

攻防戦は ちぢく
ちのうも、きょうも
皆ひゃまからの応援を受け、
交わされる ネギかひゃと かひゃの 根比べ
1勝3敗の比率で ネギかひゃが負けてゆにんよ~



ちのうは、皆で かひゃの銀行の用事に つきあてあぎたにんけど
ネギかひゃは、の中でも ゲージレスト
ひゃりてたに~ん
の中は、たくさんカドラーが置いてあって
そこを渡り歩くと、背骨に悪そうだって。

外を眺めゆ なひゃを 羨まひひょに眺めゆネギかひゃらたに~ん
4_26_6586.jpg



ご飯の時も、準備してるときは 座って待ってるから いいけど
皆に配膳しゆとき、グルグル回って喜ぶにんで
配膳の段階でゲージレストさりちゃうにんよ
手前で食べてゆのは なひゃにん
4_26_6601.jpg



動き回ゆ時が分かってゆにんで
そゆ時だけゲージレストしてゆ かひゃ。
寝てるときに ゲージレストしても あんまひ意味ないもんに?


ひょんな時は、ネギかひゃのゲージのフタが開いてゆにん。


かひゃが ふと見ると、だりか入てたにんて!
「あら~~ねぃみったら、自ら入ってるよ~」
一瞬、よよこんだ かひゃらけど
4_26_6621.jpg


振り向いたら、ウニとひゃらたに~ん
4_26_6616.jpg


ネギかひゃは、ゲージの前でニヤニヤひてたに~ん
4_26_6612.jpg



きょも、ゲージで寝てたのは、にんらたに~ん。
ゲージは、落ち着いて気持ちええにんにね~
4_26_6623.jpg



ネギかひゃは、かひゃのソバで寝てたに~ん
ま、寝てゆんなら、ゲージレストひてなくても ええけどに
4_26_6625.jpg

ひょんな かひゃとネギかひゃの攻防戦は
まだまだ ちぢくに~ん・・・






ブヨグを書いてゆ今もゲージに入てゆ にんに
ポチとに~ん




ネギかひゃは、かひゃの枕で寝てゆに~ん







ウニファミ運動に協力体制の にん。
今月の電気料金、まだかに~?















04/27. 18:30 [ 健康 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

みんなゲージ好きになって慣れておくと いいよ~(#^.^#)
ネギちゃんは 苦手なのは仕方がないし ゆっく~り慣れてね~
かしゃ母の側が 大好き❤で リラックスで落ち着くんだもんi-239
ネギちゃん 今はじっと過ごしてね~ ごめんね i-241
---------- もろへい. URL│04/28. 00:08 [ 編集 ] -----
ナタン
なしゃんはお外観るのが大好き☆

ネギがんばってー

かひゃに負けるなー(笑)
---------- ジェイミー. URL│04/28. 00:14 [ 編集 ] -----

みーんなゲージ大好きだねー!・・・ネギかひゃ以外は・・・ネギかひゃのために買ったのにねぇ・・・なんだかなー。うまくいかないもんだな。
ちょっとずつでもゲージに慣れてくれるといいんだけど・・・

ゲージに入らなくてもいいからおとなしくしててねー???
---------- ハチママ. URL│04/28. 16:46 [ 編集 ] -----

ネギかひゃはゲージレスト苦手なんだね。
みんなと同じように過ごしたいよね。
次の病院で「もう、痛みはないですよ」って言ってもらえるといいね。

ウニとひゃ、なしゃ、にんちゃん、ネギかひゃにゲージレストのよさをじっくり教えてあげてね。
---------- みんみん. URL│04/28. 21:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
