

あひゃからバトユ
きょは おてんち悪くて
並んでジョギングでちなかたに~ん

かひゃもね、走りながらオヒャヒン撮ってゆにんよ
だかや、勘で撮てゆから
だりも写ってないオヒャヒンがたくさん あゆにんよ

昆布おにぎりでも、起こ走りも 笑ってええにんよ
とくべちに 許ひゅに~ん

ああそっか~ジョギングいひょにやてゆから
仲良しになたのかもにーん

きょも朝から あひょだにんよ

5_1_7075.jpg
なひゃは ちよいから、勇気いゆけどに・・・



でも、変な顔ひたりしゆから おもろいに~ん
5_1_7084.jpg



しごい勢いでクシャミひたシトの顔みたいに~ん
5_1_7084a.jpg



5_1_7116.jpg



「押し出しにょろ!」
5_1_7117.jpg



も あひょんでやらねからに~
5_1_7118.jpg



と、見せかけて~
5_1_7125.jpg



からの~
5_1_7167.jpg



逃げゆが 勝ちに~ん
5_1_7173.jpg



しまた!前に回らりたにん!
5_1_7181.jpg



5_1_7201.jpg



だりか~~~~
5_1_7246.jpg



なひゃに スイッチ入ちゃたに~ん
5_1_7254.jpg



にんらて、負けねにーーーんっ
5_1_7259.jpg



5_1_7276.jpg



5_1_7293.jpg



なひゃの お顔てば 目を白黒させゆて、このことにんね~
5_1_7293a.jpg



あ!やらりた!
5_1_7297.jpg



え~?まだやゆに~ん?
5_1_7353.jpg



5_1_7358.jpg



なひゃ ノリノリに~ん
5_1_7396.jpg



あ・・・お水飲みに行たにん
こりで、おしまいに ひてくりゆだろか?
5_1_7406.jpg



まだまだ、ずっと続くのらたにん・・・
5_1_7408.jpg





夜になゆと
なななんと ネギかひゃが 自らゲージ入って寝てたに~ん
かひゃ ビクリに~ん
5_1_7442.jpg



「かしゃんは、あーたの方が ビクリしたよ
 いったい どこから入ったの? その丸いキャリーに?」

5_1_7438.jpg
むりくり、しきまを こじあけて入たら、勝手に閉またに~ん






ジョギングしなくても たぷり運動でちた にんたちに
ポチとに~ん




明日は ジョギングらて!





5月もウニファミ運動がんばゆにーん















05/01. 21:14 [ 日常 ] CM9. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

おうちの中でもめちゃくちゃ楽しそうだね
朝からすごい強い風が吹いてたけど、ウニとひゃのおうちの方は大丈夫だったのかな


---------- しんたろう. URL│05/01. 22:23 [ 編集 ] -----

にんちゃん、昆布おにぎり特別に許してくれてありがとう。
優しいんだねぇ。

今日はお散歩できなかったけど、なしゃといっぱい遊べてよかったね。
運動不足にもならないし、トエーニグしなくても大丈夫だね。

ネギかひゃも自分からゲージに入るようになったんだ!
この調子ならもうすぐトリミング行けるかな?
---------- みんみん. URL│05/01. 22:24 [ 編集 ] -----

ネギちゃん ゲージ入り良かったね 調子が良くなるまで安静が一番!だよ ふわふわのクッションがいいのかな^^(応援してる~v-218
すごい~バトルになってるよ 遊び?? にんち お姉ちゃんにチョップされてる=なしゃちの勢いに 圧倒だね 目が本気だよ~にげろ~(*^。^*)
---------- もろへい. URL│05/01. 22:41 [ 編集 ] -----

にんちゃん達、真剣な遊び(バトル?)だったんですね。
楽しそう~~!!
私もうちの子にああいう風にあそんでくれとせがまれ、よく戦っています。
ほんとに、もう一匹欲しい~~~。私の体力が持ちません~~!

写真の吹き出し(っていうんですか?)、なひゃとにんちゃんの一言がぴったりとはまって、笑えます。

ネギちゃん、ゲージ入りもなじんできたみたいで良かったね!
---------- ルディー. URL│05/02. 02:53 [ 編集 ] -----

今日のニンちゃんたちの様子もすごく臨場感あふれるお写真e-69
目の前でなちゃんと遊んでいるのを見せてもらっているような気分で楽しいな~♪

誰も写っていない写真も覚悟の上で絶妙なタイミングを逃さないかひゃ様の努力の結果がこんないいお写真になっているんだね~。
なちゃんの目を白黒させているところなんか もうホントにかひゃ様に拍手を送りたいe-460e-343
にんちゃんたちのママ、すごいね^^

あと ねいみたん、自分からゲージレストしてて えらい!!
少しでも痛みが減るといいね。 
---------- おたんママ. URL│05/02. 07:55 [ 編集 ] -----

なしゃん、ニンと遊んでるの可愛い☆
---------- ジェイミー. URL│05/02. 16:00 [ 編集 ] -----

バトル動画で見たいでつ~^_^;
ねぎたんユックリねんねしてまつね♪やった!
---------- トム母. URL│05/02. 21:25 [ 編集 ] -----

昨日の、
開けごま・・・のくだりに・・・
heiちゃんが、うちの事書いてるぅと大騒ぎ・・・
『ごま』ちがいだよぉぉ。
今月22日で15歳になるのに・・・
うきゅは最近なしゃんと上手くいってるんだね。
---------- ako. URL│05/02. 23:40 [ 編集 ] -----

なしゃの顔ッ!
いつもかわいらしいのに笑っちゃいました^^
---------- ayaryo_xoxo. URL│05/04. 17:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
