fc2ブログ
オ~クヒョ~ン
ちいに、かひゃ、にんたちの オヨプクのオークヒョン
始めたに~ん

義援金の足しになゆくらいの値段で
売れゆと ええけどに~

ちなみに今回出品ひたのは この二つに~ん。

1.jpg
クリックしゆとオークヒョン


2a.jpg
クリックしゆとオークヒョン



ウニとひゃの つなぎ、追加に~ん
3a.jpg
クリックしゆとオークヒョン



売れゆと ええにんね~



ウニファミ運動も、ひきちぢき がんばてゆに~ん!
いよいよ日本中、電気足りなくなってちたひね




初めてのオクヒョンに ドチドチの にんに
ポチとに~ん




ドチドチは、かひゃにん?














スポンサーサイト





  
いちもコメントあいまとに~ん!

まずはニラちゃんのオヨ服から出品ですねv-238
残念ながらぷたんにはサイズ合わないけど応援してるねv-236
ニラちゃんがんば~~v-221
---------- ぷたん. URL│05/12. 16:41 [ 編集 ] -----

はじめまして!
コミックからブログにやって来て、毎日楽しく読ませて頂いていますv-186

うちの子は大柄なので、お洋服は残念ながらサイズが合わないようですが・・・(めちゃくちゃ可愛いので残念っv-70)あきらめずに今後も出品商品をチェックしますv-10

ウニファミみんなの健康と幸せを願いつつv-159
---------- ふく姉. URL│05/12. 16:47 [ 編集 ] -----

かわぃぃ~上手に撮れてる
こうしてみると、やっぱり記念みたいでいいね~にんちの かわぃぃお洋服で また かわぃぃわんしゃんが増える~ 
オークションでウニファミリーのファンが増えるかも~
にんち~ なんでか こっちまで どきどきする(-"-)
 

ネギちゃんのお写真も すごくキュートで 綺麗だね
トリマーさん ありがとう❤ 
---------- もろへい. URL│05/12. 20:20 [ 編集 ] -----

わぁ~い♪
オークション楽しみにしておりました。

ウニ君 親衛隊の おいらが入札しないで ど~する!(爆)
出来るだけ 他のファンの方の迷惑にならない程度の入札でいきます。
がっ、ここ一番では 本気で入札しますのでヨロシクだわさ~~
---------- ケメコの父. URL│05/12. 22:43 [ 編集 ] -----

ヤフオク見ました。
義援金の足しにでも!と言う気持ちで
入札したいと思ってます!!

出品も手間でたいへんでしょうけど、ウニファミファンは
期待してますよ!!

がんばってくださいです (`・д・´)ノ
---------- はちべー. URL│05/13. 01:45 [ 編集 ] -----

かひゃさんお忙しいのに
震災の義捐金の為にオークション出品本当にご苦労様です!
私もヤフオク出品していますが
撮影、サイズ採寸、文章作成、落札者様とのやりとり
結構大変ですが
喜んでもらえるとすっごく嬉しいんです♪
あと、不用品を無駄にしなかったという満足感もあります。

一度にたくさん出品すると大変なので
かひゃさんのペースでゆっくりなさって下さいね( ´ ▽ ` )ノ♡
私はわんこちゃんは飼ってないけど
ネギちゃんとなすちゃんの物だったらなんでも落札したいです!!
なすちゃんの音の鳴らなくなったかめひゃとか(≧∇≦)ノ
---------- kishiko. URL│05/13. 14:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*