

根比べ中
かひゃが 先生にゆわりた言葉に対ひて
同情ひてくりた 皆ひゃま、あいまとにんねー

にんたちは、言葉がしゃべりないかや
先生が 痛いと おひゃるなら
やっぱり その可能性も あることを認めて
従おうと思てゆ かひゃにんよ



ひょんなわけで、ちのうも今日も ゲージレスト奮闘中の ネギかひゃに~ん。
かひゃと ネギかひゃの根比べの 日々が ちぢいてゆにーん

とり肉チュム食びてゆ時は、おとなひく入てゆんらけどに
4_25_6564.jpg


ちのうの 根比べで 負けて、泣き寝入りひたネギかひゃ
4_25_6568.jpg



ひょひて、きょも ふてくさて 寝てゆにん
4_25_6571.jpg


ちょとでも かひゃと目が合うと、
「出つてくだたいビーム」を とばひてくゆに~ん
ウニとひゃは、大人ひく 手前のキャリーに ゲージレストひてゆのにね
4_25_6581.jpg
かひゃ、トリミグでちるようになゆまで、
がんばゆにんよーー






今んとこ 1勝3敗の比率で かひゃに負け越してゆ
ネギかひゃに ポチとに~ん




でも、ネギかひゃのたみだらに・・・





ひきちぢき、にんは
ウニファミ運動を呼びかけゆに~ん















04/25. 19:21 [ 健康 ] CM5. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

うう・・・ネギちゃんのこの視線・・かしゃ母負けないで~(たまに負けてもよし)
にんちが 話せたら おか~さんを連発してるかなぁ 
なしゃちは ど~したにょろ~ 
ウニ君が おうおうおう(あれ何時もと同じ・・)
ネギちゃんはやっぱり 栗クリ~芋イモ~ あ~た~(三番目・・)かなぁ

---------- もろへい. URL│04/25. 20:14 [ 編集 ] -----

ネギかひゃ、我慢してね。
痛いのがなくなったらゲージレストしなくていいからね。
ネギかひゃに隠れて美味しいもの食べたりもしないから安心してね。

ウニとひゃは孤独を楽しむタイプで、ネギかひゃは1人が嫌いなタイプかな。
にんちゃん、ネギかひゃは励ましてあげてね。

おばちゃん、愛玩動物飼養管理士1級に挑戦してみます。
合格できるといいな。
---------- みんみん. URL│04/25. 21:10 [ 編集 ] -----

うーーーーむ、根比べ、大変だぁ・・・
ネギかひゃの「出してくだいビーム」に一勝でもしてるんだからエライもんだ!!
勝率上げて行こうー!オー!

センセイの言葉、ワタシは愛情があるからこその言葉だと思った~
しゃべれないころ達の代弁者というか・・・まぁ確かに言い方他にもあるだろーとは思うけど(;´Д`)
---------- ハチママ. URL│04/25. 21:39 [ 編集 ] -----

ねぎちゃんにあんなお顔で見つめられたら。。かひゃ様つらいですね。。
ねぎちゃーん、愛するうにくんも入っていることだし、なんとかこんとか
頑張ってね。。もし、全員が入っていたとしても、社交的なねぎちゃんは外に出たいのかしら。。

なひゃとにんちゃんの日向ぼっこ写真、またしてもグッドです!
なんか、仲良しになってきたね~。嬉しくなっちゃう!
---------- ルディー. URL│04/26. 14:16 [ 編集 ] -----

本当は かひゃ様もねいみたんを出してあげたい気持ちでいっぱいだろうけど、ねいみたんに少しでも早く治って欲しいから心を鬼にして頑張っているんだよね。

でもネギたんが寂しくないようにか、ウきゅんのすぐ隣にキャリーが置いてある所にかひゃ様の母の愛e-415を感じます♪
---------- おたんママ. URL│04/26. 16:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
