

おっちなオモチャ
きょの にんたちの様子の前に~
いちもコメントくだひゃゆ皆ひゃまに あいまとに~ん

りひゃへの暖かいお言葉も、あいまとにんね!

ひょいかや、ハっひゃの食欲も戻って何よりに~ん


ひょいかや ひょいかや
ひきちぢき ウニファミ運動
覚えてもやえてたら、にんは、うえひに~ん


ほいでは、きょの にんたちの 様子に~ん
きょは、なひゃもアップも あゆにんよ


こりは、あいかわらじ、ご飯と おひゃんぽ以外の時は
日がな一日、キャリーに入てゆ ウニとひゃに~ん
4_19_6051.jpg
そそ、ネギかひゃは、せかく買ってもやた キャリーに
でんでん入りたがらねにんよ


ひょんなネギかひゃは、前歯を抜いて以来
気になゆのか、まゆで チューインガム発作みたいに
ずっとクッチャクッチャしてゆにんよ
気がちくと、お口の周りが いちもアブクだやけ に~~ん
4_19_6058.jpg



なひゃは、かひゃが 顎を手に乗せゆと、
かならじ、手も いっひょに乗せてくゆし・・・
4_19_6061.jpg


可愛いお顔を 撮らせてあげゆのは、にんだけにんね~
4_19_6053.jpg
「舌べろ出てるよ・・・」



あひたは、りひゃのお見送りに行くかや
にんたちは、体力温存にんて!
ウニとひゃらけ、んこひゃ しに 外に出てちたにんよ

きょも、嫌がゆ(照れゆ?)ウニとひゃを歓迎ひてやたに~ん
4_19_6097.jpg



あ?あり?ネギかひゃ、ウニとひゃより前を走ってゆにん・・・
4_19_6102.jpg



いちものよに、にんたち三人で走ってたや、
4_19_6103.jpg


きょは めじらひく、なひゃも 追いかけてちたに~~ん
4_19_6108.jpg

ひゃいきん、なひゃは、かひゃがご飯の支度してゆ時とか
だりかの ブラシングしてゆ時とかにんに「遊ぶにょろよ~」
誘ってくゆにんよ
きょも、朝夕二回も 追いかけっこひて あひょだに~~ん



にん、ちゃんと走て 遊んでゆのに
かひゃのやち、あいからじ にんにトエーニグ(トレーニング)させようと
オモチャ投げゆにーん
4_19_6160.jpg
にん、この一回ひか取りに行ってやらなかたに~ん



あとは、オモチャ入れに座って、オモチャ鳴らして遊んでたや
4_19_6166.jpg
かひゃに「あれ!でっっっかいオモチャが ひとつ増えてる!」
ゆわりたに~ん
でっかいは 余計にんっ!







ひゃいきん なひゃが遊んでくりてウレひい にんに
ポチとに~ん




ずっと あひょんでくりたら えのに~ん・・・

















04/19. 20:26 [ 日常 ] CM10. . TOP ▲
  
いちもコメントあいまとに~ん!

マイペースなウニ君に戻ってきたね~出てきたらネギちゃんらが待ってて嬉しいみたいだよ 
なしゃちと仲良くできて にんちハッピーだね^^
自分でモッテコイとトエーニグは別なんだね~(#^.^#)


にんち~
りひゃちによろしく伝えてね、
お空の上で 待ちながら おさんぽ楽しんでほしいなぁ
---------- もろへい. URL│04/19. 21:28 [ 編集 ] -----

明日は、りひゃさんとお別れなのね・・・
寂しいね、悲しいね・・
ご冥福をお祈りいたします。
いつかは・・って思ってもいなくなるのは辛いです。
きっと、かひゃ様はたくさん涙がでちゃうと思うけど、
にんちゃん、ぺろぺろしてふいてあげてね。

うに家のみんなは、それぞれに日常をとりもどしてるように
みうける。良かった。そんな姿が嬉しいです。

---------- ゆずこしょう. URL│04/19. 23:22 [ 編集 ] -----

全員の元気に走ってruお写真とッても嬉しかッたデス
にんチャン高野健一sanのさくらッて曲知ッてマスか
是非みて下サイね。
その後に桜ひらり聞いて…少しデモ癒やされマス様に…。
りっチャンのご冥福をお祈り致します。
---------- ドギー. URL│04/19. 23:34 [ 編集 ] -----

仲悪いと…言ってもナスちゃんは、お姉ちゃんだね
本当は、妹思いの遊び大好きなお姉さんなんだね
ネギちゃんのお口…
我が家のダイちゃんも、前歯無いからアワブクを出してます
舌もペロッと出てるから、舌が乾くのをアワブクで防いでいるのかなまぁ…ダイちゃん自身は、余り気にはしてない様子です
---------- ままちゃん. URL│04/20. 02:32 [ 編集 ] -----
顎と手
ナシャン可愛いねー!

手をだすと顎と一緒に手を置いてるし(笑)

あとウニのトリミング…タイミングがあって早く行ければいいね。
ぼさぼさやー

まぁぼさぼさウニも好きだけど。



---------- ジェイミー. URL│04/20. 07:01 [ 編集 ] -----
2回目…
すいません。
書き忘れた事がありました。

なしゃのおいかけっこが好きです(笑)
ヒャッホ~イ
---------- ジェイミー. URL│04/20. 07:05 [ 編集 ] -----

ハチのことでご心配お掛けしました!食欲もちょっとずつ戻ってきてるし、目指せ20歳を目標にがんばるワン!
これからもイロイロとアドバイスお願いします!!

あんらまーおっきなオモチャが!!!

最近仲良し姉妹だね♪

ネギかひゃはおNEWのキャリーに入ってくれる日は来るのだろうか・・・そのうちウニとひゃやニンちゃんの隠れ家になったりして???
---------- ハチママ. URL│04/20. 11:33 [ 編集 ] -----

ウニきゅーモケモケ感のお写真が生まれたての子ひつじみたいでキュートe-349

ネギたんもなしゃんもニンちゃんもみ~んな可愛いね~e-266
こんなカワイイころちゃんたちのかけっこを見せてもらえてPCの前で目じりが下がりっぱなしだよ~♪


りひゃんとのお別れ、あっぽさんをはじめ皆悲しいよね。
りっぴくん、闘病大変だったね。 天国でゆっくり休んでね。
---------- おたんママ. URL│04/20. 20:06 [ 編集 ] -----

りひゃ君とのお別れしてきたんだね。
いっぱいいっぱい泣いて、悲しんでいいんだよ。
りひゃ君もきっとすぐに帰ってきてくれるよ。
にんちゃんという可愛いお嫁さんがいるんだもんね。

おばちゃん、猫達をホテルに預けたときに食器やベッドを片付けるのが
とっても辛かったんだ。
これを使ってた子たちがいないっていうことを認められないっていうか。

あっぽ様の悲しみや喪失感が癒えるのはまだまだ時間が必要とは思います。
でも泣いて悲しんでそうしてまた、笑顔になってくださいね。
ケイトちゃんのためにも。
---------- みんみん. URL│04/20. 20:27 [ 編集 ] -----

りっちゃんとのお別れしてきたんだね私までこうして書き込みしながら涙が出てきてしまうのにかひゃ様あっぽ様の気持ちを思うと胸が痛いです元気をだしてなんて言えないけどご自分たちの体も大切にして下さいねちゃんと食事とれてますかあとやっぱり一緒にいるワンちゃんには悲しい気持ちが伝わっちゃうから1日1回はつらいけど笑ってくださいねりっちゃんはいつも側にいると思いますよ
---------- なつマル. URL│04/21. 01:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
アニマル探偵局
震災で はぐれたペット探し

ひゃほ~♪ウニファミリーのHP
PRINCESS*DOGGIE
ハチな生活
ONE DAY-いぬと楽天とわたし
犬ともだち
茶々ともうしますが
お買い物だいすき~ぃ♪
キャバ・マル日記
ルビーとママの日々♪
Quel etait la ?
ラボログ
しやわせ♪なちゅ
DON☆ぐり組の瓦版
ぷたんのにっき
HANA to117
ねぎとろ巻きは中とろで。
mako日記
マイペースまいちゃん
GET☆HAPPY
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ありすの気持ち?
ランフリー

*script by KT*
