

なひゃのトリミグ
いちも、コメントあいまとにんね~

ひょひて、被災地ワンひゃへの支援金集めのたみの
にんたちの オヨプクオークヒョン
オヨプク1
オヨプク2
オヨプク3
応援ひてくりて あいまとに~ん

ウニファミ運動は、被災地の皆ひゃまへの 義援金運動らけど

オークヒョンは、あくまで
ペットひゃたちへの支援にあてたいと思ってゆに~ん



きょは、朝かや ごちげんで オモチャで遊んでた にんらけど
5_13_8406.jpg



せかく楽ひく 遊んでゆところ
かひゃが「悪いね~、オークションのお写真撮らせてくれゆ?」
ゆに~ん
5_13_8422.jpg
でも、被災地で いろんなことに耐えてゆワンひゃん、にゃんひゃんたちのたみなら
えんやこら~に~ん



ちゃんと きちんとひゃん ひたに~ん
5_13_8426.jpg
このオヨプクも今後、オークヒョンで見かけゆと思うけど
どじょよよひくに~ん



ちのう、で、シマらたにんで
きょは、おひゃんぽ ちれてて もやたに~ん
の後は数日は、なんとなく 地面の放射線量を
気にひちゃう かひゃらけど、にんたちは気にしねに~ん


まずは、ウニとひゃから。
にんたちは、お見送りに~ん
今、にんの おうちには、あちこちに にんたちのオヨプクが置いてあゆにんよ
5_13_8442.jpg
え?ネギかひゃは、お見送りひないのかって?



ひてゆにんよ~
5_13_8442a.jpg


ちのう おひゃんぽ でちなかったから
じゃっじゃ~の回数も 多いウニとひゃに~ん
5_13_8446.jpg



ごちげんの バヨメーターに~ん
5_13_8448.jpg


放射線量が 心配だかや、おてんちは良いけど
ショートコースで戻ってちたに~ん
また、ドSかひゃに、門で じらされてゆ ウニとひゃ
5_13_8457.jpg



戻ってくゆと、今度は、にんと なひゃを見送ってくりゆ ウニとひゃに~ん
5_13_8463.jpg



あり~~?せかく寄ってやたにんに、
ビグユひゃ、出てこねにーん
5_13_8473.jpg



また明日、会えゆと思うから きょは えっか~
5_13_8476.jpg



「全然、気づかない にんなのでした~」
5_13_8478.jpg



きょは、最初から とばす なひゃ
5_13_8483.jpg



にん、遅れをとたに~~ん
最初の瞬発力は にんのほが あゆはずらたのに~~
5_13_8490.jpg



なひゃ、心臓に悪いにんよ~~~
5_13_8502.jpg



と、脅かひて、やっと追いつく にんに~ん
5_13_8513.jpg



ひゃて! きょも いゆかに~?
5_13_8518.jpg



おじいひゃ、出てこねに~ん・・・
5_13_8521.jpg
おじぃひゃか おばぁひゃか分かやないけど、
出てくる日のほうが しくないに~ん



こっから、あとは、なひゃの後を、ヘーヘー言いながら
ちいてく にんに~ん
なひゃは瞬発力も持久力も あゆからに~
5_13_8541.jpg



帰りは、ビグユひゃち スルーひちゃたに~ん。
ビグユひゃも全く出てくゆ気配なかたけどに。
5_13_8547.jpg



この後、きょは、なひゃだけトリミグ行ったにんよ
この前、ネギかひゃに 予約を譲っちゃったからね。

トリミグひて戻ってちた なひゃは、やぱひ可愛くて
かひゃの ちいろい声が また 家中に 響いてたに~ん
5_13_8570.jpg



にんは、こっちのほが なひゃらひいと 思うにんよ
5_13_8563.jpg
「にん!嫌がらせは 止めなさい!」



おリボンも、ひゃくらんぼが プヤプヤひてゆ可愛いの
ちけてもやてきたに~ん
5_13_8573.jpg






やっと いちもの生活に戻りちちあゆ にんたちに
ポチとに~ん




オークヒョンもウニファミ運動も 細く長く がんばゆに~ん!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

どだ!ぴ~んで ごきげん♪♪ i-237ウニ君~かこぃぃよ~ お散歩楽しそう 良かったね

オークションのお洋服を見るのも楽しみ~(#^.^#)今回のくまさん?が気になるよ~にんち^^

まふ~ん 顔のなしゃちだけど にんちに似ているのよーi-236 姉妹だね~ なしゃち きちんとシャンで姿勢ぴし 立派なれでぃです~  おリボンもなんでも似合う~ さくらんぼi-261かわぃぃ

 ビグユくんとにんちの漫才だと ボケは にんちかな ぷぷi-278
---------- もろへい. URL│05/13. 22:00 [ 編集 ] -----

なひゃv-344v-344v-344
メチャ可愛い!!!モデルさんみたい!!!
お耳の飾りもよく似合って、笑ったように見えるそのお口がファンにはたまりません!!
なひゃ、きっとキュートドッグコンテストとか、出たら勝つんじゃないかしら。

にんちゃんたちのお洋服、私も欲しいです!!!が、いかんせん、私の住んでいるところは遠すぎて、参戦不可能なのが残念であります。。
こんな服をうちの子にも着せて、お散歩いきたいなー。
---------- ルディー. URL│05/14. 00:04 [ 編集 ] -----

ニンちゃんモデル犬お疲れ様♪ おもちゃで遊ぼうとしているところの「えぇ!」のお顔がとってもラブリーe-266

オークションのお洋服も可愛いのばかりだね。
参加したいけど うちのおたんの方が大きいので入らないのが残念e-263
 
うにとひゃの“じゃっじゃ~”もあんよが伸びて すごく誇らしげできまってるねe-319

そして なちゃん。今回もカワイイe-265
e-241のついたリボンもキュート♪ 似合ってる(^-^)
---------- おたんママ. URL│05/14. 07:35 [ 編集 ] -----

なしゃんトリミングして、また可愛くなったね☆

散歩中ニンに抜かされないようにがんばって!
---------- ジェイミー. URL│05/14. 15:48 [ 編集 ] -----

うはぁぁぁぁぁ!!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
なしゃん、かわいいいいっ!!!ホント、どこのお姫様ーってくらいかわいい!!
おリボン似合ってる!!

背筋ピーン!!みたいなあんよピーン!!のウニとひゃ、絶好調だね!!

かひゃ、ニンちゃん、オークション出品作業お疲れ様~
やっぱり一度には大変だからちょっとずつだね~
あぁ欲しい、どうしよう????(まだ言ってる)
---------- ハチママ. URL│05/14. 18:03 [ 編集 ] -----

にんちゃん、モデルさんを勤めたのね。
母様もお疲れを出しませんように。

ウニとひゃのじゃっじゃーもカッコいいよ^^
自分でも「決まったじぇ」って思ってるみたい。

なしゃはべっぴんさんになったねぇ。
おリボンも毎回可愛いのをつけてもらってていいなぁ。
にんちゃんにも貸してあげてね。
---------- みんみん. URL│05/14. 20:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
