 00:05 [ 編集 ] -----

かしゃ母も動かすウニ君もネギちゃんには 弱いね~(*^_^*)

ビグユくんにもおじいちゃん? ぼーずて言われてるよ~
それにしても ジャンプ力 すごいv-91 にんちも 長いぐち・・いえ お話も聞いてあげようね!(^^)!

 
---------- もろへい. URL│05/15. 00:29 [ 編集 ] -----

なしゃん、どんどん美人しゃんになってるね~。v-351
ウニファミのお洋服、サイズが合えばジャンジャン入札したいけど
デカマルなのでと~っても残念です。
ねいみぃの自由人っぷりがまいの散歩と一緒でウニ母もご苦労さまですと言いたいです~。v-411

---------- まい母. URL│05/15. 00:57 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、なんてフリーダム。
母様は大変だぁ。
それぞれに合ったお散歩のペースがあるんだね。

にんちゃん、最初から飛ばすとバテるのが早くなるから最初はゆっくり走るといいよ。

お洋服、きっと大事にしてくれる人の元にいくよ。
---------- みんみん. URL│05/15. 12:25 [ 編集 ] -----

自由人なんですね。
ねいみぃたら・・・

なしゃんもきゃわいくなってぇ。

今日は、ウッドデッキにペンキをふじけんが塗ってて、不審者扱いでワンワン吠えて叱られてました。
---------- ako. URL│05/15. 17:27 [ 編集 ] -----

かひゃさま~~ おつかれさまです。
四犬四通り、飽きないですね。
みんなをぺろぺろしたくなっちゃう(変態か!?)

なちゃんは、益々姫様だし。。オークションでは、うにクン、さすがの家長価格だし。。
UUU~ん いいね~~(意味不明ですね)

うにふぁみ運動・・・我が家では電気代を先月より800円節約できましたよ。でも、夏に向けて心配ですね。にんちゃん、汗びっしょりになって痩せちゃうかも。。ってか、みんなの体調が気がかりです。
かひゃさまもどうかどうか、いろいろご無理のないようにお過ごしくださいませ
---------- ゆずこしょう. URL│05/15. 18:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
