

のこた!のこた!
ちのも、夕飯の後、なひゃと遊んだ にんに~ん

でも・・・なひゃ ちょと ちけ~にん・・・
4_28_6644.jpg



にんも、やゆ気満々らけど、
さいひょは、ちょと こえに~ん
なひゃの地雷を確認ひてからに。
4_28_6648.jpg



あ!にんが おとなひいのを ええことに
4_28_6650.jpg


まずいに~ん!やられぱなひ に~~ん
4_28_6652.jpg



ここは しとつ 逃げておくに~ん
4_28_6653.jpg



あ?また 行司(ネギかひゃ)が お水飲んでゆ・・・
4_28_6657.jpg



ひゃーっ 行っくにんよーーー
4_28_6699.jpg



今回も、互角らたにんね
4_28_6726.jpg




ひょてひ、きょは、とーても ええ おてんちらたにんで、
ウニとひゃは、ショートコースをミドルコースに変えて

にんと なひゃは、ロングコースをロングロングコースに変えて
おひゃんぽ 行ってちたに~ん

ネギかひゃは・・・ゲージレストだたけどに・・・


にんとなひゃの おひゃんぽは 爆走ひゃんぽだから、
かひゃも ジョギングシューズに履き替えて 出かけたに~ん
ビグユひゃちの前も あとゆまに 走りさゆから
ここのところ ビグユひゃの
「ワ・・・」しか聞いてねに~ん。
「ワン」ていう前に 通りすぎちゃう にんたちに~ん



かひゃも にんたちも、しげ~「ハーハー」ゆて帰ってくゆけど、

窓を開けると しぐに にんが しなたぼっこ しゆにんで
かひゃは
「暑くないの~~?」て 呆れてたに~ん
4_28_6774.jpg



この時間は、まだ 日の当たる場所が狭いのに
ネギかヒャまで参加ひてちたに~ん
4_28_6778.jpg


しろく なてちたに~ん
4_28_6783.jpg
かひゃは、日差しととも 寝相も変わゆ にんに
感心ひてたに~ん



なひゃは、しぐに ゲージレストひてたにんよ
4_28_6791.jpg

ふんとに、ネギかひゃ以外は ゲージレストが しきなのに
肝心のネギかひゃが ちらいなんだら、困ゆにんね~・・・







あひたもジョギングが楽ひみな にんに ポチとに~ん




え?あり?散歩らたにん?







ウニファミ運動に励んだ にんたち、
今月の電気料金ちたに~ん
去年の4月より8237円節約ひたに~~ん
義援金でちたに~ん
















04/28. 17:47 [ 日常 ] CM7. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

仲良し姉妹、可愛いなぁ。
なしゃもにんちゃんも一緒に遊べて嬉しいねぇ。
「逃げゆに~ん」のにんちゃん、あかんべしてる?
ちろっと舌ベロ出てるよ。

お散歩はやっぱりジョギング散歩なのね。
母様も大変だぁ。
あ、母様のダイエットに協力してるのかな。
---------- みんみん. URL│04/28. 21:10 [ 編集 ] -----

なしゃんとニンちゃん顔を近づけてるの~本当に~~に可愛いねなんだかんだ言っても仲良し姉妹かもね~ニンちゃんは緊張してるのかないつもウニファミに癒されてま~すかひゃさま今日もゆっくり休んで下さいね
---------- なつマル. URL│04/28. 22:25 [ 編集 ] -----

ウニとひゃのおうち、節約すごいね
見習ってがんばりますっ
---------- しんたろう. URL│04/28. 22:37 [ 編集 ] -----

なひゃとにんちゃん、すっかりいい感じですね!かわいすぎっ!!
二人が仲良くしている写真を見るのが大好きです。ほんと癒されます。

うちの子もお散歩はジョギング派です。急ブレーキを多発するのが玉にキズですが、私も大またで走ってヒップアップに励んでまーす。
---------- ルディー. URL│04/29. 04:47 [ 編集 ] -----
ナタンが…
まずはかひゃ、節約成功おめでとう御座います。
自分も今月はトータルで5000千円ぐらいしました。

ニンがナタンに少しびびりながら遊んでるのが可愛いです。

しかもなしゃ、自らゲージレストとかかわいすぎだし☆

( ̄▽ ̄;)サイキンKYナシャンハナオッタノカナ?
---------- ジェイミー. URL│04/29. 07:16 [ 編集 ] -----

きゃ~っe-266!! ニンちゃんとなちゃんの二人で遊ぶ姿が可愛すぎっe-349!!!
 
この姿は2ころちゃん以上いるお家ならでは見られない光景だね。

うちのおたんはひとりっ子だし、家の中ではほとんど寝てばかりなので楽しそうに遊ぶニンちゃんたちを見て こちらまで楽しい気分になっちゃった。 ありがとう♪

ひなたぼっこしているニンちゃんもネコちゃんみたいでカワイイね。 
---------- おたんママ. URL│04/29. 07:26 [ 編集 ] -----

なしゃち~と仲良しで 嬉しいにんちだ~^^一緒にモッテコイもできる日も近いかな
お散歩の後に 日向でぽかぽかだ~ 溶けないで~=(・o・)=
末広がりで 関節柔らかいし すごい!i-237


---------- もろへい. URL│04/29. 16:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
