

たがたみのゲージ・・・
にんと なひゃの あひょでゆ姿、
みなひゃんの おしゃゆとーり、かひゃにはヨダレものらひいにん
にんたちは、必死に遊んでゆんらけどに~・・・

あっぽ、傷心なときに、コメントあいまとにん!
無理ひなくて よかたにんに~~
にん、よけ 心配になちゃうに~~ん





きょは、朝から とり肉チュムもやたに~ん

朝から、風の音がしごくて、ウニとひゃが びびてたにんで
かひゃは、ウニとひゃの とり肉チュムの端っこを
持って食びさせてたに~ん 甘いにんね~
4_23_6429.jpg
ウニとひゃに、よよこんでもやえて
うひょうひょな かひゃらたに~ん



はいはい、可愛いにんよ、ウニとひゃは
4_23_6431.jpg



かひゃの奇声が 響き渡ゆ 今日このごろにん・・・
4_23_6435.jpg



にんと どこが違うのかに~?
4_23_6450.jpg



お昼前に、ちたに~ん
にんたち、大よよこびに~ん
4_23_6460.jpg



「にんは、トイレに 行っちゃったくせに」
うれひくて、しこ ひたくなたにんよ
4_23_6467.jpg
頸椎を痛めてゆ ネギかひゃは、立ち上がゆたびに
かひゃに レッドカードを出されてたに~ん




ひょのあと、皆で、かひゃの病院に ちいてったに~ん
かひゃは、半年に一度くらい、血液検査に行ってゆにんよ。
かひゃの健康が、にんたちには いちばん必要なものだかや
だまって で お留守番に~ん
4_23_6470.jpg
にんの目の前の、おっち おけちは、



もちよん、ネギかひゃに~ん
4_23_6471.jpg



かひゃの病院だけかと思ったや、
その後、ウニとひゃと ネギかひゃの 病院にも行ったに~ん
左ネギかひゃ、右ウニとひゃ。
4_23_6494.jpg


ふたりは、背骨の同じような場所を痛めてゆにんで
三週間に一度、通院ひてゆに~ん。

神経科の先生は ふたりのトリミグは、まだ許可さりてなかたにんけど、
ウニとひゃを よく診てくりてゆ心臓の先生から
ウニとひゃだけ、許可をもやたにで、21日にトリミグひてちたウニとひゃらけど、

きょ、神経科の先生に
「ウニちゃん、トリミングしちゃったの?
 今の痛みで トリミングは虐待に近いよ」

ゆわりちゃたに~~ん


かひゃは、慌てて、その場で
25日に予約ひてた ネギかひゃのトリミグをキャンセルひたに~ん


ウニとひゃも、ネギかひゃも 腰の方の痛みは なくなていて
頸椎の痛みも減っていゆけど、
ふたりとも、胸のあたりの背骨に いちばんの痛みがあゆ、
てこと らたに~ん

ウニとひゃは、まだ痛いながらも 良くなってちてゆけど
ネギかひゃは、ほとんど前回からは 変わってない ゆことで
ウニとひゃと同じくらい長い時間のゲージレストを させゆことに
なたに~ん。

ウニとひゃは、自らキャリーに入るくらい
ゲージレスト好き らけど、
ネギかひゃは、いやがて ぐずりだすから、大変に~ん

でも、がんばて 痛みを無くさないと トリミグ行けないかや
がんばらねとね!



がんばれねば ゆてゆのに、
おっちなゲージに 自らゲージレストしてゆのは なひゃに~ん
手前の白い、キャリーは、ネギかひゃ用に買ったんらけどね・・・
4_23_6420.jpg


白いキャリーはおしゃれで、見た目は良いけど
入れる時に、すぽっと入れられない作りにんで
入れる間に無理な体勢をさせなきゃならないような気がしたにんで
かひゃは、きょの病院の帰りに、
にんたちが車の中で使ってゆ ドライビングキャリーを
おうちの中の、ネギかひゃのゲージとして、もひとつ買って帰ったに~ん


けど、
そのキャリーに 志願してゲージレストひたのは
にんらたに~ん
4_23_6505.jpg



3人がゲージレストひてて、肝心のネギかひゃらけ
ウロウロ歩いてた 夜だたに~ん
4_23_6506.jpg
ネギかひゃ、ゲージレストひないと、
いちまでも、モケモケのままにんよ






ゲージレストの何がイヤなのか分からね にんに
ポチとに~ん




強制されゆのは いやもんなのかに~?






ひきちぢき
ウニファミ運動、がんばゆに~ん!















04/23. 22:23 [ 健康 ] CM2. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

分かる!まずは自分が健康じゃないところ達守れないもんね!
ワタシも同じ考えだよ!

とりにくちゅむ・・・持ってあげてるし!!爆
殿とお付きの人状態だわ。
ワタシが雨の日にハチの散歩するとき自分が濡れてハチに傘を差してる状態に似てるー

車でお留守番のニンちゃんとネギかひゃ・・・この状態でネギかひゃがぷーしたら、ニンちゃんの受ける衝撃は大きいな・・・

ウニとひゃとネギかひゃの痛いの痛いの飛んでけぇーーーーーーーー
「ここ痛いでつ」とか喋ってくれたらいいのにって思うよねぇ・・・
---------- ハチママ. URL│04/24. 20:04 [ 編集 ] -----
痛み
かひゃはウニの痛みがわからないんだから、先生のコメントはひどいと思った。
言い方で全然ちがうのにね!

ナシャンが白いキャリーみてる写真好き(笑)
---------- ジェイミー. URL│04/25. 07:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
