

間が わゆいにん!
いちも、コメントあいまとに~ん
あっぽの お料理やオヒャヒンを誉めてくりて
あいまとにんね

空元気を出ひて がんばてゆ あっぽも
きっと よよこんでゆにんよ
あっぽの 空元気がホントの元気になゆまでは
もっともっともっともっともっと時間、かかゆと思うけど
にん、ずっと あっぽに寄り添ていってやゆにん!
「ジャマじゃね?」
ジャマじゃねにーーーんっ



でぃは、きょの にんたちの様子に~ん

きょは、あんまひ ええ おてんちじゃなたけど
とりあえじ、おひゃんぽに行てちたに~ん。

先に、ウニとひゃの おひゃんぽからにん。
早く戻ってちてに~ん
(ネギかひゃはゲージレスト中にん)
5_5_7704.jpg



きょも、ウニとひゃ
いちもの お気に入りの「犬バシリ」を 走ろうとひたら
5_5_7711.jpg



めじらひく、車が泊まってたらひい。
多摩ナンバー、ちっとGWで お友だちが 遊びにちてゆにんね?
5_5_7716.jpg



犬バシリを走れなかたウニとひゃが戻ってちたに~ん
おひゃんぽ日和じゃねからて、ショートコースで戻ってちたに~ん
5_5_7722.jpg



「あれ?なしゃんは?」
真上!真上!
5_5_7725.jpg



ひゃーーて
にんたちの ジョギングひゃんぽに~ん

ちのう、ビグユひゃ いたにんで、きょは持って行ったのに
きょは、またシャッター閉まってたに~ん
かひゃが間が悪いんだか
ビグユひゃが間が悪いだか


なひゃ、はえに~~~ん
5_5_7765.jpg



にん、瞬発力も持久力も なひゃに 負けてゆに~ん
5_5_7768.jpg



「確かに・・・にん、顔に余裕ないね」
5_5_7769.jpg



にん、走ゆと んこひゃ ひたくなゆにん。
ちょうど んこひゃ した場所の上から、ワンひゃが見てたに~ん
いちもは、あんまひ出てこねにんけど
きょは出てちたに~ん
5_5_7762.jpg



このワンひゃちから200メートユくやいの おうてぃにも
おじいひゃんワンひゃが いゆにんよ
一時期、見なくなたにんで
もしや・・・て、心配ひてたけど、
また たまに出てくゆようになって、安心ひたに~ん
5_5_7788.jpg

ビグユひゃには会えなかたけど、
おじいひゃ(おばあひゃかも?)たちには会えたに~ん




きょの「とり肉チュム」タイムのオヒャヒンじゃなくて
数日前のだけど、
かひゃが かわええ ゆから、アップひとくにんね
5_5_7456.jpg



5_5_7466.jpg




ひきちぢきウニファミ運動がんばてゆ にんに~ん
電化製品を使った後は、コンセント抜くのを わしれじに~







あひたも、たくさんワンひゃに会いたい にんに ポチとに~ん




おじいひゃなのか おばあひゃなのか確かめてくゆに~ん!
















05/05. 23:05 [ お散歩 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

あららん・・・カメラ持ってないといて、持ってたらいないなんて。残念っ・・・
早くニンちゃんとビーグル君のからみが見たいわぁぁ

犬走り走破できず、ウニとひゃガッカリ??
明日は車が停まってないといいねぇ~

姉妹の散歩は毎回ハード!まだまだ若いぜ、元気だぜ!
ニンちゃんの必死なお顔がかーわーいーいー!!!
かひゃはこれ以上に必死な顔してたりして・・・(笑)

あっぽさんの空元気がホントの元気になりますように。
ハチママも願ってます
---------- ハチママ. URL│05/06. 00:46 [ 編集 ] -----
ニョレー
なしゃん、真上から観てた(笑)
しかもニンを引き離すスピードさすがっす☆
---------- ジェイミー. URL│05/06. 13:23 [ 編集 ] -----

ありゃ、ビーグルさんに会えなかったのね。
残念。
でもほかのワンコさんに会えたからいいかな。

チュム食べてるにんちゃん、やっぱり可愛い。
ちゃんと両手で持って上手に食べるんだね。

あっぽさんが元気になるまで寄り添ってあげてね。
天使の笑顔でね。

---------- みんみん. URL│05/06. 21:42 [ 編集 ] -----

ニンちゃん お腹こわしちゃったの大丈夫ちょっぴり食べ過ぎちゃったとか肌寒かったから冷えちゃったとかあるかな今日はかひゃ様に甘えてゆっくり休んでね明日はニンちゃんのお腹が痛いの治りますように
---------- なつマル. URL│05/07. 19:10 [ 編集 ] -----

ジャハハ・・・
なしゃんは、リードがピーンとなってるけど、
にんちゃんは、たるんでない???
我が家の麦は、食事の量も変わってないし・・・
運動量もどちらかといえば、増えてるけど・・・
まんまるになってきました。
体重は200g増えて2.1キロでしたが・・・
見た目が『デーブ』です。
まだ、お年頃のピチピチギャルのはずなのになぁぁぁ・・・
---------- ako. URL│05/07. 22:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
