

かひゃ しで~に~ん!
お昼過ぎまでは、いちもように
キャリーの中で またり 過ごひてた ウニとひゃ
モケモケなんか気にひてないウニとひゃ。
「おりしゃまは、モケでも かわええからな
 にんと 違って」

4_21_6178.jpg



むかちくウニとひゃにんね~
けこ~、しどい顔にんよ
かひゃは こりはこりで可愛いなんて ゆてゆけど・・・
4_21_6175.jpg



にん、頭ちたかや、しみつで ウニとひゃの
変なアクビ顔、出しちゃうに~ん
かひゃも びくり
4_21_6193.jpg




ひょんなウニとひゃ、
きょは、ちいに トリミグの日らたに~ん

モケモケらた ウニとひゃが ふた周りくやい ちっひゃくなって
帰てちたに~ん

4_21_6211.jpg



やっと、にんと同じくやい ちひゃく なたにんね
4_21_6215.jpg



ウニとひゃより先に、ソファに飛び乗た にんを
降ろして、ウニとひゃの撮影会が はじまたに~ん
ひたひぶりの トリミグ後のウニとひゃに
かひゃの ちいろい奇声は いちもより 三倍くらい おっちかった・・・
4_21_6220.jpg



かひゃ、ウニとひゃを迎えに行くとき
にんたち置いてったにんよ
ひょひて、車の中で
「ウきゅ、なんて可愛いにょ~~~
 かしゃんと二人でこのまま、どっか行っちゃおうか!」
ゆたにんて
にんたち置いて、どこ旅立つ気らたにーーーんっ
4_21_6234.jpg



ご飯を食べてゆウニとひゃにも 見とれゆ かひゃらたに~ん
りひゃが お空に逝てかや、かひゃの
ウニとひゃバカに 拍車がかかてゆにん~~
4_21_6250.jpg
「ウきゅの中には りしゃんの血も流れてるからね~」
りひゃの血は、にんにも流れてゆっちゅにん!
にん、ウニとひゃの子供なんだかや!



こりで、うちで モケなのは、ネギかひゃらけに~ん
今までは、ウニとひゃのモケに隠れて、あんまひ目立たなかたネギかひゃらけど
さしがに しとりモケらと 目立つにんね~
ひょんなこと、全く意に介ひてない ネギかひゃらけどに
4_21_6264.jpg

ネギかひゃの トリミグは かひゃの独断で
25日に予約ひてちたんらて

ネギかひゃの 震えは、とくのとんまに治てゆひ(一ヶ月以上前)
だいいち、痛かたや、トリミグの最中に 「あきゃきゃ~ん」
泣くはずだから(ネギかひゃは、4ころの中でも一番オーバーだかやね)
そひたら、手早く終わりにしてもやうよに
トリマひゃにも頼んでちたにんて

トリマひゃは、かひゃより にんたちの異変に先に気づいてくれゆシトだかや
こゆ時は、特に 助かゆにんよ






ネギかひゃのトリミグが終わゆと ちぎは10日も しゆと
トリミグひゃりゆ にんに ポチとに~ん




にんファミリ~、トリミグの日が ちいにバラバラに なちゃたに~ん






ひきちぢきウニファミ運動、にんと いひょにがんばよに~
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

ウニとひゃ、すっきりして凛々しくなったね。
うんうん、にんちゃんと同じくらいちっちゃいね。

母様、ウニとひゃと駆け落ちするつもりだったのかな?

おばちゃんの心電図の結果は、去年よりも良くなってました。
不整脈はあるものの回数もグッと減って、脈拍数も平均と同じくらいでした。
お医者さんも驚く結果でした。

にんちゃんたち皆が祈ってくれたおかげだよ。
ありがとう。
---------- みんみん. URL│04/21. 22:04 [ 編集 ] -----
トリミング
ウニ可愛くなりましたねー♪

前から思ってましたが、ウニファミは足のカットが可愛いですよね☆

我が家のマルチーズ(チャコ)はトリミングはあまり行かないけど、行った時は髪型?の指定はできません…

毛玉があるから丸坊主になって帰宅…(笑)

---------- ジェイミー. URL│04/22. 07:24 [ 編集 ] -----

モケモケうきゅんも可愛かったけど、トリミング後の真っ白うきゅんも可愛い~(≧▽≦)e-266

かひゃ様がウニとひゃばかりに目が行っているように見えたからニンちゃん ちょっぴりヤキモチ焼いたのかな~(笑)?

ネギちゃん追いかけっこも参加していて痛みが治まったように見えるから きっと問題なくトリミング済ませられそうだね。
これでみ~んなトリミング後の可愛いウニファミが揃うね♪
---------- おたんママ. URL│04/22. 08:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
