

きれいさっぱり
きょは、なひゃと にんがトリミグ行く予定らたにんけど、
ネギかひゃと にんが行くことになたに~ん

なひゃは、まだまだ汚れてないひ、
カットもまだまだ ちれいだから、もちょと後に 予約しなおしたらひいにんよ


ずっとトリミグ禁止らた ネギかひゃ、
ひたひぶりに ピッカピカに なたに~ん
今年になて、まゆで大病してゆ子か
虐待さりてゆ子みたいになてたから、
ちれいになたネギかひゃを見て、かひゃ嬉しそうらたに~ん
5_7_7815.jpg



ネギかひゃらひくなたにんね~
5_7_7819.jpg



かひゃは あまりの可愛さに、むせび泣きそうに なてたにん
たひかに ずっと虐待犬みたいらたからに・・・
5_7_7822.jpg



かひゃ、嬉ひいのは分かたけど
もう いいんじゃね?
同じようなオヒャヒンばかっひ・・・
5_7_7826.jpg



やっと にんの出番に~ん
にんも 小顔に なてちたにんよ
「小顔・・・」
5_7_7832.jpg

ちょとちょと、にんは この一枚らけに~~ん
「あ、じゃあ もう一枚いっとく?」



なんで このオヒャヒン選ぶにん?
5_7_7842.jpg



もちよん、にんが撮てもやてゆ間も
みな にんの周りに集まてゆにんよ ごほび目当てにね!
5_7_7852.jpg
ソファに上がれないように ステプを とちゃたから
(いちお、胸椎頸椎のたみにね)
皆、床の上に~ん




とこよで、にんとネギかひゃが トリミグ行ってゆ間
きょ、かひゃが何をしてたかとゆうと、

にんたちの オヨぷくを た~~くひゃん捨ててたに~ん

ウニとひゃが おズボンを嫌がるよになたから
ロンパス系は でんぶ 捨てて
あと、重たい服や 着づらい服も 捨てゆ対象になたにんよ

にんたち、ウニとひゃを筆頭に シニアに なたからに。


90ℓのゴミ袋3個分にんよ
100着は軽く超えてゆと思うに~~ん
5_7_7811.jpg


なで 今、捨てゆかとゆーと、
にんたちが いなくなたら捨てることが
でちなくなゆからだって
今なら、こりからも まだず~~~~と にんたちがいて、
こりから、着やすくて軽いワンピス買っていけば ええもんに


こりまで購入させてもやてちた もしくは
作ていただいてちた オヨぷく屋ひゃには
とても申し訳ないと思てゆ かひゃらけど
あと何年か経ったら、絶対捨てられなくなゆからて・・・
こんなにたくさん、一生は置いておけないもんに・・・
(まだ この何倍かのオヨぷくが残ってゆしね)

でも、袋に詰めゆ時、しごく 胸が締め付けらりた かひゃにん。
今でさえ こうなんだもんに・・・







にんたちも ちれいさっぱりになたけど
オヨぷく部屋も しこし さっぱりひた にん家に
ポチとに~ん




しこし余裕がでちたお部屋に ワン子乗り仕様の自転車を
入れて また満杯だけどに






にんたちのオヨぷくが 被災地のワンひゃのお役に立つものなら良かったけどに・・・
ひょのかわり、にんたちは
ウニファミ運動がんばゆに~ん





かひゃ・・・やっぱ捨てられないかも・・・ゆてゆにん
袋詰めまでひて 往生際わゆに~ん









  
いちもコメントあいまとに~ん!

ネギちゃん
きゃわいいよ
べっぴんしゃんだね
やっとモケモケから脱皮したね。
勿論、ニンちゃんも小顔になって可愛いよ
お洋服片づける、かしゃんさんの気持ち分かります
私も、亡くなったみるくのお洋服処分出来なくて…まだお犬様達のタンスの中に…
だから…ブランカ達に今は着せています。
---------- ままちゃん. URL│05/08. 00:44 [ 編集 ] -----
チャリティー
お洋服、もったいなさすぎ…。ウニファミリーのお洋服なら、みんな欲しいんじゃないでしょうか~?どこかのワンちゃん支援団体が名乗りでて、カヒャ様の手を煩わせないよう、お洗濯も何もしなくて、ただ段ボールに詰めて、送ったら、買いたい希望者にメール便で三枚三千円ぐらいで売れたら十万近い金額になりそうですよね…ワンちゃん支援のみの義援金受付って、あまりないから、カヒャ様みたいな有名人が名乗りを挙げたら、他のワンちゃん好きな人も、きっと協力して、着なくなったワンちゃん服を寄付する人が一杯でて、まだワンちゃんを飼ったばかりの人が一杯買って、沢山のワンちゃんのためになるとよいなあうちのくうの服も、くうが6キロ近い巨大マルチ~ズになってしまったので、着れないお洋服なら一杯あるから、寄付できれば、いいのになあ。(うちのは、庶民犬だから、十枚三千円が、いいとこだけど(笑)結構可愛いが一杯あるんですよ)
何か、よい方法あれば良いなぁ…イチローの使用済み練習用ユニフォームが何十万もする時代だから、もしかしたら、にんちゃんの使用済みお洋服も、すごいお宝になるかも??
---------- くうママ. URL│05/08. 01:54 [ 編集 ] -----

わぁ~っe-343トリミングできれいにしてもらえてネギちゃん良かったね~っ!!
これでみんな真っ白ふわふわのウニファミが揃ったねe-319
ニンちゃんもカワイイよe-266

ニンちゃんたちのお洋服、4ころちゃんいるとはいえ いっぱい買ってもらってるもんね。
かひゃ様の今じゃないと捨てられない、という気持ちはわかるなぁ。
自分のは不要だと思えば思い切りよく処分できるけど、おたんの服は迷ってしまうところも同じ(笑)。
---------- おたんママ. URL│05/08. 07:13 [ 編集 ] -----

にんちゃん達のお洋服、絶対売れますよ!!
捨てるのはもったいない~~!
などど、勝手なことを言っておきながら、どうやって売っていいのかさっぱりわかりませんが、私も欲しいです。(アメリカには可愛い服はありません。着せている飼い主もほとんどゼロ)

でも、思い出のたくさんあるお洋服を手放すのは、辛い作業ですよね。。
私はたまにガレージセールで子供の服を売りますけど、手放すたびに
「バイバイ!」と心の中で叫んでます。

ねぎちゃん、可愛いです! ちろっと出てしまう舌ベロが私にはツボなんです。 きちんとさんのうに君も可愛いv-344

大変失礼な質問なんですが、にんちゃんはみんなとは違うカットなんですか? アメリカでいう、テディベアカットなんでしょうか?
ごめんなさい! でも、でも、とても可愛いです!!
---------- ルディー. URL│05/08. 12:34 [ 編集 ] -----

ネギたんの「くふ」顔が好きですうv-10
あ!もちろん、にんたんの「どや顔」もねv-354

お洋服、もったいないかな。支援に役立つとイイですね~。
クキしゃんのは、ぬいぐるみに着せていますう。
---------- クキわん. URL│05/08. 12:40 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、すっきり綺麗になったねぇ。
母の日にあわせたのかな。
ちなみに今日はおばちゃんの誕生日。
 
にんちゃんもお顔がちっさくなったね。
可愛いぬいぐるみみたいだよ。

お洋服、保護団体さんで欲しいっていうところがあるかもしれないから
捨てない方がいいかも。
---------- みんみん. URL│05/08. 13:06 [ 編集 ] -----

ねぎちゃん、かわいい~~~~v-308
無事にトリミングできてよかったですゥ
きっと、本人もさっぱりした~って、思ってると思いますe-319

そして・・・
かひゃさま~ってか、ゆみこ先生~~
お洋服捨てないで~~
うにふぁみファンとしては、水臭いですぜィって感じです。
買いたいですよぉ。
捨てたらただのゴミ。活かせば宝もんの人もいます。
お手伝いしますので考え直してくだしゃいませませ。

にんちゃ~ん
わんちゃんカットの本でにんちゃんかと見間違えたモデルさんを見つけましたよ。
男の子でも女の子でもすっきりと・・・って書いてありました。
「男の子でも」ってところに笑えました。ごめんね。
かわいいよ。む~~ん



---------- ゆずこしょう. URL│05/08. 19:11 [ 編集 ] -----

ネギちゃん 綺麗ね~i-233i-234
~さっぱり!気持ち良かったね^^
---------- もろへい. URL│05/09. 00:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
