

りひゃ~~
みなひゃ、いちもコメントあいまとにんね

みなひゃまかやの 励まひ、あっぽに 伝えゆにんね!


きょは、高尾山まで りひゃをお見送りに行ってちたに~ん
かひゃ、一眼デジを持って行かなかたにんで
きょのオヒャヒンは、でんぶ携帯に~ん
11_4_19_0166.jpg



11_4_19_0167.jpg



ネギかひゃ、この期に及んでも、クッチャクッチャが治まらず
笑った顔になちゃてゆに~ん
11_4_19_0168.jpg
他にも、アブク仲間が いゆって コメントを見て
ちょと安心ひてゆ かひゃに~ん

ウニとひゃは、あいかわらじモケマックスらけど、
あひたは、やっとトリミグにんよ
モケは、ネギかひゃだけに なちゃうにんね~



りひゃが 乗ゆ場所には、にんが乗てあぎたにん
にんは、りひゃの嫁だかやに
ケタよ~、こりからは にんを にんねひゃと思て、甘えゆにんよ!
「ケタ、背中向けてまふけど?」
11_4_19_0169.jpg


ひょひて・・・・
ここだけの話らけど、
りひゃが、にんのお家の近所に入院ひてゆ間
あっぽたちと いっひょに、ウニとひゃらけ、
りひゃの酸素室に面会に行ってて
にんたちで待てたにん。

けど、かひゃ、
「にんも嫁として、たまには顔を出しなさい」ゆから
にん、りひゃに面会に行ったにん!

ひょひたや、
りひゃちば、にんの顔を見ゆなり、失神ひちゃて
先生たちを大騒ぎさせちゃたにん・・・

かひゃ、それ以来、にんを りひゃに 会わせてくりなくなたにーーん
だかや、きょ、ひたひぶいに りひゃに会えたに~~ん


かひゃは、あっぽを 支えゆちもりで 出かけてちたのに
いひょに号泣ひちゃてて、何の役にも立ってなかたにーん・・・

ただ、さいごに、もう一度、りひゃを抱っこでちたことが
かひゃには、何より嬉しかったみたいにん。


帰りは、皆で(もちよん りひゃもね!)ごん助ひゃに寄って
お昼を食びたに~ん
いろんな焼き物が でちゆし、でんぶ はなれのお部屋になってゆにんで
ホッとしゆお店にんよ
11_4_19_90171.jpg



あっぽが席を立って外にいくと
扉に向かって ぐずるケタに~ん。まだまだ 幼いにんね~
「にんの ぐずり声のほうが おっちかったよ」
11_4_19_0176.jpg



なひゃは、ひた(りひゃのパパ)の横で、きちんとひゃん ひてたに~ん
大人ぶってゆにんね~
11_4_19_0173.jpg


このお店は、にん、前にも りひゃと いひょに ちたことあゆけど
気に入ってゆから
また、りひゃと いひょに来ゆに~ん






りひゃちで 出会った頃の りひゃと にんたちのオヒャヒンを見てちた
にんに ポチとに~ん




あっぽと かひゃが若かたに~~ん!!
ふたいとも、最初から おばひゃんだったわけじゃ ねにんね!?
「当たり前じゃっ!」






ウニファミ運動にんも がんばてゆにんよ~!
















  
いちもコメントあいまとに~ん!

りひゃちゃん、旅だったんですね。
みんなにお見送りしてもらって喜んでるといいですね
高尾山は毎年行ってますいいところですよね
---------- しんたろう. URL│04/21. 16:02 [ 編集 ] -----

りひゃ君、虹の橋へ着いたかな。
もう体も苦しくないね。

にんちゃんもお見舞いに行ったんだね。
りひゃ君は可愛いお嫁さんがきてくれて嬉しすぎて失神しちゃったんだよ。

りひゃ君とまた会える日まで、元気でいようね。
---------- みんみん. URL│04/21. 21:56 [ 編集 ] -----
ありがとうございました
Rippey を 応援してくださった皆さま
本当に ありがとうございます。
優しいお言葉を ありがとうございます。
12歳5カ月。 私を置いて・・・ Rippey は
出掛けて 行ってしまいました。

ウニ母さん、ウニふぁみたん達には
本当に本当に お世話になり 感謝感謝です。

にん♪ の ブログを ご覧になり
ウニ母さん、そして私にも ご連絡を頂いた方々に 、
失礼かと思いますが まずは、この場をお借りして
お礼を申し上げさせて頂きたいと思います。
本当に ありがとうございました。
ご心配頂きましたのに。。。ちゃんと
ご報告出来ず、遅れてしまった事も
お詫び申し上げます。

また、改めて
ご連絡させて頂きたいと思います。

お友達の優しさにも 涙涙です。。。
本当に ありがとうございます。

---------- appo. URL│04/22. 22:37 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
