

にんも女子会
ちのうから、たくりんと あっぽと ケタよ~
あひょびに ちてくりたにんよ

全員、女子だから「女子会」て思たや、
しとり ウニとひゃらけらたに~ん
「にんも女子とは言いがたいでしょ?」

にんは、女子に~ん


たくりんは、夜遅くくゆことになてて、
まず、やてちのは あっぽと ケタよ~に~ん

ひゃて!歓迎してやゆかに~
「それは、あっぽの お泊まり道具でしょ?
 あっぽ、しとりで ぽつんとしてるよ。早く歓迎してやりなさい」

5_2_7538.jpg



にんは、あっぽと かひゃの間を行ったり来たりひて
興奮に~ん
5_2_7546.jpg



ウニとひゃも、何だかんだ言いつつ あっぽ しきに~ん
5_2_7552.jpg



ケひゃは、にんたちが あっぽを歓迎してゆ間に
寝室をチェックひてたに~ん
5_2_7555.jpg



夕方、にんたちのご飯を準備し始めゆ かひゃを
じと 見つめゆ にんたちに~ん
(左奥からウニとひゃ、手前ネギかひゃ、右にん)
5_2_7575.jpg
さしが あっぽが撮ったオヒャヒンは、アングユが ええに~ん



かひゃが準備ひてゆ ご飯を食い入るように見つめゆ ケタよ~の後ろ姿を
「ムームーを着た パンチパーマのオバちゃんみたいだね」って
言った かひゃ
にんでも、ひょんなこと よう言わんに~ん
5_2_7566.jpg
かひゃの 可愛さ表現は、いちもSに~ん



あっぽと かひゃは、たくりんが 来ゆまで
寝室で、パジャまっこりひて
ええかげん ええ気分に なちゃてたに~ん
あっぽが作ってくりた おしゃれおつまみや
海ぶどう等々を お腹いっぱい食べちゃて
たくりんと いしょに まだご飯食べゆにんよ?
5_2_7654d.jpg



たくりんが もう少しで来るて 連絡あたから
にんたち、一階のキッチンに降りて、待つことにひたに~ん

にんたち、ふだん めったに 一階で過ごすこと ねにんで
ちょと はしゃいじゃたに~ん
5_2_7614.jpg



ウニとひゃとネギかひゃは、落ち着いたもんにん
5_2_7615.jpg



ケタよ~は。ひたすら キッチンに立つ あっぽを見つめたに~ん
5_2_7622.jpg



ネギかひゃは、その周りを ウロチョロ・・・
5_2_7643.jpg



なひゃも、めじらひく ウロウロおいひ物探し ひてたに~ん
あっぽの 作ってゆ ハシュドビフが
良い匂い させてたかやに
5_2_7646.jpg



こちらは、アボガドとカニのサラダにん
めっちゃ んまかたにんて
あっぽは、ほんとに お料理も 上手に~ん
さしが にんの あっぽにんね!
5_2_7653.jpg



こちらは、手前がハシュドビフ(トマトソースから作って煮込んでちてくりにんよ!)と
奥は、たくりんが持ってちてくりた お菓子に~~ん
今話題のパンダひゃ いゆに~ん
5_2_7658d.jpg



たくりん、うんと にんたちを可愛がってくりゆから
にん、大しきに~ん
たくりんは、にんに そっくりだた ちんまたん(今、お空から見てゆにん)の
ママにんよ
5_2_7661.jpg



まっこり 飲んで、お料理もひてくりた あっぽは
早々にダウンひてたけど
たくりんと かひゃは だいぶ遅くまで おひゃべり ひてたに~ん


かひゃたちは、朝起きても 出かけゆでもなく
「だって お天気悪かったんだもんー」
夕方まで、お菓子や ケーキをつまみながら お茶ひたり
また寝たり、お茶ひたり・・・を延々 繰り返ひてたに~ん
ひょりって楽ひいに~ん???
「楽しいよ



ケタよ~も、最初は遊んでたけど
いいかげん 呆れて 寝始めちゃたに~ん
ケタよ~は、まだまだ お子ひゃにんね~
5_2_7675.jpg







女子会を楽ひんだ にんたちに ポチとに~ん




また パジャまっこり女子会しよに~ん♪







ウニファミ運動を してゆ身とひては、
今度は、東北のお酒で 女子会だに















  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんなで遊んで楽しいG・Wになったかな
明日は子供の日だからハリキって遊んでね
---------- しんたろう. URL│05/05. 02:14 [ 編集 ] -----

にぎやかで楽しい女子会になったねe-420

あっぽさんも少しずつ元気を取り戻せているようでよかった。
(それにしてもお料理上手でステキe-451e-266

甘えん坊のニンちゃん たくりんさんに抱っこされて嬉しそうな様子とちょっと得意げに見えるのも可愛いね♪

かひゃ様がみんなのご飯を用意しているときのあのまなざし、毎回プレッシャー感じてるかなe-330
おばひゃんはおたん ひとりでも焦ってしまうので(笑)。
---------- おたんママ. URL│05/05. 07:50 [ 編集 ] -----

楽しそうな女子会!!いいなぁ~!!

あっぽさんの撮ったお写真ステキ!いいアングル!
それにおつまみやご飯もオシャレで美味しそう・・・(゚A゚;)ゴクリ
かひゃひとりだったら柿ピーなのに・・・ボソッ

ハチも帰ってきた私本体じゃなくてバッグをチェックする・・・

私も女子会開催したいなー
---------- ハチママ. URL│05/05. 11:25 [ 編集 ] -----

ニンちゃ~ん楽しい女子会で良かったね~一瞬、私もニンちゃんは女子会じゃないなあ~アレ女の子女の子って思っちゃったごめんねあっぽさんお料理上手ですね~ パジャマッコリいいなあ~こっちまで楽しくなるよ~ ニンちゃん たくりんさんにたくさん甘えられて良かったね~ 明日もみんなに楽しいことがたくさんありますように
---------- なつマル. URL│05/05. 20:06 [ 編集 ] -----

あっぽさん、すご~い。
ワンちゃん連れての女子会うらやましい。
犬つながりでできた友達も、元からの友達も(ワンちゃんいる方)、元職場の大の仲良しも(ワンちゃんいる方)もお呼ばれの時はワンちゃん留守番だし・・・
いいなぁぁぁ・・・
あっぽさんみたく、洋風酒の肴が作れません・・・憧れますぅ。
我が家は、ふじけんが単身赴任中は『呑処・亜子』を開いて女子会していましたが・・・『和』ですもん・・・
お皿の盛り付け方とかしゅごい・・・です。
---------- ako. URL│05/05. 22:07 [ 編集 ] -----

女子会!!でまったりでお喋りして寝て食べておしゃべり・・・ずーと・・ね
料理が美味しそう~ハッシュドビーフi-179ソースまで手作りで やさしい味なんだろうなぁ パンダのお菓子もかわぃぃ クッキーみたいな感じかな。
ケタち くるまって ネムネムタイムだねi-233 綺麗な髪の毛だ にんちのストレより お手入れ大変かな~ ふわふわだ^^
---------- もろへい. URL│05/09. 00:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
