

ジョギングひゃんぽ
ハっひゃん、病院変わて ほんと良かったにんねー
にんたち ころも「あそこが痛い」とか、「どこが気持ち悪い」とか
病気に関わゆことだけでも、
しゃべれゆと、ええにんよね。

ネギかひゃと ウニとひゃは、どりくらい痛いのかに~???





ひゃて、きょの にんたちの様子に~ん

きょは、おてんち 良かたにんで
かひゃが ウニとひゃの おひゃんぽ行く前に
「ウきゅが戻ったら、なしゃとにんも お散歩行こうね~」ゆたにん

だかや、ウニとひゃが戻てちても、歓迎会ひないで
かひゃとこ 真っ直ぐに行たに~ん
4_24_6511.jpg
ひょひたら、ウニとひゃ、ちょと寂ひそらたにんで
しこしだけ歓迎会ひてやたに~ん
ネギかひゃはゲージレスト中だかや、歓迎にも出てこれなかたにん。
4_24_6516.jpg



にんと なひゃは、ロングコースのおひゃんぽらけど、
全行程、ほぼ走るにんで、
しっげ早く戻って来れゆにんよ

ひかも、ウニとひゃに気をつかうことなく
自分たちのペースで進めゆにんで
ホコリが立たないせいか、あんよも 汚れねに~ん


にんたちが戻ってくゆと、
さしがに ゲージレストのネギかひゃも外に出してもやえゆんらけど、
栗くりに向かって だりよりも早く飛んで行っちゃうネギかひゃ・・・
4_24_6533.jpg
ゲージレストひてた意味、ねにーん



栗くりで頭が いっぱいになってゆネギかひゃに
チェックしてもらえないウニとひゃは 寂ひそらたにん
4_24_6534.jpg



かひゃに 促されて、しぶしぶ チェックをしに戻ゆネギかひゃ
4_24_6538.jpg


数秒チェックひて終了に~ん
4_24_6541.jpg



ウニとひゃの 不満そうな顔が おもろかたに~ん
4_24_6541a.jpg



にんたちの おひゃんぽは 走りぱなしの おひゃんぽにんで
かひゃは
「死ぬ~~疲れた~~暑い~~~」騒いでたけど
にんと なひゃは しぐに ひなたぼっこに~ん
4_24_6546.jpg
「あーたたち、暑くないの?」
かひゃ、呆れてたに~ん


ネギかひゃは 栗くりを もらた後
どっかに栗くり 落ちてないか、ウロウロひてたにんで
速攻、かひゃにゲージに入れらりてたに~ん
4_24_6558.jpg
きょは、いちもより、かなり長い時間ゲージレストひてたネギかひゃにん~。

ウニとひゃは もっと長い時間のゲージレストだたけどに。←但ひ、自ら入て。






ゲージレスト がんばり中の ネギかひゃに
ポチとに~ん




今も、ゲージで泣き寝入りひてゆにん




ひきちぢき
ウニファミ運動に取り組む にんに~ん
















04/24. 21:37 [ お散歩 ] CM4. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

かしゃ母~先生のお言葉にびっくりでしたね(>_<)
すっごく落ち込んでいそうです 
でも ネギちゃんが間に合って良かったです!ウニ君はゲージ生活安定だから大丈夫だよ~  
ネギちゃんも もう少し ゲージに入ってほしいね にんち&なしゃちも 入ってるしけど^^ 
ネギちゃんは キッチンでなら入ってるのかな??
あんよも汚れずにお散歩出来てラッキーv-221嬉しいね
 
---------- もろへい. URL│04/24. 22:46 [ 編集 ] -----
チェック
ウニ君の不満顔が最高(笑)

いつもはしつこいぐらいなのに…今日は…(笑)

我が家のマルチーズも日向ボッコ好きだし。

---------- ジェイミー. URL│04/25. 07:21 [ 編集 ] -----

昨日のとり肉チュムを食べるウニとひゃも今日の不満顔のウニとひゃもなんて可愛いの~ゲージから出てあいまにとるネギかひゃの行動も何かおちゃめで可愛いね~本当にもう 痛みはだいぶよくなりまつた~とかもうすぐ治るじぇ~とかお話してくれればいいのにねネギかひゃもうちょっと頑張ろうねニンちゃんとなしゃんのひなたぼっこにも癒されるなあ~
---------- なつマル. URL│04/25. 17:26 [ 編集 ] -----

ワンコやニャンコは人間の言葉をしゃべれないから、痛いかどうかは分かりにくいですよね。
動物は不調を隠しますし。
 
なしゃとにんちゃんのお散歩、ずっと走ってるんだね。
母様、大変だ。
でも元気があるのはいいことだよ。

ウニとひゃお帰りの歓迎会は、手を抜けないんだね。
---------- みんみん. URL│04/25. 21:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
