

第一弾お洗濯
いちも コメントあいまとにんね~

かひゃ、オクヒョンの準備始めたに~ん!
とりあえじ、第一弾のお洗濯ひてたに~ん
5_10_8263.jpg
こりは↑3階の手すりだけど、2階の手すりにも 乾かしてあゆにんよ



もちよん、ウニファミ運動も わしれてねに~ん。

きょは、ウニとひゃの おひゃんぽの時
郵便局行ってちたにんて
5_10_8122.jpg
この前は、GWで閉まってたかやね



協力的なウニとひゃ、ゆびん局の 入り口に 向かたにん
5_10_8125.jpg



台の上で待つウニとひゃ
5_10_8130.jpg



ウニとひゃが 戻ってちたにんで、にん、お迎えに出たに~ん
5_10_8141.jpg



にんだけじゃ ねに~ん
5_10_8142.jpg



ちぎは、にんと なひゃの ジョギグひゃんぽに~ん
門を出るなり ダッシュに~~ん
5_10_8164.jpg



流れで、ビグユひゃちの前も、すばやく通りすぎちゃたに~ん
5_10_8166.jpg



あとでに~~~
5_10_8167.jpg



ビグユひゃ、怒って 待っててくりないかも?
5_10_8168.jpg



前半は、がぜん にんのほが 早いに~~ん
「前半はね」
5_10_8176.jpg



5_10_8186.jpg



あ!きょは、おじぃひゃワンひゃ いたに~ん
「にんより年下かもよ」
5_10_8213.jpg



このあたりから、徐々に なひゃに抜かされてくに~ん
5_10_8217.jpg



わ~~ん、カミラから見切れちゃうに~~ん
5_10_8218.jpg



「ついに かしゃんより後ろに なったね?」
そうなゆと、かひゃは競歩に変えてくりゆに~ん
5_10_8226.jpg



帰りは、ビグユひゃ いたけど、さっきにの仕返しかにん?
振り向きもせず!に~ん
5_10_8235.jpg



じゃ、にんらて、えーにん!
5_10_8239.jpg



いけずな 目つきに~ん
5_10_8239a.jpg



にんと なひゃを待ててくりたのは、ウニとひゃに~ん
吠えてなくて 一安心の かひゃ。
5_10_8252.jpg



ネギかひゃは、栗くり もらう部屋で待ってたに~ん
5_10_8258.jpg



「ビグユしゃんより、にんの目つきのほうが いけずだよ」
5_10_8258a.jpg

ひょんな いやひいネギかひゃらけど
お口クッチャクッチャは、依然として 復活しゆことなく
治まてゆにーーん かひゃは それが今もいちばん、嬉しいみたいにん






あひたは、オクヒョンのオヒャヒンを撮ゆつもりの かひゃに
応援のポチとに~ん




売れゆと ええにんね~

















05/10. 18:01 [ お散歩 ] CM8. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

にんちゃん、かひゃさまは、お疲れしてないでしょうか・・
お洋服を捨てないで~なんて、いっちゃって・・
ごめんなさいです。
かひゃさまの、ボランティアに立候補したいくらいです。

それにしても・・
可愛いv-238お洋服ばかり。
ほんとに、にんちゃん達は、かひゃさまの愛いっぱいの中で
育っただね~
びよ~~んって走る姿も、うにくん、ねぎちゃんの姿も
愛おしいです。

かひゃさまに、お身体のご無理のないようにと伝えてくださいませませ
---------- ゆずこしょう. URL│05/10. 21:01 [ 編集 ] -----

にんちゃんの母様は凄いね。
お仕事もお家のこともして、オークションの準備も頑張って。

そんな母様に育ててもらったからウニファミリーのみんなは優しい子になったんだね。

ところで今年の夏はどう乗りきろう。
---------- みんみん. URL│05/10. 22:12 [ 編集 ] -----
iひゃ~!お願い!
カヒャ様、感激してます。カヒャ様の心、意気込み、何としても、協力したい。できれば、そんな、カヒャ様やウニファミリーに芝生のお庭、プレゼントしたい!にんちゃんたちの笑顔がみたい。
iひゃお願い!
オークションを講談社公開企画にして、みんなでウニファミリーに賛同させて下さい。忙しい、カヒャ様が、ご自分の手を煩わせないよう、お手伝いしてください。私達には、ウニファミリーの健康と可愛い姿と、その生活の一部を垣間見せていただくのが、一番、嬉しいです。カヒャ様の思いが、世界中のワンバカ大好き人間に伝われば、きっと大きな力になるはず!
カヒャ様のプライバシーを考えなければ、カヒャ様のお家に駆けつけて、お手伝いしたいけど、カヒャ様のお家がどこにあるか、わからないし、どうか、講談社様、お願いです。カヒャ様の心意気とカヒャ様の大ファンの私達とワンちゃん大好き人間に協力してください。カヒャ様だけに大きな負担をかけないよう、是非とも協力してください。私なんて、ウニファミリーの洋服は洗濯なんてしなくても欲しい。額縁作って飾りたいぐらいです。ちょっと変態?でも、カヒャ様の本が好きな人は、みんな、今、大変な思いをしているペットに少しでも、お手伝いしたいと思っているし、ウニファミリーの安全を守りたいと思っていると思います。大出版社様、カヒャ様の優しい気持ちに、どうか読者達も協力させてください!
---------- くうママ. URL│05/10. 22:20 [ 編集 ] -----

わ~くうママさんに賛成!!講談社さんにお願いします(@_@)
きっと準備が 大変×2 
みんなに見て 知ってもらうと もっとわんしゃんの為になるよ~v-238
編集さん iさん~ お願いします! お手伝いお願いします!


いけず・・・お顔の すごい瞬間撮られちゃった にんち~ぷぷ
おやつの栗くりは 皆にあるよ~ぷぷ(*^_^*)
---------- もろへい. URL│05/10. 23:43 [ 編集 ] -----

あはっ。
ビグユひゃもニラちゃんもいけずぅな目線ですね^^
思わずぷっ大賞あげたくなっちゃいました♪

およぷくすごいですー!

オークション。
大切に受け継いでくださる方々がたくさんいらっしゃるはずですよね。
我が家のコロたちもサイズが合ったら是非!と思うのですが。。。
---------- 越海ママ. URL│05/11. 10:53 [ 編集 ] -----

なっ、なんと!!!
ワタシの想像を超えるお洋服の量!!!
これをすべて写真とって出品して発送するとなるとかなり大変だね・・・
どなたか協力者がいないかしら???

ニンちゃんとビーグル君のいけず~な目ってば!!!なんか似てる(笑)
二人はいいコンビだと思うわ~
恋に発展しないかな~

姉妹の散歩は毎度の事ながらスピード感溢れてるねぇ~

郵便局、今回は開いてたね(笑)
またまた募金かな?
ハチママも節電がんばるっ!!
---------- ハチママ. URL│05/11. 18:18 [ 編集 ] -----

かひゃ様~お洋服の量すごいですね私の想像をはるかに越えてた~これじゃあ かひゃ様ひとりでは無理ですよ~そうですね くうママさんの意見に私も賛成ですそれにしてもかひゃ様えらいですね本当、4コロちゃん育てて家のことして仕事して尊敬です私はウニファミリーの4コロちゃんが大好きでブログで可愛い姿見られるだけでも幸せもらってるし、それだけである意味 すでに社会貢献されてますよ~私も見習って節電頑張りますしか~し、暑さに弱いうちのマルの夏対策をどうしようかと思案中です
---------- なつマル. URL│05/11. 19:13 [ 編集 ] -----

かひゃ、お洗濯お疲れさまです。
そしてこれから写真撮ってオークションに出してなどなどの手続きお忙しいと思います<(_ _)>少しずつお疲れの出ないようにオークションに出してほしいと思います。

考えてみれば去年末頃からだったでしょうか。ランドセルをそっと置いて行ってくれた人に始まり、寄付やボランティアの輪が広がっていますね。
そして、この震災で世界の人々が募金をしてくださっています。
何かがないと気付かなったこの素晴らしい輪。

これから月日が経っても、色んな寄付やボランティアの方法があることを忘れず、自分だけの幸せ考えるのではなく、誰かのためにささやかながら続けたいなぁと思うようになりました。

かひゃの行動は素晴らしいです、電気代のことも!!
私も協力していきますね。
---------- たんぽぽ. URL│05/12. 15:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
