

オークヒョン
きょは、ちのうより おひゃんぽ日和なのに
にんたちは、玄関先とガレージひか
出してもやえなかたに~ん
5_9_8042.jpg



せめて、ここが 芝生だたやに~
5_9_8045.jpg
「考えとくよ」



ウニとひゃは、お外を散歩させてもやてたにーん
ビグユひゃにも会てちたらひいにんよ
ウニとひゃは、興味ねにんで、通り過ぎたらひいけど。
5_9_8047.jpg



しかも、興味ないくせに、ビグユひゃちの前を ウロウロしたあげく
5_9_8048.jpg


どんどん 家の方向へ戻ってゆくウニとひゃ。
5_9_8051.jpg
ビグユひゃも、頭ちただろうに~。



ウニとひゃが戻ゆと、にんたちは ひょのまま 車に乗せらりて
スーパーへ買い出しに行てちたに~ん
5_9_8053.jpg




とこよで、以前は、毎日2ころづつ歯磨きひてた かひゃらけど、
ひゃいきんは、しこし手を抜いてちたに~ん
3日に一回、4ころまとめて、歯磨きしゆに~ん
だいたい、わんこは 3日放ておくと、歯石になゆらひいから
3日に一回でいいや・・・だて
にんたちは、嬉しいけどに~


歯磨きが終わた後のウニとひゃに~ん。
5_9_8067.jpg



ネギかひゃに~ん。
ふんとに不思議なことに、トリミグから帰ってちてから
お口クッチャクッチャが なくなったにんよ
そのせいか、舌べよも 前ほど出なくなてゆに~ん!
5_9_8074.jpg



なひゃに~ん。
ネギかひゃに トリミグを譲ったにんで、
ちょいモケにんね
5_9_8080.jpg



「譲らずにトリミング行った あーたの方が モケですが
5_9_8086.jpg
どこがにーーん
にん、すっきり小顔にーーん



全員歯磨き終わったところで
みなで 「とり肉チュム」タ~イムに~~ん
かひゃは、にんを見てるようで
うひろの ウニとひゃを見ていゆ・・・
いひょけんめ とり肉チュム噛んでゆウニとひゃが
かわええらひい・・・
5_9_8094.jpg




かひゃが 捨てようと袋に入れた にんたちのオヨぷく見て
みなひゃに いろいろご意見を頂いた かひゃ。

にんたちの服を捨てようとひた かひゃに謝る必要なんて
ねにんよーーーー

かひゃは、心を入れ替えたみたいにん!
たとえ、手間や時間がとられたとひても
今(今だけでなくこの先も)困ってゆワンひゃのたみに
にんたちのオヨぷくを義援金に変えることは
でったい やるべきことなんだて!


で、かひゃは、義援金にするのならば
100円でも高く買ってもやいたいから
オークヒョンに出すつもりだて!

そのたみに、しこしづつ、ちれいなオヨプクを選んで
お洗濯ひて、出品してくつもりで いゆみたいに~ん

捨てるよりは、かひゃの気持ちも 痛まないみたいだし、一石二鳥にん!

みなひゃ、アドバイシくりて、あいまとにんねーーーー

かひゃ、シワにならないうちに、袋につめた服 出してくゆてーーー






となりば、しこしでも にんたちのオヨプク 高く買ってほひい
にんに ポチとに~ん




福島はじめ東北のワンひゃたち待っててに~ん





もちよん ウニファミ運動も がんばゆにんよ!
きょは、買い出しの帰り、郵便局よる予定が
うかりそのまま 帰ってきちゃたけど















05/09. 23:54 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネットオークションですか!

ウニちゃん達のお洋服、とっても可愛いからオークションに参加したいところですが…
ウチの子は、サイズが合わないかなぁ…残念(/_;)

別の形で、募金は続けていきますけどね。
---------- mayu♪. URL│05/10. 00:46 [ 編集 ] -----

オークションはいい考えだと思います。
なるべく高い値段で売れればいいっすねー!

なしゃもトリミングいきたいんじゃ?(笑)
---------- ジェイミー. URL│05/10. 06:48 [ 編集 ] -----

ころ達のお洋服欲しいっ!!・・でもハチにはどうひっぱって伸ばしても着れないし・・・ビッグライト欲しい・・・もしくはハチをスモールライトで小さく・・・なんてドラえもんいないからなぁ(TдT)
ぐすん。

オークションってマメじゃないとめんどくさい作業だよね~
写真とって説明文つけて出品して、落札者とやりとりして入金確認して発送して・・・が・がんばれ!!!!

ウニとひゃとビーグル君のからみ、見たかったなー

ねぎかひゃは今日もクッチャクッチャしてない?
---------- ハチママ. URL│05/10. 11:19 [ 編集 ] -----

オークションに出品されるんですね。
母様、ご無理なさいませんように。

お洋服、欲しいなぁ。
でもうちの子は裸族だし、毛づくろいできないとストレスになりそうだし。
んー、どうしよう。
---------- みんみん. URL│05/10. 21:51 [ 編集 ] -----

きっとウニファミ大好きな わんしゃんが楽しみにしてるね~(#^.^#)

ネギちゃんはトリミングしてかから リラックスだねi-234
にんちも 小顔希望!・・かわぃぃよ~そのお顔、真剣だ^^ はみがきご苦労さでした~
---------- もろへい. URL│05/10. 23:29 [ 編集 ] -----
およぷくほしい~
ウニファミの大ファンです!早速ですが、およぷく是非購入したいです!怖くてオークションした事ないですが、大丈夫かなぁ…
ロンパースばかり探してるので、ウニファミの着てるおよぷくめちゃくちゃ可愛いし!普段なら中古は買わないですが、ウニファミが着てたって分かってるので全く気になりません。
ネギちゃん体型のうちの子、サイズが合えば何着でも買いたいです!
求めてる物が手に入って、少しでもお役に立てるなら…
またオークションの詳細のせて下さいね。
---------- もち. URL│05/11. 19:17 [ 編集 ] -----

ねいみぃ、綺麗になってよかったね。
かひゃのオークション頑張ってくださいね。
私も参加しようかな・・・
やったことないからheiちゃんが燃えるそうです。
麦はズボン系がダメなんで・・・ワンピ系待ってます。
---------- ako. URL│05/12. 19:28 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
