

あひょんでやた!
皆ひゃまに ウニとひゃのこと、褒めていたやいて
かひゃの鼻の下、床まで のびてゆに~ん

ひょいかや、みんみんひゃ、心電図の結果、
よくて、安心ひたにんね
いろはひゃたちの 癒しのおかげかに?


ひょいでは、ひきちぢき
ウニファミ運動がんばよにんね~





ひゃてひゃて・・・
きょも あんまひ おてんち良くないかやて
ウニとひゃらけ、ちょこと おひゃんぽ行ってちたにんよ

にんたちは、また 歓迎係に~ん
きょも、なひゃが めじらひく 歓迎会に参加ひたにんよ!
4_22_6278.jpg



ひかも、左の 栗くり もらうお部屋に 行くとばっかひ思ったや
ふたりひて 寝室に走って行ちゃて
にん、出し抜かりたに~ん
4_22_6283.jpg



にんを仲間はずれにひちゃ、いやに~~ん
4_22_6285.jpg



寝室に自分から入って行ったくひぇに
今度は、廊下に出てこいて、うゆひゃい ウニとひゃに~~ん
4_22_6288.jpg



んじゃ、栗くり もやいに行くに~ん
4_22_6290.jpg


栗くりのお部屋で待ち構えてた ネギかひゃは、
走ってちた なひゃを ウニとひゃと間違えて、チェクしよと
ひてたに~ん
4_22_6292.jpg



なひゃに 怒らいてたに~ん
4_22_6294.jpg



ネギかひゃ、仕切り直ひて、ウニとひゃのチェックに~ん
4_22_6310.jpg




ひゃいきん、かひゃが ご飯の用意ひてゆ時や
お薬の準備してゆ間に
にんに「遊ぼう」ゆてくゆ なひゃ。

でも、を向けゆと、しぐに 遊ぶのを
止みちゃう なひゃだかや
オヒャヒン撮れずにいたにんけど、
きょは、やっと撮りたに~ん
4_22_6316.jpg



なひゃが 怖い にんは、遊び始めは いちもドチドチしゆけど・・・
4_22_6322.jpg



ひょのうち、にんも ノてくゆに~ん
なひゃの地雷を踏まないよに あひょぶに~ん
4_22_6326.jpg



気合い入ってちたに~~ん
4_22_6330.jpg



でも、負けねにんよーーー
4_22_6345.jpg



「もっと広い所で遊べばいいのに」て、かひゃは
ゆうけど、この狭さが 楽しいにんよ~~
4_22_6347.jpg



いちのまに、行司ひゃん いゆし・・・
4_22_6378.jpg



と思ったや、喉が乾いて 起きてきたらひい・・・
4_22_6394.jpg



このポーズは、小さい頃から 変わらないポーズにんて。
遊んでる途中で
お互いに背中に顔を乗せあって
牽制しゆ にんたちに~ん

にんたち、小さい頃から こやて遊んでたにんて
4_22_6404.jpg






なひゃと たくひゃん 遊んでやた にんに ポチとに~ん




かひゃは「にんと遊んでやったの?さすがお姉しゃんだね~」
なひゃを褒めてたけどに・・・






















04/22. 19:01 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

ナスちゃんとニンちゃん…楽しく遊んでますね
仲悪い…なんて嘘の様ですね
---------- ままちゃん. URL│04/22. 21:41 [ 編集 ] -----

にんちゃん、心電図の結果心配させてごめんね。
おばちゃんが元気になれたのは、うちの4猫もだけどにんちゃんたちのお写真をたくさん見せてもらってるからだよ。
可愛いもんね。

最近はなしゃと遊べるようになったんだね。
ちっちゃいころと変わらないポーズで遊ぶなんてやっぱり姉妹。
地雷を踏まないように遊んでね。

---------- みんみん. URL│04/22. 21:51 [ 編集 ] -----

なしゃんとニンちゃんの遊び可愛いね~やっぱり姉妹のキズナを感じるなあ~なしゃん、自分のママのネギかひゃには怒っちゃダメだよ~モケモケうにとひゃもかわいいけどトリミング後のウニとひゃはキャ~だね~みんな元気で良かった良かった無理しないでね
---------- なつマル. URL│04/22. 22:53 [ 編集 ] -----

ま~ウニ君!王子さまになってる~きゃぁ~昨日のブログもステキ~生まれたての もけ姿も きゅーん てなるけどv-10
なしゃちとにんちが!二人とも大人になって・・しみじみ・・にんち良かったね^^ 
わ~ん の写真てば 声が聞こえた~笑った~(ごめんね)足の動きがいいなぁv-218



みんみんさんも快調で良かったですね、にゃんズの可愛さに元気もらってるんでしょ~ねi-237
このウニファミリ~にんちのブログも笑顔&笑い(同じか・・) 癒されますよね^^
---------- もろへい. URL│04/23. 00:29 [ 編集 ] -----

なひゃとにんちゃんの遊んでる姿、すっごい可愛い!!
こういうシーンを見るのは、母親冥利につきますよね、かひゃ様。
姉妹ってやっぱりいいな~~。

うちの子も兄弟がいたんです。
ブリーダーさんから譲ってもらうときに、2匹一緒に連れて帰ってくればよかった。。とつくづく後悔しています。
---------- ルディー. URL│04/23. 00:49 [ 編集 ] -----

あぁぁぁぁあんっ!!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ウニとひゃのトリミング後のお写真に萌えー!!!!こりゃぁ悲鳴上げるわ!
お父さんなのに家族で一番かわいいってどーゆーこと!!(もちろん女子ころ達もかわいいぞ!)

姉妹で楽しそうに遊んでる姿は微笑ましい~~~~
ニンちゃんはドキドキしながらかもしれないけど???

今回の画像はブレてるのが多いね~~~
それだけ動きが多かったのねん♪
---------- ハチママ. URL│04/24. 13:16 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
